Tweet
おくたんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ディアナチュラ アミノマルチビタミン&ミネラル
美容と健康のために、ビタミンのサプリメントは欠かせません。 良さそうなものはすぐに試してみます。 左の商品は ・8種類のアミノ酸 ・12種類のビタミン ・9種のミネラル がぎゅっと詰まっていておすすめです。 今はこちらと、疲れ目対策に右のブルーベリーを毎日飲んでいます。
おくたん
2008/3/4 (火) 18:14
ネックウォーマー
首の後ろに当たる部分にポケットがついていて カイロが入れられるようになっています。 ほっこり系のデザインと、カイロのぬくもりでコリもほぐれ、 癒されます。 この辺りの血行をよくすると、顔のくすみやクマも明るくなるような気がします。
おくたん
2008/2/29 (金) 19:31
ハリネズミのマッサージャー
足がむくみやすく、いわゆる青竹踏みと縁が切れない私ですが、 効く物は色や形状がいまいちで、出しっぱなしにできるようなものになかなか出会えませんでした。 この商品は陶器でとてもかわいらしく、感触だけでなく、見た目にも癒されています。 大きさも好みで3種類(?)ありました。 片足ずつしか使えないのと、裏側がざらざらしていて、何か敷かないと床にキズがつきそうなのがマイナスです。
おくたん
2008/2/28 (木) 20:20
プチサンボン オードトワレ
軽く爽やかな香りに癒されます☆ 他の香水を買ってもまた戻ってきてしまう、私の定番です。 寝る前にもつけてます。
おくたん
2008/2/25 (月) 16:54
BATHTOLOGY ボディケア入浴液
雑誌の付録のサンプルを使ってみて、 ホワイトフローラルの優しい香りと、 液体という使いやすさが良かったので買ってみました。 天然クレイ成分やユーカリエキスなどが配合された 保湿というか、お湯に潤いが流出するのを防ぐ入浴剤だそうです。 HPを見ると、このシリーズは忙しい女性への猝し瓩テーマになっているようです☆ 容器も淡いピンクで可愛いですよね。
おくたん
2008/2/17 (日) 20:05
キュプラの手袋
以前パソコンをしながらハンドクリーム&「ゲルマの手袋」で手のケアをするという投稿をしました。かなり効果的です☆ 同じシリーズで、違う製品があったのでこちらも購入。 奄美大島の泥のミネラル成分配合で、自然の癒しを感じます♪ ゲルマより薄手です。もうちょっとかわいらしいデザインになるとさらに嬉しいです。
おくたん
2008/2/16 (土) 11:57
ハンドパーフェクト
可愛らしいパッケージのハンドクリームです。 IGNISの別の商品が以前から気になっていて、 見に行ったらこちらに一目ぼれして買っちゃいました♪ 手のひらサイズの30gなので、家でも外出先でも使っています。 なんといっても、香りに癒されてます〜。
おくたん
2008/2/15 (金) 17:06
PRO TEC HEAD
ライオンから新発売されたヘアケア商品です。 育毛スプレーで、毛根に浸透する感触が期待大。 写真は包装フィルムがついたままの状態で、 はがすと見た目がシンプルで、わりとおしゃれな感じがします。 もうちょっと小さくても良いかも。
おくたん
2008/2/14 (木) 19:38
プレリアップL
ドラッグストアでサンプルを貰ったので、早速使ってみました。 育毛剤のリアップレディとは、同じラインですが有効成分は異なるそうです。 医薬部外品ということで、パンチのある使用感と香りを想像していましたが、スーッとすることもないし、どちらも桃(?)のような普通の香りでした。シャンプーは粘性がすごく強くて、洗っていると髪がジェラートになった気分♪ 仕上がりはさらっとしていました。値段によっては買いたいかも。
おくたん
2008/2/14 (木) 8:40
ナショナル マイナスイオンIONITYシリーズ
ナショナル(これからはパナソニック?)の美容家電には いろいろお世話になっています。 その中で、私にとってヘアケアに欠かせないのが、マイナスイオンドライヤーと、単4電池1本を入れて使うマイナスイオンヘアブラシです。 仕組みとか、難しいことはわからないんですけど、とにかく使うと髪の手触りが変わります。 ゴワゴワした感じがつるっとなめらかになる感じです。
