Tweet
ウサギ小屋さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ビーホワイト
洗顔後に付ける美容液で、まるで水みたいで、すごくさらっとしています。 ベタつきがなく、肌への浸透もとてもいい感じ・・・ 保湿効果はあまりない感じがします。 つけ心地がサラサラで、香りも特になくとても使いやすかったです。 エイジングケア成分「スターフルーツ酸エキス」を配合しているおかげか 肌の調子がよくなったような気がします。 くすんでいた肌が、少し明るくなった感じもあり、 シミも目立たなくなるといいなと思いました。
ウサギ小屋
2014/12/1 (月) 1:55
飲む乳酸菌ヨーグルト
いつも便秘している私・・・ヨーグルト食べただけでは効果がないし 便秘にいいお茶などは、量の調節が難しかったり・・・と悩んでいました。 毎朝すっきり 飲む乳酸菌ヨーグルトを試してみて・・・ アップルヨーグルト風味で、甘酸っぱくて美味しい飲む乳酸菌ヨーグルトです。 スプーンで粉末1杯を、水または牛乳に加えて混ぜるよりも、 ヨーグルトやシリアルにかけて食べる方が簡単で良かったです。 1000億個の乳酸菌が入っているおかげか、効果を実感できました。 これを飲んでから、何だかお通じも快調になってきています。 乳...
ウサギ小屋
2014/11/29 (土) 17:08
トゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ
毎日の歯磨きで虫歯予防だけでなく美白と消臭効果もあるという嬉しい商品 ミントの香りがする少し変わった味のする歯磨き粉でした。 なれると味は特に気にならなくなりました。 研磨剤や発泡剤不使用なので安心して歯磨きすることが出来ます 。 泡立ちがほとんどないので、歯を1本1本しっかり磨けます。 歯も少し白くなって光沢が出ている感じはします。 歯に優しい歯磨き粉なので、使い続けてみたいです!
ウサギ小屋
2014/11/23 (日) 19:46
リッチモイスト リペアシャンプー/リペアトリートメント
フローラルブーケのほのかに甘い香りのするシャンプーとトリートメント! 優しい高級感のある香りで、とても気に入りました。 シャンプーはノンシリコンなのに泡立ちもよく、頭皮からすっきり洗い上げてくれます。 トリートメントがいらないくらい、髪がサラサラになる洗い心地。 トリートメントは、濃潤バター&生コラーゲンの贅沢ヘアケアブランドだけあって 濃厚な感じで髪の毛がしっとりサラサラになる感じがしました。 髪を乾かすと、潤いもあるししっとりサラサラな髪になります。 冬場、髪が乾燥してパサパサになる時期にオ...
ウサギ小屋
2014/11/19 (水) 0:51
ラブ・ライナー トリートメントマスカラ ロング
絶妙カーブのブラシで、とても使いやすいマスカラです。 ブラシがしっかりしていて重ね塗りしてもダマになりにくかったです。 美容液成分も入っているので、毎日塗っても安心できる商品でした。 カール力もあって、つけた感じも軽くてすごく良かった。 落とす時も、ぬるま湯で簡単に落とせるのが魅力! マスカラなのに、いい香りがするのもお気に入りです。
ウサギ小屋
2014/11/18 (火) 23:31
ジンジャーコラーゲン エクストラリッチ
吸収型コラーゲン5000mgを配合したドリンクというのが魅力的! ジンジャー入りとありますが、ジンジャーの味は分からないかな・・・ ミックスフルーツ味とありますが、ちょっと甘すぎかなという印象 シロップジュースを飲んでいる感じ・・・ まずいとかはないので飲みやすいドリンクです。 女性に嬉しい美容成分が入っているので毎日飲んだら効果が期待出来そうです。 ノンカフェインなので、夜でも気にする事なく飲めるのもいいかな!
