Tweet
tlovlovさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
シャネル イレール ブラッシュ
#22、#24、#25、#26、#90、#107 を持っています。 1番使っているのが#24のPINK CLOUD。 ピンクと言っても、自然ななじみの良い淡目の発色で、使いやすいです。 秋の新色の#26ネロリローズが手持ちの中では純粋なピンクに発色します。 それと、まあ、皆さんが書いてるのであえて言うのも何ですが、#24以前のナンバーのはマジで堅いです・・・ 手持ちのブラシがどんどん毛束が大きくなってきています!!! なんだろう・・・ものすごいふくらんできました。 #90のスノウは、付...
tlovlov
2007/12/24 (月) 4:14
シャネル レ キャトル オンブル
キャトルはあれこれ持っています。 現在のお気に入りは、95番、79番かな? シンプルで使い安い☆ 秋の新色も買ったけど、ガーデンパーティの方はう〜ん。 なんか、暗くなっちゃう気がします。 セコイアは色っぽい目元に仕上がるけども、斬新な感じはしなかったです。 84番のガレは良かったけども、私は79番スパイスの方がデカ目になれた♪ 81番ベージュヴルール(だっけ?)これはねえ。。。 正直何がそんなに人気なのかわかんない(><) 見た目は79番とあんまり変わらない気がします。 でも、全体的に...
tlovlov
2007/12/24 (月) 4:13
ローラ メルシエ ースセッティングパウダー
下地から全部ラインで使おうと購入しました。 これ、物がいいとか悪いの前に、めっちゃ使いにくっ・・・ なんでこんなに出にくいの??? 穴の数が少ないのか、小さいのか、それとも粉のテクスチュアと穴の大きさが合ってないのか、ほんとイライラする。 何とか時間かけて使っては見たけど、別に普通のパウダー。 雑誌とかで話題になってるほど、すごいとは思わなかった。 容器も安っぽいし、パフも付いてない。それでこの値段なら、ほかにもいいのいっぱいあるなあ。 これは、全てが好みでは無かった・・・残念だけ...
tlovlov
2007/11/18 (日) 23:24
ジバンシイ ミスター・マット
気に入ってる下地があるので購入予定無かったんですが、予約していたほかの商品が、 11日に入荷したとの連絡があったので引き取りに行った際に、 BAに買うべきだ!ぐらいの勢いで押されました。 春にレビューの吸着系の下地で失敗したので、(使うたびに毛穴がものすごく汚くなって、3回目で挫折) この手のモノは買うつもりなかったんだけどねぇ。 ま、大して高いモノでもなかったんで、モノは試しで買ってみた。 ぶっちゃけ、買ってよかった☆ なんで、秋口にだすんだろ? なんで、夏の前に出さなかったんだろ??? ...
tlovlov
2007/11/18 (日) 23:21
ルナソル ジェミネイトアイズ
現物も見ずに全色予約&発売日に引き取りに行ってきました。 今回は宝石をイメージした色出しとネーミングと言うことでしたが、 過去のパレットと比べると(スキモデ以外ね)、見た目に反してずいぶんと使いやすい感じですね。 元々ブルー系は苦手なので、すでに観賞用となっていますが、それ以外はものすご〜く使い勝手が良いです。 01番はブラウンでもゴールドでもない、今までに無い色出しです。あえて言うならコッパー系?なんか、銅のような色味というか、ありきたりでは無い斬新さがすごい☆ 02番はシャネルのニン...
tlovlov
2007/11/18 (日) 23:18
ルナソル ハイスタイライズマスカラ EL
新発売の時に購入しました。 元々、既存のハイスタイライズを愛用してたのですが、 BAさんに勧められて、試してみましたが・・・ う〜ん。これ、既存の物と色違いなだけかなぁ・・・ 微妙にブラシの形も違うし、テクスチュアも違うし、どうにも使いにくいです。 と言うのも、既存の物よりも、液が緩いのと、乾くのが遅いです。 私は、長さも量もあるし、カールも結構してるんですよね。 なので、マスカラに求めるのは、自然な仕上がりとか、セパレート力とか、そういった物です。 長さがあるので、上まぶたにぽちぽ...
tlovlov
2007/11/18 (日) 23:17
マキアージュ クライマックス モイスチャーコンパクト
発売日前日に、BAさんから入荷のお知らせを頂いて引き取りに行ってきました☆ マキアージュのベース物は、おし〜な〜ってのが多くて、今回も購入予定は無かったんですが、これの前に新しいクレドの入荷タイプのサンプルを使用していた私は、マキアージュを使ってみて驚いた!!! ぶっちゃけ、クレドとの違いがわかんない! 元々クレドを購入する予定だったけどもものすごく綺麗な仕上がりは、クレドにも匹敵の品質☆ ってことで、こちらを予約したわけです。 何よりもすばらしいのは毛穴カバー力。 毛穴が消えるといううた...