おくたん
2008/2/13 (水) 11:41
薬用育毛トニック
ヘアケア以前に、心身のコンディションによっては 髪自体が少なくなってしまうことってありますよね!? (私は、よくあります〜) あれっと思ったら、育毛剤を使うようにしています。 男性用ですが、これまで結構長い間使っていて、特に問題なく効きます。 すーっとする心地よさも、安心感を与えてくれます。 ※振らずに使います☆
おくたん
2008/2/12 (火) 10:24
クレイエステ パックEX
地肌からのヘアケアに役立つトリートメントです。 天然クレイが頭皮の汚れを吸着して取り除く一方、 髪のダメージもケアしてくれるすぐれものです。 母が美容院で数回使って、地肌がスッキリすると気に入り 買って分けてくれました。 容器に美容院専売品と書いてありますが、LOFTでも売っていました。
おくたん
2008/2/9 (土) 19:13
ヘアアクセ福袋
楽天のお店で年末に注文した福袋が、最近届きました。 ちょっと間があいていて記憶が曖昧なのですが 確か選べる3点プラス「?」で、これが「?」の分だと思います。 3点でもじゅうぶんお得だったのに、 こんなにステキなバレッタまで入っていて感激でした♪ ネットでのバーゲン戦利品です。
おくたん
2008/1/31 (木) 17:07
ビージーン・ザ・デイ
モニター当選させていただきました。 一日2〜4錠とあり、2錠だとあまり変化が感じられなかったので 途中から増やしました。 コラーゲンやヒアルロン酸が入っているので、ぷるぷる系なのかな?という先入観がありましたが、これはつるつる・すべすべ肌へ導いてくれるサプリだと思います。 飲み続けていると、洗顔やスキンケアの時、肌の手触りが以前よりなめらかになった気がしました。それに伴って見た目も少し明るくなったような・・・。 きちんと個包装されていて、私がいつも飲んでいる頭痛薬より小ぶりなので飲みやすかった...
おくたん
2008/1/23 (水) 12:11
リボンつきニット
リボンが好きなので、マネキンがこれを着ているのを見て 初めてのお店にふらふらと入ってしまいました☆ 色はピンクがかったベージュです。他、黒や赤もありました。 ほぼ半額だったので、私のバーゲン戦利品です♪
おくたん
2008/1/22 (火) 18:40
フィットネス水着
化粧品を買いに行ったデパートで、たまたま フィットネスウェアのバーゲンをしているのを見つけ 掘り出して来た戦利品です。なんと2100円! これから水泳やアクアビクスをして、痩せるぞー☆
おくたん
2008/1/18 (金) 21:36
ワンピース
秋に、同じ柄でグリーン系のスカートを購入して 履き心地もデザインもとても良かったので、 今回ワンピースが大幅値下げされているのを発見して 即・購入しちゃいました♪¥8,820でした。
おくたん
2008/1/17 (木) 19:53
野菜おでん
レシピというほどでもないのですが、簡単でおいしいです! おでんを作るとき、好きな野菜・冷蔵庫にある野菜を何でも入れちゃいます。 人参やブロッコリーが意外と合いますよ。 あとは、ほうれん草などもおすすめです☆ ついつい食べ過ぎてしまうおでんも、これでカロリーオフ♪
おくたん
2008/1/12 (土) 1:33
うす紅リップクリーム
色つきリップで、もも色とさくら色があり、写真はもも色です。 コンビニで見つけて購入しました。 出してみると写真のように結構色がついていますが 発色はそれほどでもなくて、とても薄づきです。香りもありません。 紅花オイル配合で、潤いキープ力はバッチリです☆
おくたん
2007/12/29 (土) 14:52
手袋+ハンドクリーム
パソコンに向かう時間が長いので、有効活用のため ハンドクリームを塗ってマッサージをしてから 手袋をつけてキーボードを打っています。 このゲルマ手袋は冷え防止にもなりますし 手の潤い補給に効果的だと思います♪欲を言えば もう少し可愛いデザインだといいのですが・・・。
おくたん
2007/12/28 (金) 16:03
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.