ウサギ小屋
2014/11/9 (日) 16:29
トゥーススマイル ホワイトアップエッセンス
美容液は、米粒1粒〜2粒とありますが、透明で見えにくいです。 とても小さいヘッドの歯ブラシで、ブラシはとても固め。 ヘッドがとても小さいので、1本1本歯を磨くことが出来ます。 泡立ちはなく、少ししょっぱい感じがありました。 研磨剤・漂白剤・雑菌剤・合成界面活性剤不使用なので安心して使用することが出来ました。 磨いた後の歯がツルツルになって気持ちいいです。 歯垢なども除去してくれそうで、とても気に入りました。
ウサギ小屋
2014/10/19 (日) 22:34
トワニー タイムリフレッシャーt
容器がとても高級感があってピンクで可愛い! 洗顔後、すぐに使用する誘導美容液です。 透明なジェルで、フローラルの香りがします。 2〜3プッシュして顔に伸ばしてマッサージしながら浸透させていき、指のすべりが悪くなるのが肌に浸透した合図。 ベタつくこともなく肌がほどよくしっとりします。 30秒〜1分間そのままにして、パック効果で潤いを肌に閉じ込めます。 化粧水の浸透力もアップする感じがします。 朝に顔を洗うと、ツルツルする感じで、肌の調子もいい感じ・・・ 化粧水の浸透が悪いと悩んでいる人にオススメ!
ウサギ小屋
2014/10/19 (日) 0:53
リシリエンス オイルイン バームクリーム
美容液、乳液、オイル、クリーム、保湿マスク効果のあるオールインワンタイプなのでとても便利な美容液クリームです。 少しオレンジがかった色をしていて、香りはベルガモットアロマの香り・・・ ほのかな香りですが、好き嫌いが少しありそうな感じの香りかも。 伸びが良くて、化粧水の潤いを肌にしっかりと閉じ込めてくれます。 べたつかないので、とても使い心地がよかったです。 乾燥するこれからの季節に使うにはとても嬉しい商品です。 顔だけでなくハンドクリームとして使うと手がしっとりして良かったです!
ウサギ小屋
2014/10/18 (土) 16:47
ビューティバブルスキンピールパック はちみつの香り
A剤とB剤を袋の中で混ぜるタイプなので、容器は不要でした。 袋を強く押しながら移動させるとA剤がB剤へと流れ込み混じり合います。 混ざると炭酸の泡が出てくるので、スパチュラ(ヘラ)で顔に塗布するだけ・・・ 炭酸パックを約20分放置するとはがすことができました。 剥がす時も、肌にやさしく痛いとかもありません。 香りは、はちみつの香りがほのかにして甘い香りがします。 パックしたあとは、肌がとてもしっとりしていて、ツルツルになった感じがします。 炭酸ピールパックすごく気に入りました!
ウサギ小屋
2014/10/15 (水) 19:21
ロング&カールキープ マスカラ
重ねづけしても、ダマにならずに綺麗に塗れるところが良かったのと、 何回か塗り重ねるとロングなまつ毛になりました。 カーブしたブラシでとても使いやすかったです。 速乾性が高く、カールも持続してくれるのでとても良かったです。 水では落ちないのに、お湯だと簡単に落せるところも魅力的。 長さが出て自然な感じのまつ毛にしたい人にオススメ! 軽いつけ心地なところがすごく気に入りました。 まつげ保湿成分が入っているところも嬉しい!
ウサギ小屋
2014/10/15 (水) 1:22
ディープモイストオイル
ディープモイストオイルは、さらりとした透明なオイル。 香りは柑橘系の爽やかな香りで、とってもいい香りで気に入っています。 オイルということでつけすぎるとべたつきますが、浸透すると意外とさらっとした使い心地。 パサついていた毛先もしっとりして、潤いのある髪になりました。 髪だけでなく体にも使用できるというので、ひじ、ひざ、かかとにつけたらしっとりした肌になりました。 天然成分100%で作られたナチュラルピュアオイルなので、安心して使えます。 冬場乾燥して、肌はカサカサ、髪はパサパサになるので・・・ こ...
