Tweet
ユちゃんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
カウブランド 洗顔石けん ものごころ<お茶>
CMなどでお馴染みのお茶石鹸を試したくても高価で手が出せず、ドラッグストアで偶然見つけたこの石鹸を試しに購入。 開けたとたんにお茶の香りが。 付属の泡立てネットで簡単にモコモコの泡が完成。 ふんわり柔らかなお茶の香りの泡に包まれホッと和み、泡切れも良く、洗い上がりはさっぱりします。 お肌が乾燥気味の時はちょっとヒリヒリしましたが、普段はとても気持ちよく洗えます。結構気に入っています。
ユちゃん
2010/2/17 (水) 16:57
ノエビア505
薬用スキンローション、薬用ミルクローション、薬用クリームのサンプル使用です。 香りが強いイメージを持っていましたが、意外にも優しい香り。 とろみのあるローションで既にしっとり感がありました。 ミルクローションは少々べた付きを感じますが、クリームでさっぱりした仕上がりになりました。 乾燥が気になっていた肌がしっとりすべすべになりました。 でも、あまりに高価過ぎて、手が出ません…。
ユちゃん
2009/12/4 (金) 11:19
スーパーホワイト377
「国内初配合の“WHITE377”が、わずかな一点も許さない!」 というブライトニング美容液。 モニター使用させていただきました。 ゆるめのクリームの様な感じで、少量ずつ指に取り、気になるシミに付けてから、お肌全体になじませてみました。 べた付かず、つるんとして、刺激も感じなかったので、2週間程続けて使用したところ、シミ周辺のお肌が明るくなりました! 継続使用でもしかしたら、シミも薄くなるかもと期待を持ちました。 塗るとお肌がつるんとして、それも気持ち良かったです。 私には高価なので現品購入は無理でし...
ユちゃん
2009/7/7 (火) 15:48
インナーホワイトニング
モニター応募でサンプルを頂きました。 一週間程使用できるローション・日中用エマルジョン・夜用エマルジョンの3点です。 全体的にほんのり独特の香りがあります。(花王製品の香り?) ローションはとろみの無い透明タイプで、浸透が良くしっとりします。 日中用エマルジョンは、サラッとして伸びが良いです。 白残りすること無く、ベタベタ感が無くて良かったです。 夜用エマルジョンは油っぽさを感じないし伸びが良くてサラッとしているのに、保湿されてる感じ。 一週間程使用したところ、肌色が明るくなった気がしました。 ...
ユちゃん
2009/6/29 (月) 11:53
セレヴィーナ
無料サンプルを使用してみました。 クレンジングは重いゲルクリームといった感じで、メイクと馴染むと軽くゆるくなります。 洗顔フォームはとてもしっかりした泡が立ち、さっぱり洗えました。 導入液(?)、その後のゲルまで順番通り使用したところ、ちょっと刺激を感じました。お肌がカーッとなる感じ。 次の日の朝、ニキビができてしまい、合わなかったんだな〜と。 お値段も張るので、縁がなかったようで残念です。
ユちゃん
2009/1/9 (金) 14:24
フツールUVサンスクリーン
かすかにラベンダー(?)の香りがして、ちょっと固めのクリームと言った感じのサンスクリーンです。 正直、なかなか出て来ないので使いにくいです。まあ、慣れれば平気ですけど。 塗った後はわりとサラッとしていると思います。ただ、お肌が白くなります。 サンスクリーンでかゆみが出る事の多い私ですが、これは刺激を感じませんでした。 効果の程は、使い続けてみないとはっきりわかりませんが、今使うのに丁度良い感じです。
ユちゃん
2008/12/26 (金) 15:51
スキンミッションEX
クレンジングウォッシュ、ローションインエッセンス、アロエジェル、アロエクリームのトライアルセットを使用しました。 数年前のクレンジングウォッシュとは違い、泡立ちが良く柔らかな優しい洗い心地。 ローションインエッセンスは、とにかく浸透が早いと思います。 アロエジェルはその名の通りゼリー状でちょっとベタベタした感じを受けるのですが、良く伸ばすとしっとり。 アロエクリームはちょっとゆるめの柔らかくてみずみずしい、とても伸びが良いさっぱりした使用感です。 でも、乾燥する事無くベタつく事無く、ニキビも肌荒...
