Tweet
りぼんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)
ノンシリコンもの、オーガニックものは結構好きな方で、 いろんなものをお試しさせてもらっていますが、 「アミノ酸ノンシリコン」というものを知り、興味津津でモニターさせていただきました。 シャンプーは、扱いやすいボトルに、使い心地のいいテクスチャと とても好印象。 コンディショナーは、重すぎないテクスチャでした。 夏の日差しでダメージを受けている髪なので、 たっぷりなじませ、10分前後置いて洗い流しています。 洗い上がり、タオルドライ後も、きしむことがないので、 ノンシリコンが苦手な方にもウケが...
りぼん
2013/8/11 (日) 5:53
チョコラBB Feチャージ
飲みやすくて、本当に美味しいです。 プルーン味ですが、そんなにプルーンって感じもしないままに 飲み切れるので、あっという間に美味しく飲める感じです。 Feチャージということで、貧血気味だな…と感じる時が 多かったので飲み始めましたが、私には合ったようです。 体がだるくて元気も下向き気味だったのが、 Feチャージで復活したように思います。 1本5キロカロリーなので、夜寝る前に飲むのも 安心して飲めます。
りぼん
2012/11/27 (火) 1:37
イデアアクト プラチナVCセラム
最近とても気になる「老化」「糖化」そして、「メラニン」にダブルアプローチしてくれるという美容液、イデアアクト プラチナVCセラムのモニターをさせていただきました。 スポイト使用ということで、とろ〜んとしたテクスチャを想像していましたが、あっさり系の「とろり」という感じでした。 あっさり系なので、変なベタつきもなく、すーっと顔になじませることができます。 パラペンフリー、アルコールフリー、石油系界面活性剤フリー、鉱油油フリー、そして無香料無着色ということで、 安心して使い続けていられるのもいいと思...
りぼん
2012/3/9 (金) 0:55
リップカーム
真冬のリップレスキューアイテムは、 ジョンマスターのリップカームです。 (先日のレビューの本文がUPされていなかった為、再掲します!) なめらかなテクスチャーとのことで、賛否両論あるリップカーム。 暖かい部屋に置いておくこともありますが、 幸いドロドロになったりせず、ちょうどいい感じのゆるさで使用できています。 感動モノと噂の保湿力は、私も実感♪ さすがに5時間キープは無理ですが、潤いは長時間続いてくれています。 柑橘系のお味は、まるでのど飴のよう! 他にも試してみたいリップがあったのですが...
りぼん
2012/2/1 (水) 11:44
ハンド サルブ
真冬のハンドケア、レスキューアイテムは、 キールズにお世話になってます。 保湿成分は、シアバターとアボカドオイル。 ロクシタンのシアと比べると、固めのテクスチャーですが、 伸びにくいということはありません。 べたつきもなく、保湿力も確かに感じられます。 癒される香りではありませんが、 保湿力に頼りたい真冬のこの時期はキールズに手が伸びます。
りぼん
2012/1/31 (火) 12:28
リップカーム
真冬のリップレスキューアイテムは、 ジョンマスターのリップカームです。
りぼん
2012/1/31 (火) 12:17
抹茶ラテ
これぞ、真冬のレスキューアイテム♪ 氷点下の今朝、コンビニのホットドリンクコーナーで 見つけた、FAUCHONの抹茶ラテです。 商品パケにある通りの「まろやかな甘さのお抹茶ラテ」で、 抹茶の香りや苦みも十分感じられるものでした。 ホット缶で温まれて、美味しくて、言うことなしです♪ 寒い日は、こころも体も温めてくれるものに限りますね。
りぼん
2012/1/26 (木) 11:57
ゆず茶
私の真冬のレスキューアイテム。 何はなくとも、まずはコレ!なのが、 馬路村の「ゆず茶」です。 馬路村のゆず皮を砂糖漬けにしたあまーい飲み物。 馬路村のゆず茶は有機栽培に準じた方法で育てた柚子の皮を生のまま使っているそうです。 風邪の予防に摂取したいビタミンCも豊富なので、 風邪気味かな〜?と思った時や、寒い日などには、 いつもよりスプーン多めでいただいてます。
りぼん
2012/1/23 (月) 17:23
刺繍クルーネックカーディガン
戦利品の刺繍カーデです♪ 毛5%でしたが、刺繍カーデが欲しかったのと、 「半額」マジックで買ってしまいました(*^_^*) デザイン的にはいたって普通のカーデ。 鮮やかな赤色に、ちょっと乙女な刺繍があるっていうだけなんですが、 いつものジーンズスタイルも華やかに見せてくれます! 他のお色は刺繍の色も違っているので、 色チで買っておけば良かったかな…と、ちょっぴり後悔です。
りぼん
2012/1/17 (火) 23:25
ラメドットニット
セール戦利品です♪ キラキラのラメドットに惹かれてはいたものの、 結構な薄手なので、ちょっとな…と、プロパー買いは断念していましたが、 思いがけずセール対象品となっていたため、迷わずゲットです! ドットはラメ糸の刺繍になっています。 キラキラしているのに派手すぎず、むしろ上品さを醸し出してくれてます。 (と、自己満足♪)
りぼん
2012/1/16 (月) 13:37
リボンニット
セール戦利品です♪ 今季の本命戦利品! セールになるのを待ちに待って買いました♪ リボンドットがとてもかわいくて、一目ぼれしたのですが、 オーバー5000円ではちょっとな…と躊躇していたので、 無事(笑)セール品としてゲットできて良かったです。 お色はブラウンですが、流行りのからし色に似た感じの明るめブラウンです。 まだまだ寒い日が続くので、ヘビロテしたいと思ってます♪
りぼん
2012/1/16 (月) 13:26
ベロアシュシュ
