Tweet
ゆうりさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ダルバ モイスチャライジングセラムローション
高級感あふれるボトルが気分を上げてくれます✨ プッシュ式なので衛生的に使えます。 ヴィ―ガンローションって珍しいですよね。 黄色味がかった、ローションにしてはこっくりとしたテクスチャです。 最初美容液かクリームかと思いました(笑) ふんわりとお花の香りがします。 肌に馴染ませると、クリームのように溶けていきます。 伸びがいいので、1プッシュで十分顔全体に行きわたります。 こっくりとしてるけどべたつかないのがいいですね✨ 低刺激をうたってるだけあって、肌のゆらぎ時期でもし...
ゆうり
2024/9/29 (日) 23:11
5番 白玉点滴グルタチオンCトナー
シンプルなパッケージの化粧水。 匂いはほぼありません。 とろりとしたテクスチャ―で、伸びがいいです。 ほんのり黄色みがあるのはビタミンCでしょうか? 自分で使いたいだけ出せるようになっているので、手でもコットンでも使い勝手がいいと思います。 手にのせて肌に馴染ませるとスーッと入っていきます。 とろみがあるのにべた付かないので、今の時期でも不快になりませんね。 1年中使えそうです。 少し前から紫外線による赤みが気になっていましたが、少しだけいつもの肌に戻ってきた気がします。 やはり...
ゆうり
2024/8/13 (火) 16:23
ホワイトトリュフファーストスプレーセラム
プッシュタイプで、細かいミストが出てきます。 オイルと水の2重の層に分かれているため、使用する前に振らないといけません。 香りはフローラルとオイルを合わせたような感じ。 ミストが本当に細かくて、肌にすぐ馴染みます。 洗顔後に使用していますが、するんと入っていきます。 肌に入っていった後はしっとりになります。 オイルが入っていますが、ベタつきは感じません。 素肌はもちろんですが、メイクの上からでも使える手軽さはいいと思います✨ お風呂上りにつけているとの口コミを見たので、それも...
ゆうり
2024/7/11 (木) 22:36
ナールスピュア
深紅のシンプルなパッケージ。 吸い込まれそうな深い赤の瓶がとてもおしゃれです。 出しやすい構造になっているので、使いやすいです。 手に取ってみるとサラリとしています。 香りはほとんどないので、香料が気になる人にとってはありがたいですね。 肌につけるとサラリとしているのに、次第にしっとりになっていきます。 馴染ませると肌にどんどん入っていくので、結構シャバシャバつけてしまいますね(笑) どんだけ私の肌は乾燥していたろうってくらい入ってくれます。 その後はクリームで蓋をするだけで、翌朝...
ゆうり
2023/12/28 (木) 10:54
1番 さっぱりすっきりクレンジングオイル
プッシュ式のクレンジングオイルです。 最初ポンプの胴体?っていうんですかね、上の押す部分をくるくる回したらぴょんと長くなるんだと勝手に思ってたんですがこのままプッシュするタイプでした(笑) 特定の位置で押せばちゃんとオイルが出てきて、それ以外の所はロックされる仕様でした。 出来ればこれ箱に書いといて欲しかったな(;´Д`) くるくる回しながら出てこない〜って格闘しちゃいました(笑) オイルクレンジングですが、かなりサラッとしています。 化粧水みたいな軽さでオイルにしてはべたべたしていません。...
ゆうり
2023/9/3 (日) 23:56
3番 緑茶炭毛穴パッククレンジングバーム
深緑色のパッケージで、緑茶のイラストが蓋に描かれているので入っているんだなって一目で分かりました。 蓋の所にスパチュラが入っており、クレンジングバームに付かないような使用になっているので衛生的に使えますね。 見た目は固そうですが、スパチュラを使ってすくうとちょっと硬めのクリームみたいな柔らかさです。 香りがちょっと独特で、緑茶の他に炭が入っているからでしょうか。 和風といえば和風な感じです。 バームを肌に乗せて、メイクに馴染ませるとファンデとアイライナー・アイシャドウをつけていましたが...
ゆうり
2023/4/6 (木) 9:37
3番 緑茶炭毛穴パッククレンジングバーム
深緑色のパッケージで、緑茶のイラストが蓋に描かれているので入っているんだなって一目で分かりました。 蓋の所にスパチュラが入っており、クレンジングバームに付かないような使用になっているので衛生的に使えますね。 見た目は固そうですが、スパチュラを使ってすくうとちょっと硬めのクリームみたいな柔らかさです。 香りがちょっと独特で、緑茶の他に炭が入っているからでしょうか。 和風といえば和風な感じです。 バームを肌に乗せて、メイクに馴染ませるとファンデとアイライナー・アイシャドウをつけていましたが...
