Tweet
*nat*さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ブライダルスイッチ
スマホセミナーのお土産レビューです★ エステティシャンの方と共同開発したという、白くま化粧品のビタミン美容液です。 こちらは1週間の使いきりタイプで、パウダーと液体を混ぜて使うものなんです。 新鮮な状態で肌につけられるのが、なんとも嬉しいです。 すごくしっとりもちもちして、お肌に栄養分が届いているのがわかります。しっかりと保湿ケアして、毛穴も目立たなくなるといいな♪
*nat*
2012/7/3 (火) 8:38
フェイスマスクシリーズ「ナディーテ」
安いのに高品質と評判の、「ナディーテ」シリーズのシートマスクです♪ 全部で12種類ある中から、今回は厳選5枚をプレゼントしていただきました! 「プラセンタ」を使ってみましたが、お肌がぷるっぷるになりました〜〜★100円でこの品質なんて、コスパ高すぎです。脱帽。 ほかの4枚は、デートや勝負の前日に使お〜〜っと^^笑
*nat*
2012/6/28 (木) 18:15
ichirin「一凛」アロマモイスチュアゲル
なななんと!1本5250円もする美容液を、スマホセミナーで丸ごともらっちゃいました!!!太っ腹なメーカーさんに大感謝です★ この商品の魅力は「保湿」と「アロマ効果」の2つだと思います。 分子量を考えて3つのヒアルロン酸が配合されているそうで、本当に芯から潤っているのを実感できます。テクスチャーはふつう。ゆるくもなく、固くもなくスキンケアにちょうど良いです^^ アロマは、ゼラニウムの香りで本当に落ち着きます。ゼラニウムとかお花の香りって、ホルモンバランスを整える効果もあるので、女性には欠かせない...
*nat*
2012/6/28 (木) 17:37
BEASHOW by Noz サンプルセット
最近忽那汐里ちゃんと河北麻衣子ちゃんのCMを見てずっと気になっていたシャンプー、『BEASHOW』のサンプルセットです。 ヘッドスパシャンプー、スムースケアシャンプー、ダメージケアトリートメントの3種類が入っています。 ヘッドスパ系のシャンプーって初めて使ったんですけど、すごく頭皮がすっきりする感じがしていいですね〜〜♪ 地肌がべたつくこれからの季節、とってもおすすめな商品です^^ あのCMも個人的に大好きです★
*nat*
2012/6/28 (木) 17:28
Parts Care Line ハンド&ネイルクリーム
何とも女子力の上がるかわいらしいハンド&ネイルクリーム。 極上のシアバターを配合しているということで、本当にしっとりと手肌をケアしてくれます。 また、10代の頃と違って、25を過ぎてから配合成分にも気を使うようになりました。こちらはオーガニック成分も多く、安心して使えそうです★
*nat*
2012/6/28 (木) 17:16
ハピコラ10000
昨日、キレイナビさん主催の「イマドキ女子のスマホセミナー」へ参加してきました! そこでいただいた、この『濃厚コラーゲンドリンク【ハピコラ10000】』!パッケージもやさしいピンクでかわいらしいですよね。 かわいいだけじゃなく、コラーゲンがなんと10000mgも入った優れもの♪味もピーチ味でとてもおいしく、お気に入りです^^ カロリーも低いそうなのでダイエット中の私にもうれしいです。
*nat*
2012/6/28 (木) 17:08
8年熟成恒順香醋カプセル
キレイナビさんのモニターに当選しました。 仕事がほぼ毎日23時過ぎ、でも美容には気を使いたいことから試させていただきました☆ 8年熟成したという「香醋」。冷え性などの緩和にいいそうです! 少しお酢の香りがしますが、ほとんど気になりません。 飲んでしばらくすると、体がぽかぽかしてくるのがわかります。 一週間試してみて、心なしか疲れもあまりたまりませんでした^^ ぜひ試してみてください!