ウサギ小屋
2014/10/14 (火) 0:42
ロックスター・エナジー ドリンク
栄養ドリンクは、時々飲みますがエナジードリンクは初めて飲みます。 味は、栄養ドリンクのような味で炭酸入りなので美味しい! 疲れたときや頑張りたいときに飲むドリンクという事で・・・ 飲んだ後、なんとなく元気が出た感じはありました。 炭酸ゴクゴク 飲みたいときにオススメ! カフェインが配合された炭酸飲料だから、朝飲んだらいいかも・・・
ウサギ小屋
2014/10/13 (月) 1:08
ダマスクローズ デューオイル
バラの香りがすごくするオイルです。 薔薇好きな人にはオススメ! オイルってベタついたり、テカったりするので苦手なのですが、 このオイルは、あまりべたつかずとっても使いやすいオイルでした。 口元や目元のマッサージとしても使えるのも良かったです。 乾燥する冬場、これ一本あると安心できます。
ウサギ小屋
2014/10/12 (日) 20:38
ホワイト オールインワン美容液
1本で、化粧水、美容液、乳液、クリーム、ケアが1本で済んでしまう、 高機能オールインワン薬用美白美容液で、とても便利! 洗顔の後にコレ1本で、化粧水・美容液・乳液・クリーム・美白の5役。 透明なゲル状で、少しの量でも潤います! べたつく感じもなくとても使いやすかったです。 朝まで肌がしっとりしていて、保湿効果が高い感じがしました。
ウサギ小屋
2014/9/7 (日) 1:06
ホワイト 洗顔フォーム
泡が立ちがとてもいい洗顔フォームです。 ネットを使ってあわ立てるとかなりキメの細かいモコモコ泡ができます。 生コラーゲン配合とありますが、コラーゲン臭もなく香りは特にありません。 洗いあがりは、とてもサッパリするのに、ツッパリ感もなくとても良かったです。 生コラーゲンに加えて、3種類の美白成分(ビタミンC、アルブチン、ユキノシタ)を 配合していて、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれるそうですが くすみの改善を期待して使ってみましたが、あまり効果は実感できていません。
ウサギ小屋
2014/9/7 (日) 1:03
なた豆デンタルエッセンス
なた豆は国内の無農薬栽培したものを使っていて、研磨剤不使用なので安心して使えます。 出すと透明なジェル状のものが出てきます。 歯磨きした後に、米粒大2滴ほどを歯ブラシにとり、磨いてみました。 はじめ多く出しすぎて変わった味がして気になりましたが、なれると気になりません。 泡立ちはないのですがさっぱり感がすごくあります。 歯がツルツルになって歯の汚れがスッキリ落ちる感じがします。 コーヒーや紅茶などの、歯の汚れが少しづつ落ちてる感じはします。 毎日続ければ、これ以上歯の黄ばみがひどくならない感じが...
ウサギ小屋
2014/8/17 (日) 22:54
銀のシャンプー
透明のゆるいサラサラした液体で、気をつけないと出しすぎてしまいます。 泡立ちは普通な印象で、頭皮マッサージがしやすい感じ。 髪がきしむこともなく 洗う時の指通りもすごく良かったです。 洗い流して感じたのが、毛穴に詰まった皮脂や汚れをしっかり落ちてる感じ。 頭皮がサッパリして気持ち良かったです。 とても上品で優しい甘みのある香りがするのも気に入っています。 銀のシャンプー、すごく良かったです!
ウサギ小屋
2014/7/30 (水) 1:29
クリスタルガイザー
外国製なので硬水だと思っていました。 アメリカにも日本人に合う天然水があるのですね! 軟水なので日本の水との違いは正直わかりませんでした。 とても飲みやすい美味しい水でした。 アメリカ合衆国カリフォルニア州のオランチャの自然保護地域の動画を 見ながら飲むと贅沢な気分を味わえました。
ウサギ小屋
2014/7/20 (日) 20:18
ハイアクア ブースタージェリー
オールインワン導入美容液なので、これ1本でお手入れが出来て便利。 手にとると白い乳液状でサラッとしていてとても伸びがいいです。 ローズの香りがするので、夜使うときとても癒されます。 ハンドプレスすると肌にしっかり浸透して、肌がしっとりします。 ヒアルロン酸やコラーゲン、EGF、幹細胞エキス、植物プラセンタなど 肌にいい成分がいろいろ使われているのが魅力的! 夏場は、洗顔後これ1本で十分かもしれないなと思いました。
ウサギ小屋
2014/7/17 (木) 0:48
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.