tlovlov
2007/11/18 (日) 23:15
ジバンシイ プリズム・イシム・アイズ 54番(限定色)
秋の新色54番。これまた現物も見ないで予約購入☆ 恐ろしく自由度の高いパレット! どんだけ組み合わせがきくかわからないほど無限大です。 昨今のパレットは4色5色が当たりませだけど、 イシム、特に今回のは、2色でもきちんと洗練された印象になるし、3色でもいいし、隣り合う2色3色を適当に眺めていると、 あらら、この組み合わせはあそこで見たぱれっとにそっくり!とか、こっちの組み合わせは、どこそこの限定物にちかいとか、ほんとによくもまあこんだけ、入れ込んだなと・・・ 完成度高いぱれっとなのに、今期...
tlovlov
2007/11/18 (日) 23:12
シャネル ルージュ アリュール
30番と42番持っています。 30番は使いやすいカジュアルにも使える可愛いベージュですね☆ 42番はなじみの良いピンクベージュで、手持ちのピンクベージュ系の中でもダントツに使いやすい色です。 唇の温度で溶かすように何度も重ねてつけると、ちゅるんとした艶が出てきて、うるうるリップになれます。 微妙に香りがしますが、昔のに比べたら全然マシ!!! これ、パケも素敵だけど、とにかく異常なほど同じようなバリエーションがありすぎて、次に何買っていいかわかんない(><) 微妙に違うんだけど、微妙すぎ!...
tlovlov
2007/11/18 (日) 23:10
ジバンシー プリズム・アゲイン!ブラッシュ
現物見ずに、予約購入。 10番シークレットブラッシュ。 09番のアーティピンクと似たかよったかかと思っていたけど、こっちのが落ち着いた色味でした。 元々全色持ってるんですが、結局使いやすいのは02番と08番かな? そこに今回の10番が加わったってかんじ。 発色はベージュを含んだ優しいピンクローズ。 ・・・って普通に見た目通りね。 どこにも転ばないカラーなので、アイメイク似合わせるチークがわからないと言う方には非常におすすめかもしれません。 今回のはGロゴがエンボス加工になっていたけども、 ...
tlovlov
2007/11/18 (日) 23:08
ジバンシイ ルージュ・アンテルディ
・No.25 ローズ・カプリス ・No.26 ヴォラプチュアス・ヌード 購入しました。 それ以外に、2番、11番13番、それと先日そごう、西武百貨店限定の30番マロングラッセを購入しましたよん♪ お気に入りは25番と、今回買った30番。 この30番、実に素敵な色味ですよ。 やばい、限定だ。もう1本買っておくべきだった・・・ 25番は、大人が使えるパステルピンク? ものすごく繊細なパステルピンクです。すこしモーヴがかっています。 これが1番好きですね。 付け心地は実にマイルドで、溶かすように何度も重...
tlovlov
2007/11/18 (日) 23:06
マキアージュ プレストパウダー
秋の新作パクトを購入時に、一緒に買いました。 普段は同資生堂の&フェイス デュアルトーンパウダーのベージュを使っているのですが、 店頭でのタッチアップ時にすごく綺麗に仕上がったので、買ったんですが。。。 やっぱりコレ、白すぎ(><) ほんとにTゾーンしかきびしーな。 ある程度時間がたってくると馴染むけども、やっぱり違和感はある・・・ ただ、馴染んでしまえば、値段の割にはいい仕事してくれますね☆ 同時購入の乳化パクトもそうですが、乾燥肌にはやや厳しいかも・・・ 私はかなり乾燥肌で、夏でも夏...
tlovlov
2007/11/18 (日) 23:04
ルナソル アイリッドベースN
ジェミネイトアイズ購入時に一緒の買いました。 リニュ前の物は使ったことが無いです。 コレがあるのと無いのとでは、仕上がりに差が出ると、BAから何度か言われていたけども、 5000円もするパレットが、下地使わないとラメ落ちするとか、なんか、粗悪品買わされてるみたいでしゃくだったので、今まで買わなかったんですよ〜。 そんなもんなしでも、ラメ落ちもしないし、発色もよろしい同じカネボウのテスティモとかのことを考えると、微妙な心境になるのは私だけ??? 今回リニュ後の物を買ったのは、保湿効果が高く...