ゆうり
2023/4/6 (木) 9:37
タカミスキンピール
海のように深い青色が特徴的なパッケージ。 ガラスのスポイト式で、直接触ることなく取れるので衛生的ですね。 透明で、サラッとしていて香りもほとんどないのでほぼ水のような感じです。 化粧水をつける前に使用するんですが、肌への馴染みがとてもいいです。 ぐんぐん入っていくというか、肌が乾燥してたのかな?というくらい。 つけてから3分は浸透するのを待つので、朝はそのちょっとの時間でほかの事をしています(笑) 何もつけなくて化粧水の時は肌に入るまで時間がかかっていたのですが、これをまず使用する事で浸...
ゆうり
2022/9/28 (水) 22:39
Wクレンジング
深いブルーのパッケージが素敵です! 濡れた手のままでもOKな所が嬉しいですね。 朝洗顔にもいいらしく、泡立てもいらなくてプッシュするだけで使えます。 かなり柔らかめのクレンジングです。 あまりねっとり感はなく、多めに出してしまうと手からこぼれてしまいそうになっちゃいました。 ウォーターリリーの香りがほのかに香るので癒されます(*´ω`*) プッシュ式なので衛生的ですね。 量も調節しやすいです。 クレンジングの中に美容成分が入っているおかげかとろりと溶ける感じでメイクが落ちてくれます。 ...
ゆうり
2022/7/6 (水) 23:25
ドラマティック カバージェリー BB
キラキラしたパッケージがマキアージュって感じですね(*'▽') とても可愛いです。 ライトベージュを使用しました。 少し明るめのお色です。 ちょっとかためのクリームです。 他のクリームファンデと同じ量で試してみましたが、正直伸びはあんまりよくないです。 肌にピタッとくる感じで、それ以上はいかないというか。 そして、毛穴落ちめっちゃします(;^_^A 特に頬と小鼻がひどい。 それを隠そうと重ねづけすると、周りとの厚みが変わるのでそこがもっと目立つという悪循環に。 カバー力は赤みには...
ゆうり
2022/3/14 (月) 20:07
ナイトパールエッセンス
シンプルなパッケージの美容液。 中はスポイト式になっており、衛生的に使えます。 全身に使える美白美容液って珍しいですよね。 黒ずみって、デリケートゾーンや膝の所にもあるので、そういう敏感な所にも使えるのは嬉しいです。 かなりとろみのあるテクスチャで、ほんのりと薔薇の香りがします。 糸を引くくらいのとろみなので、結構べたつくんじゃないかな、と思いきや。 肌に馴染ませるとべたつきはありません。 つける量を見誤ると、最初はべたつきますが(笑) 結構伸びるので、少量出していって重ね付けする...
ゆうり
2021/12/28 (火) 23:34
カルテHD モイスチュア ハンドクリーム
ウィルス対策の手洗いにプラスして、冬になると家事でお湯を使う機会が増えるせいか、指の側面がカサつきがちです。 このハンドクリームはチューブ型で、出したいだけ出せるので衛生的ですね。 ピンクを基調としたシンプルなパッケージなので、性別こだわらず使えそうです。 チューブから出てくるクリームは思ったよりも固め。 香りはほとんどありません。 無香料なので、匂いがするのが苦手という人にも使いやすいです。 伸びがいいので少量でも両手全体に塗る事が出来ます。 気になる部分は重ね付けしています。 ...
ゆうり
2021/12/20 (月) 22:58
リンクル&ホワイト スキンパーフェクション ジェル
パッケージが七色の真珠の色になっていて、上品な感じです。 さすがミキモト!(笑) 蓋を開けると中蓋とスパチュラが入ってます。 手ですくわなくてもいいので、衛生的ですね。 オールインワンジェルだけど、どちらかというと柔らかめです。 柔らかいので、つけた時の伸びもいいです。 箱の中蓋の部分に使用量や使用方法が書かれています。 使用量は直径1.5cmとありますが、伸びがいいので顔だけだと1回でやるとちょっと多めに感じました。 重ね付けまでして全部でそのくらいで丁度いいくらい。 そして、全然...