ユちゃん
2008/12/26 (金) 15:38
ベーシックケア サンプルセット
化粧水、日中用乳液、夜用乳液 各2回分のサンプルセットを頂きました。 化粧水は無色透明なビシャビシャのタイプで、さっぱりな使用感。1回分がちょっと少なく感じました。 夜用乳液はしっとりするけどベタつかない、軽い使用感でした。 日中用乳液はSPF24・PA+++という数値のわりに、とても伸びが良くサラッとしていて刺激も無い、私好みの使用感でした。 サンプルは標準的なタイプでしたが、実際には店頭でのカウンセリングによって64通りの組み合わせがあるそうです。 日中用乳液が特に気に入りましたが、私には高価なので現品...
ユちゃん
2008/12/26 (金) 14:59
ノエビア505
「魔法の小ビン ノエビア505」のスキンローション、ミルクローション、クリームのサンプルを使用しました。 サンプル使用なので評価は控えさせていただきました。 スキンローションは少々とろみがありますがさっぱりした使い心地、ミルクローションはちょっと油っぽさを感じます。クリームは柔らかくて伸びが良く、翌朝のお肌が気持ちふっくらすべすべでした。 トラブルも無くしっとりして使用感も効果も感じられとても良かったのですが、クリームの香りが強くてむせてしまうのと、あまりの高額商品に驚きました。 リッチだったら現...
ユちゃん
2008/12/24 (水) 15:38
アロジン マルチパーパスクリーム
モニター当選で頂き、ありがとうございました。 翡翠色の固めなクリームで特にアロエの香りも無く、全身に使用できるとの事なので、早速夜寝る前の顔に塗ってみました。 伸びは今ひとつでベタつく感じですが、翌朝には乾燥もせず刺激もありませんでした。 手荒れにも使用しましたが、こちらも刺激を感じる事無く、翌朝しっとりしていて良かったです。 もう少し伸びと浸透が良いと使いやすいのですが、良心的価格と肌への優しさは、使い続けてみたくなる魅力の一つです。
ユちゃん
2008/12/15 (月) 17:29
セルフモイストプログラム
ヒアルロン酸を超えた、新保湿成分配合の美容液「セルフモイスト プログラム」と、「モイストキャプチャーエッセンスウォーター」のサンプルを使用。 洗顔後、化粧水の前に美容液を使うという、私には初めての使用ステップでした。 美容液は少々白泥したジェル状で、意外にも肌に伸ばすとサラッとした感触でした。気持ち良い感じ。 次の化粧水は、コットンでなく手で付けてみたのですが、あまりとろみを感じず、普通かな〜と思いました。でも、水っぽいのに結構ベタつくというかしっとりします。 保湿したいけどさっぱりした感じが好...
ユちゃん
2008/11/17 (月) 14:33
アミノコスメ+コラーゲン
モニター当選でいただきました。ありがとうございました。 体調を崩し、レビューが遅くなって申し訳ありません。 美と健康に不可欠なアミノ酸を豊富に含む「大豆」をベースに、ビタミン、コラーゲン、セラミド、乳酸菌など女性に必要な栄養素をバランス良く配合しているところが魅力かな、と思いました。 100mlの水やお湯などに一包ずつ溶かして飲むとの事で、水では溶けずにダマになったので、お湯で試したら良く溶けました。 黄色くて少しとろみのある液体が出来上がり、柑橘系の爽やかな香りがしました。グレープフルーツの...
ユちゃん
2008/9/24 (水) 17:27
クリアクレンジングローション
乾燥肌用・脂性肌用・敏感肌用のそれぞれ1回分のサンプルを頂き使用しました。 クレンジングローションは初めての体験。コットンも付いていたのですぐに使えて助かりました。 ビシャビシャのローションをコットンにたっぷり含ませて、スーッと肌の上を滑らせると、ファンデの色のコットンに変身! 裏側までメイク汚れがしみ出していました。 コットンに汚れが付かなくなったら、ぬるま湯で洗い流せば終了。 ですが、私は洗い上がりさっぱりが好みなので、更に石鹸で洗顔しました。特に刺激は感じませんでした。 コットンとクレンジ...
