Tweet
usapimanさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ニュートリ グロス ヘアパック
試供品で貰って、週に1回位で使っていますが、髪がしっとりと落ち着くので気に入ってます。
usapiman
2009/8/31 (月) 15:49
リナジット 固形芳香剤
ラベンダーの香りでリラックスできます。 開けたばかりの時は香りが強いのでリビングに置いておき、弱くなったころに寝室に置き、ほのかな香りに癒されてます。
usapiman
2009/8/31 (月) 15:37
レモンメイトミスト
天然フルーツの香りのルームフレグランスです。 他にも、グレープフルーツ・ライム・オレンジなどがありますが、私が一番好きなのがこのレモンミストです☆ ワックスや防腐剤をつかわない、オーガニックな柑橘果皮からの抽出オイル(精油)100%なので、ペットや赤ちゃんがいても安心して使えます! シュッと一吹するだけで、お部屋全体がレモンを切った時のようないい香りになります。
usapiman
2009/8/31 (月) 15:32
ゲイン 柔軟材
セールになった時にゲインを使ってみたら、とても香りがよかったので、今はコレばかり使っています。 カーテンを洗って仕上げにゲインを入れて干すと、お部屋の中がほのかに香って癒されます。
usapiman
2009/8/31 (月) 15:09
スプリングハート アイラッシュ
つけまつげです☆ 100均のつけまつげも安くて結構イイ!と評判がよかったので購入してみたのですが、私にはちょっと使いにくかったので、コレは¥380と安いのに、目元が自然な感じにボリュームがでて、派手すぎずにいいカンジです!
usapiman
2009/8/31 (月) 14:59
ファイバーウィッグ ナチュラルブラウン
先日、レビューを書いた時に画像が出なかったので、もう一度のせますm(_)m 今までブラックを使っていたのですが、 ネットでブラウンがあるのを見て注文しました。 お店でも置いてある所を見ないので、購入できてラッキーでした☆ ダマにならず、もちよく、パンダにならないのにお湯で簡単に落ちるのでとても気に入っています。
usapiman
2009/8/31 (月) 14:29
シュシュ
今年、大流行のシュシュです☆ 手首にはめてもかわいいし、お団子ヘアに結んだり、髪をサイドにもってきてルーズにゆる〜く結んでも女の子らしくてかわいいです。
usapiman
2009/8/31 (月) 14:17
ベビードール
ゴールドの蓋をなくしちゃったのですが、ボトルのデザインもかわいくて、女の子らしい、甘〜い香りがとても気に入っています!
usapiman
2009/8/31 (月) 14:03
ラッシュ2
甘すぎない香りで、スポーツをする時につけています。 ボトルもシンプルで、狭い所に置きやすいです。
usapiman
2009/8/31 (月) 13:56
ラブ&ピース
香水の「ラブ&ピース」のような香りです☆ 一日中、いい香りがして周りの人からも評判がいいです。 でも、香りが強いためか、シャワーで流すときに髪が少しごわつくような気が・・・ でも、コンディショナーやトリートメントをすれば気にならないです。
usapiman
2009/8/31 (月) 13:43
ファイバーウィッグ ナチュラルブラウン
今までブラックを使っていたのですが、 ネットでブラウンがあるのを見て注文しました。 ダマにならず、もちよく、パンダにならないのにお湯で簡単に落ちるので、とても気に入っています。
usapiman
2009/8/4 (火) 14:12
アロジン マルチパーパスクリーム
抹茶のような?匂いで、私はとても好きな匂いです。 キレイな緑色のクリームで少量でも、とてものびが良いので、踵にぬったあとに靴下をはいて日中過ごしていたら、踵のガサガサがなんだか良くなっていました。 全身に使えるということなので、唇にも塗ってみましたが、とてもしっとりしました! バックにコレを1つ入れておくと、手にも唇にも使えるので便利です♪
usapiman
2008/12/11 (木) 14:14
ビューティーセサミクリーム
「アロマティックライフ 魔法の石鹸」という、楽天のネットショップで購入しました。 原料はスリランカ産で農薬不使用、低温生絞りセサミオイル、蜜蝋、蜜花粉、ピーポーレン、プロポリス、ローヤルゼリーがはいった、100%天然成分のすごい贅沢なクリームです!! 20mlで¥3900位です。 2個目ですが、肌がふっくらとして元気になったような気がします。 鼻の毛穴も小さくなったような気がします。 気になるシミには、まだ効果がないようなのですが、これから使い続けて薄くなるといいな〜と期待しています。 か...
usapiman
2008/11/4 (火) 16:16
ファイバーウィッグ
評判がいいので購入してみました。 カールもツヤもきれいにでるし、パンダにならないのにお湯でオフできるのでとても使いやすいです。
usapiman
2008/11/4 (火) 15:25
エバビレーナ アイブローコート
ダイソーで「オススメ」と書かれていたので購入してみました。 容器も、使い心地も、透明のネイルのようで、眉の上に薄く塗って乾かします。 私は眉が薄く、顔や前髪をよくさわるので、せっかく書いたアイブロウが半分消えてしまう事があるのですが、このコートを眉の上にうすーく塗ると、落ちにくくなります!
usapiman
2008/11/4 (火) 15:19
オードパヒューム
今まで、色々な香水を買いましたが、今は、コレが一番好きな香りです。 今までは、気に入って買った香水でも時々、長時間つけていると香りに酔ってしまうことがあったのですが、上品な香りなので、長時間つけていてもこの香水の香りには酔った事がありません。
usapiman
2008/11/4 (火) 14:55
マイファンスィー
色々な美容ブログでの評判が良かったので購入しました。 まず、パフがすっごくふわふわでとても気持ちがいい〜〜!! 肌にとてもやさしく、今まで使った中で1番です。 ファンデーションがキライなので、日焼け止めを塗った後に、このフェイスパウダーをポンポンとはたいていますが、薄づきなので夜までつけていても、お肌が窒息するような感じがないので、いいですよ〜♪
usapiman
2008/11/4 (火) 14:40
VC×100 フューチャーセラム
いろんな美容フロガーさんがオススメしているのを見て購入しました。 「100倍浸透新型ビタミンC」でコラーゲンを出す力が従来のビタミンCのなんと10倍だそうです。 ピリピリとした刺激などがなく、ツッパリ感もなく、かといってベタベタしすぎない、ちょうどいい感じです。 肌への浸透もいいです。 頬にあった小さなシミのようなものは薄くなっているような気がします。 毛穴の方も少〜し減ってきたような気がします。
usapiman
2007/11/9 (金) 13:37
花王 プリティア ふんわり泡カラー
今までにない、泡で染めるヘアカラーです。 今まで使ってきたヘアカラー剤はコームが、細くてロングヘアの私の髪は途中で引っかかったりして面倒でしたが、これはシャンプーするようにクシュクシュもみこむので簡単で使いやすかったです。 次回も購入します。
usapiman
2007/11/2 (金) 22:39
さんごでよかUV
最近、いろんな美容ブログで紹介されていて評判がよかったのでネットで注文して使い始めました。 日焼け止めを顔に塗るのは重〜い感じで苦手なのですが、これは匂いもなく、少量でものびがいいので塗りやすく、SPF32++なのに重たい感じがしないのがいいです。 1本使い切りましたが、毛穴に関してはまだ効果がわかりませんが・・・使い続けるとわかるのかな?お値段も¥2100とお手頃で、とても気に入ったので2本目も注文しました。
usapiman
2007/11/2 (金) 22:18
1
2
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
1
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
2
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
5
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
507
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.