セール戦利品です♪ AG by aquagirlのベロアシュシュを30%OFFで買えました。 シュシュはサテン地ばかりしか持っていなかったので、 ベロアのシュシュはとても新鮮です。 ベロア地もしっかりしていて、あたたかみもあり大満足!! …と書きたいところなのですが、実は欲しかった色が売り切れで。 グレーもつぶしの効くお色なのでいいのですが、 なんとなく手にするたびに「あー、あの色欲しかったー。」と 思い出してしまうので、★をひとつ減らしました(^_^;)。
りぼん
2012/1/16 (月) 13:20
ヒートテック長袖クルーネックT
冬のお気に入りファッション。 何はなくとも、まずはこのヒートテックインナーがなければなりません!! 当然のヒートテック重ね着で、薄手のニットセーターでも大丈夫♪ ありがた〜い存在です。 今年登場(したと思われる!?)のクルーネックTは、
りぼん
2011/12/27 (火) 14:23
ニットロングカーディガン
冬のお気に入りファッション。 既に毛玉と格闘していますが(^^ゞ、 JILLbyのニットカーディガンです。 新作で目にしてから、ずっとずっと欲しくていたのですが、 若干お値段お高めで、セールになればな…と虎視眈々と狙っていたものでした。 運よく年明けのSALEでゲットできました。 グレーなのでどんなお洋服にも合わせやすく、 ポケットのボンボンがかわいらしさを演出してくれるので、 やっぱり買って良かったです。 お気に入りカーデなので、どうかこれ以上毛玉ができないよう…、 毛玉が上手に取れるよう…、願うばかり...
りぼん
2011/12/27 (火) 14:17
ダウンジャケット
冬のお気に入りファッション。 なんといっても、暖かさが抜群のダウンジャケット! ユニクロのプレミアムダウンジャケットです。 昨年の型なので、フード付きで、 シルエットもぶかぶかですが、私はこちらの方が好みです。 お色はピンクにしたのですが、今年は全くピンクって気分じゃないので、 袖を通すたびに色のことを後悔してしまっていますが…。 大雪の日や吹雪の日のお迎えなどは、オサレコートより、 暖かさ重視のユニクロダウンが一番ですね。
りぼん
2011/12/27 (火) 14:11
ニット帽
冬のお気に入りファッション。 ハレイワのニット帽です。 ハレイワといえば、元気色!カラフル!!ってイメージだったので、 シンプルなグレーに目を奪われ、なんか思わず買ってしまいました(笑)。 つばの部分には芯が入っているので、 キャップlikeに被れます。 最近はオールシーズンニット帽でも大丈夫な世の中みたいですが、 やっぱりニット帽は寒い冬に限りますね。 耳もあたたかです(*^_^*)
りぼん
2011/12/27 (火) 14:04
カシミヤマフラー
冬のお気に入りファッション。 ここ数年ずっと愛用している、カシミヤのマフラーです。 カシミヤ100%は偽りではないらしく、薄手なのにとても暖かく、 北国での使用でも全然耐えられてます! こちらは、伊勢丹の福袋に入っていたものです。 ブランドはよくわかりません。 本当にヘビロテしているのですが、未だにへたったり、 毛羽立ったりしていないで、もうちょい使いたいと思います。 (貧乏症なだけか!?(*^_^*))
りぼん
2011/12/27 (火) 13:58
バタフライグローブ
冬のお気に入りファッション。 大雪続きなので、手袋が大活躍中です! 雪が降る中のお買いものや雪おろしも、 大好きなアナスイのグローブがあれば ちょっと気分も違います☆ 「いかにもアナスイ!」って感じのパープルにも、萌え萌え♪ こちらは数年前にプレゼントでいただいたものですが、 今季のブラックのグローブにも惹かれています。 アナスイの手袋は、どれも上品さがあるところが素敵です。
りぼん
2011/12/27 (火) 13:55
チャリティートート2011
冬のお気に入りファッション。 こちらも定番のDEAN&DELUCA チャリティートートです。 今年は、ロゴ刺繍がゴールドのレッドと お初のグリーンの2種類でしたね。 両方買えば良かったのですが、手持ちのレッドはまだ汚れてないし…と うだうだ迷って、結局グリーン1色しか買いませんでした(^_^;) いつものお買いもの先で目にする見慣れたDEAN&DELUCAトートも、 この時期はチャリティートートカラーになるのも楽しみですよね。 私もこの冬はグリーンでお買いものに出かけています。
りぼん
2011/12/27 (火) 13:50
アーガイル柄ハイソックス
ヘビロテ中の冬のお気に入りファッションアイテムは、 無印のハイソックスです。 数年前に買ったものの、なかなか出番がなかったのですが、 今年やっとヘビロテするに至りました。 無印だけあって、とても履き易く暖かいのがありがたいです。 いい仕事してくれています。 お色も柄の雰囲気もお気に入りで、難点なし! この他にグレーのお色のものも愛用していますが、 今年流行りのマスタード色もあれば良かったな〜と思っています。 無印の靴下といえば、最近はもっぱら「足なり」ですが、 「足なり」シリーズでもアーガイ...
りぼん
2011/12/27 (火) 13:44
1
2
3
4
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
1
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
2
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
5
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
507
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.