tlovlov
2007/11/18 (日) 23:02
ジバンシイ プリズム・ファンデーション(限定色)
秋の限定が出たときにコレの限定色を買いました。 前に、既存のカラーを購入済み。 今回は完全なパケ買い(^^; なんせ、限定1色でっせ? 合うのか、合わないのか??? そんなんどーでも いいから、ヒョウ柄のパケが欲しかった(><) で、肝心のブツですが、全くノーSPFなので、最近まで使わずに放置していた。 涼しくなってきて、日焼け止め下地だけでも、安心感も出てきたので、念のため雨の日に使用。 左上のモーヴカラーが、ものすごく斬新かつくせ者!!! 既存の物は、適当に3色混ぜて顔全体につけ...
tlovlov
2007/11/18 (日) 23:00
ルナソル インテレクチュアルリップス フルグラマー
ジェミネイトアイズ購入時に、合わせてARとDMの2本を購入しました☆ 過去の物では13番と25番かな? それを持っています。 今回もシャドウと一緒で、現物見ないで、馴染みそうなのだけ買いましたが。。。 ほんと、物はいいのに、可もなく、不可もなく、ごくごく普通のベージュ系&ピンクベージュ系でした。 特にヒネリのある色味でも無かったです。 過去に買った色の方が好きです。。。 それと、若干テクスチュアが変わった??? 微妙に堅いというか、べっとりしてる感じがします。 もう少し、透明感のある仕...
tlovlov
2007/11/18 (日) 22:57
レヴュー エッセンスイン ミルキィフィックス
今期物、ラインで全て購入しました。 夏場の下地はあんまり当たりが無かったんだけど、秋冬物はすごく優秀な物が多かったので、レヴューには、絶対的な信頼がありました。 今回も、そんなわけで、サンプル使用もせずに予約して購入しました。 ラインで使っての意見になりますが・・・ いや〜これ。もっそいモイストモイスト(^^; 想像以上にモイストですね。 私、相当乾燥肌なんですが、発売時はさすがにまだ時期的に早かったみたい(><) 夏場でも普段はクリームタイプで平気な私ですが、コレはべたつきを感じまし...
tlovlov
2007/11/18 (日) 22:55
レヴュー エッセンスイン モイスチャーリクイド
今期物、ラインで全て購入しました。 夏場の下地はあんまり当たりが無かったんだけど、秋冬物はすごく優秀な物が多かったので、レヴューには、絶対的な信頼がありました。 今回も、そんなわけで、サンプル使用もせずに予約して購入しました。 ラインで使っての意見になりますが・・・ いや〜これ。もっそいモイストモイスト(^^; 想像以上にモイストですね。 私、相当乾燥肌なんですが、さすがにまだ時期的に早かったみたい(><) 夏場でも普段はクリームタイプで平気な私ですが、コレはべたつきを感じました。 ...
tlovlov
2007/11/18 (日) 22:53
フィニッシュパウダー(モイスト)
前作の物を2個リピした後、しばらく遠のいていました。 モイストタイプがリニュするって事で、下地からここまでをフルで購入しました♪ 今年の秋の流行にきちんとそった、オークルよりのアプリコットカラー。 肌の調子がいい方なら、下地とコレだけでもすませそうなぐらいに自然に馴染む色ですね☆ 前作を使った方ならわかると思いますが、テクスチュア自体が、相当重たくなっています。 前作のはサラサラ仕上げなのにモイスト効果を感じられました。 今回のは、質感そのものがモイストになっています。 前作の、ちょっ...
tlovlov
2007/11/18 (日) 22:50
ディオール ディオールスキン エクストレム フィット フルイド
サンプル使用で気にいったんで、購入しました☆ すげーひさしぶりだ、ディオールのファンデ(^^ 初めて使ったのは、22歳だかそこいらだったかしら? 当然今は廃盤ものだし、どの種類だったかも覚えてないけども、何処へ行ってもオークルを勧められていた私に、ベージュというカテゴリーを初めて与えてくださったのがディオール様・・・ 当時の国内物にはまだ、ベージュというくくりは無かったんですよ。 ファンデの色味も、質にも悩んでいた私が、初めて納得したのがディオール様。。。 色出しが非常に魅力的で、2本リピっ...
tlovlov
2007/11/18 (日) 22:48
ディオール ディオールスキン ラディアント ベース
ファンデフェチのPONNKICHIです。 サンプル使用で気にいたんで、新作のファンデと一緒に購入しました☆ はじめ出したときは色にびっくりした(><) えええ!!!こんなオレンジというかピンクっぽい色初めて〜だったんだけど、伸ばしてみるとオーロラのようなオドロキノ艶めき☆ これが、ファンデと併用時に感じる小顔の正体ね・・・ ものすごい立体感が出るのにはほんとにびっくりした。 今回は掃除機ファンデと言うより、この下地を生かしたファンデを使いたかった、ゆえにラインで購入したってのが正解・・・ 一緒に...
tlovlov
2007/11/18 (日) 22:44
1
2
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
2
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
725
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
509
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.