ゆうり
2021/12/11 (土) 21:21
専科 パーフェクトメルティングバーム
クレンジングのバームと言えば、今までは固めの油みたいなものしか使った事なかったです。 でもこれはクリームみたいな柔らかなテクスチャ。 伸びがいいので、すぐメイクに馴染みます。 柔らかいので肌への負担も少ないと思います。 元々とろりとしているので、溶かす作業もいりませんね。 ローズの香りがするのも高級感ある感じがします。 注意点は、手が濡れている状態では使用できない事。 白くなってしまうみたいです。 なので、お風呂場に常備できないのはちょっと残念ですね。 メイクにの所につけて、く...
ゆうり
2021/12/7 (火) 23:59
ドラマティックフェイスパウダー
箱を開けてみてびっくりしたのは、この薄さ! めっちゃ薄い!!! こんなに薄いコンパクト、初めて見ましたよ。 普段使ってるのはこれの2倍はありますもん。 これだとかさばらずにポーチの中に入ります。 ちゃんとパフつきです。 ただ、ケースが薄いだけあってパフも薄いです。 そこがちょっと使いにくいかも。 使用したカラーは20です。 丁度中間の色味です。 フェイスパウダーだけあって、粒子がとても細かいです。 そのおかげでふんわりとした質感になってるのではないでしょうか。 つけた後はほん...
ゆうり
2021/10/30 (土) 23:09
ドラマティックミスト EX
今はもうコロナでマスクを日常的につけるのが当たり前になってきました。 いくらマスクをつけてるからと言って、口紅はまだ省いてもいいかもですがファンデーションは必須ですよね。 そしてファンデーションをつけたらマスクの内側についてしまう葛藤が(;´Д`) そこに着目した商品だと思ってます。 手のひらサイズのコロンとしたミスト化粧水です。 大きさが手ごろなので、化粧ポーチにも入れられます。 シックな色合いなのがいいですね。 プッシュ式なので、衛生的です。 2層式になっているので、使う前に振...
ゆうり
2021/9/23 (木) 15:25
アンリミテッド ラスティング フルイド
シンプルなボトルに入っているファンデーション。 プッシュタイプなので衛生的だと思います。 カラーは564で、標準の色です。 カラーバリエーションが豊富なので(24色)、自分にあったファンデーションが選べるのがいいですね。 手とスポンジで試してみましたが、スポンジのほうが綺麗に塗れました。 水みたいにさらりとしたファンデーションなので、手でつけると仕上がりがちょっと雑な感じになってしまって・・・。 技術の問題かもですが(笑) のびがいいので、あまり量を出さなくても顔全体に行きわたります。 あまり出し...
ゆうり
2021/9/4 (土) 12:26
デリケートブライトニングセラム
シンプルなパッケージですが、パープルからピンクのグラデーションラインがおしゃれです。 フェミニンゾーンのケアが出来る美容液で、これだったらどこに持って行っても恥ずかしくないですね。 チューブタイプなので、出したい量だけ出せるから衛生的ですね。 透明なジェル状の美容液です。 ほのかにローズの上品な香り。 ジェルにしては結構さらりとしています。 滑らかなので、肌にもなじみがいいです。 もっとローズの香りがあってもいいかな〜と思ったくらいです。 手に付けても、鼻の近くにやらないと分からな...
ゆうり
2021/7/7 (水) 23:51
フェイス UVプロテクター
ほんのりミント色の手のひらサイズの日焼け止めです。 SPF50+・PA++++ なので、これからの紫外線対策には強い味方になってくれそうです。 チューブタイプなので、出したい量だけ出せて衛生的です。 香りはほとんどありません。 クリームタイプの日焼け止めなので、伸びがいいです。 日焼け止めはべたついたり、白くなったりすることもありましたがこれはそういうのがないのがいいですね。 化粧下地として使えるみたいですが、赤みはちょっとはカバー出来ても毛穴等のカバーは厳しいです(笑) でもほんのり艶が出てくれ...
ゆうり
2021/6/16 (水) 21:24
ボタニック サイエンス 薬用 美容液クッションコンパクト
パッケージは、HAKUならではの透明感をイメージしたようなシンプルな色味です。 コンパクトのケースには鏡もついているので、化粧直しにも使いやすいですね。 オークル20の中間的な明るさを使用しました。 レフィルの蓋をあけた時は結構暗めの色だなと思いましたが、肌につけたらちゃんと馴染みました。 専用のパフでクッションの部分をポンポンとするだけで適量取ることが出来ます。 薄いシミ・ニキビ跡有・赤み・ちょっとの毛穴であれば思ったよりもカバーしてくれます。 ニキビ跡みたいな深めな所は厳しいですが・・...
ゆうり
2021/5/26 (水) 22:33
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.