*nat*
2012/3/7 (水) 22:23
マッサージオイル ローズ&ゼラニウム
「mineralFLOWERS」さんのマッサージオイルモニターに当選しました。 1つ目のオススメが、このかわいらしいパッケージ。女の子ならみんな大好きな可愛い柄で、これからの季節プレゼントにも良さそう! 2つ目のオススメは「香り」。元々アロマリラクゼーションが大好きで、特にローズやゼラニウムのお花の香りはお気に入り。普段はニールズヤードを愛用してますが、遜色ないほど優しくて良い香りです! 3つ目は、マッサージオイルとしての保湿力や伸びです。しっとりします。 自宅で寛ぐにはぴったりの、オススメアイテムでした...
*nat*
2011/12/17 (土) 10:53
マスク ドゥ ランジュ・プルミエール・ソロ
キレイナビさんからモニター商品でいただいたパックです。 すごく可愛らしいパッケージなので使う前からわくわく。 使い心地は、まず袋から出した瞬間美容液がたっぷり染み込んでいてとろっとろ☆ その時点でとても効果がありそうなのが分かりました。 肌につけるとじわ〜っと染み込みます。15〜20分程置いてはがすと、本当にぷるぷるお肌に^^ 翌日の化粧ノリが違いました♪ 一枚1050円か…!!自分で買うのは少し考えてしまいますが、効果はかなりあると思います!
*nat*
2009/12/25 (金) 0:04
アロジン マルチパーパスクリーム
みなさんのレビューを見て気になっていたアロジンマルチパーパスクリーム…応募したら見事当選しました☆ありがとうございます! 早速使ってみました。 アロエ配合ということでクリアなグリーンでとても効果がありそうです。匂いは無臭で、唇に付けてみましたが全く嫌な感じはしないです! 最近感想気味だった手に付けてみると…本当にしっとりします! ヴァセリンに似た感じですが、伸びも良くてふっくらするのですごく気に入りました(*´∀`*)ニキビにも効くそうですが、私のニキビは頑固で治まらなかったです…↓↓でも荒...
*nat*
2008/12/11 (木) 18:35
アロジン マルチパーパスクリーム
みなさんのレビューを見て気になっていたアロジンマルチパーパスクリーム…応募したら見事当選しました☆ありがとうございます! 早速使ってみました。 アロエ配合ということでクリアなグリーンでとても効果がありそうです。匂いは無臭で、唇に付けてみましたが全く嫌な感じはしないです! 最近感想気味だった手に付けてみると…本当にしっとりします! ヴァセリンに似た感じですが、伸びも良くてふっくらするのですごく気に入りました(*´∀`*)ニキビにも効くそうですが、私のニキビは頑固で治まらなかったです…↓↓でも荒れる...
*nat*
2008/12/11 (木) 18:33
ローズ ボディミルク
とにかくローズの香りに癒されます!夜寝る前に塗るとお姫様みたいな気分♪ 冬で乾燥してきたから、このボディミルクでのケアは欠かせません(^o^)
*nat*
2008/12/5 (金) 16:48
チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム
保湿力も香りもとても素敵です。冬の寒い季節もこれをつけていれば幸せなキモチになれます★個人的にはローズよりチェリーブロッサムの方が可愛らしくて好きです。本当は星7つつけたいのですが、ハンドクリームにしてはお値段が…という事で一つ減らしておきます。
*nat*
2008/12/5 (金) 16:43
蔵美人
ダイソーのスキンケア商品が評判がいいようなので先日購入してみました! 105円で200mlなのでもったいぶらずにバシャバシャ使えます(笑)★ 日本酒配合で少し肌に染みるかな、と心配していたのですが、全く問題ありませんでした。 コットンにたっぷりつけてパッティングすると、かなりしっとりします。毛穴の開きが悩みでしたが、これを使い始めてから少し改善されたような気がします。生理前なのに肌の調子がいいのはこの化粧水のおかげです!いつも生理前はお肌ボロボロなのに…( ̄Д ̄;) 100均あなどれません☆効果はバツグンな...
*nat*
2008/12/4 (木) 11:05
ローズ ソリッドパフューム
誰からも愛されるようなほのかな香りでとても気に入ってます。 キツイ香りが苦手な私にはちょうどいいかも。 フランスに行った時にローズとチェリーブロッサム、まとめ買いしました☆ 香りはあまり持続しないので持続させたい方はオードトワレの方をおススメします^^*私はソリッドパフューム派です。
*nat*
2008/12/3 (水) 16:40
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.