ユちゃん
2008/6/27 (金) 14:59
ベルガモット ボディウォッシュ
柑橘系とハーブ系の爽やかな香りで、透明なジェル状のボディシャンプーです。 意外と固めなのでボトルからなかなか出て来ません。容器を押して出す感じになるので、ちょっと使いにくいです。 今使用中のボディタオルだとあまり泡立ちが良くないのですが、泡立てネットやスポンジなどの方が良いかもしれません。 とにかく爽やかで、気分を明るくしてくれる感じの香りが気に入っています。これからの季節に合いそうな気持ちの良い香りです。 洗い流した後のヌルヌル感が気になるのと、我が家には価格が高過ぎるのでリピしないでしょう。...
ユちゃん
2008/6/27 (金) 14:34
ファンゴWクレンズEX ミネラルローションEX II フェイシャルコットン
クレンジングは薄いグレーのジェルクリーム状で、メイクが落ちたかどうかわかりにくく、しかもさっぱりしないので、自分には合いませんでした。 ローションも合わず、かゆみとニキビができてしまいました。 フェイシャルコットンが付いていたのですが、赤ちゃんの肌にも使える安全性が認められているそうで、使い心地もよかったです。
ユちゃん
2008/6/25 (水) 15:03
爽快すっぴんクレンジングオイル
急に必要になりコンビニへ駆け込んだところ、ボトルデザインが可愛いこの商品をみつけて購入しました。 オイルはほのかな香りがして、マッサージするように丁寧にクレンジングしていると、指にザラザラした物が触れて、これが角栓かしら?と思いました。 ニキビが出やすいので普段殆どメイクしないのですが、きっと落ちも良いと思います。 これでクレンジングすると、スッキリします。でも、ヌルつく感じがするので、必ず石鹸で洗っていました。
ユちゃん
2008/6/25 (水) 14:46
ポアホワイト クレンジングオイル&クリーミージェルクレンジング
サンプルで頂きました。 オイルを使用した所、角栓らしき物がザラザラと指に当たり、汚れが取れてる感じでスッキリしました。洗い上がりはぬるつきが残るので、石鹸などでのW洗顔が必要でした。これなら毛穴対策に良いと思い、現品購入しました。 ジェルの方は私には合わなくて、落ちもイマイチでした。
ユちゃん
2008/6/25 (水) 14:33
ソフィーナボーテ
化粧水と乳液(しっとり供砲離汽鵐廛襪鯆困使用しました。 化粧水は水のようにサラッとしているのに潤いますが、さっぱり系が好みのためちょっとベタつく感じが気になりました。乳液も付けるとベタベタした感じとかゆみが出て、私には合わなかったみたいです。 さっぱりタイプもあるみたいなので、そちらで少し長く使用してみたかったです。 30〜40代の女性向けとの事で、現品価格もお手頃に設定されていて、大変期待しています。可愛らしい容器のデザインにも興味があるので、使ってみたいな〜という気持ちで、今回は評価を控え...
ユちゃん
2008/4/6 (日) 11:48
UVデイローション、ローション、ミルク
UVカット(SPF17・PA++)もできる日中用のローションと夜用ローション、ミルクの3点セットのサンプルを約1週間使用しました。 忙しい朝にローションだけサッと塗って洗濯物を干したり、掃除をしたりするのに重宝しました。上下によく振ってから使用するので、日焼け止めと同じ使い方ですね。白くて少しとろみがあるのにサラッとした使用感です。 夜用ローションは水っぽいわりにしっとりしました。 ミルクはよくあるタイプの乳液と同じです。 季節柄お肌も乾燥しているので、しっとりタイプでもベタベタ感が無く、UVデイローショ...
ユちゃん
2008/3/21 (金) 14:35
プラチナシルバートライアルキット
ローションは無色透明のさっぱりした水の様な感触、ミルキーエッセンスは乳白色(ちょっとグレーがかってる)の少しとろっとした感触、クリームは少しグレーっぽい乳白色のゲルクリームといった感じでしょうか。どれもサラッとしているのに潤い、お肌がツルツルになりました。ベタつくのが苦手な私にはとても良い使用感でした。
ユちゃん
2007/12/13 (木) 15:02
1
2
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.