Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
乾燥肌さんも怖くない!
#PR 「キスさまからいただきました」 【Kiss】「もちみずベース」(01 ベージュライラック) @kiss.cosmetics 乾燥肌さん(私を含む)にとって 下地ってちょっと命取りになることも。 塗ったものに、 残り少ない水分全部持って行かれちゃうような感覚? なので下地選び凄く慎重になってしまうんですが、 【Kiss】「もちみずベース」は、 お世辞抜きにめちゃ良かったー! クリームタイプのテクスチャーだけど 塗る前より肌の水分整ってない?って 思うような使用感でした。 美容成分86%配合だから 乾燥肌さ...
Karina
2024/10/3 (木) 11:39
kiss&blush
ファンではシットリ派なのでチークもしっとり練ってあるものにしようと選びました。頬骨に沿ってビーってやって指でぼかして出来上がり。発色も良く、色も長持ちで満足です。もうちょっとコーラルがかっていれば良かったのにと思います。小さめでポーチに入れてもかさばりませんし、名前通りリップに使っても良いのですよ!
maccomo
2019/12/16 (月) 22:04
ラッシュワンダカール フィルム
ピンクとブラックの組み合わせと パケにはハートやリボンがデコられてて 見た目がとってもかわいい これは女子受けすること間違いなし!! ブラシはコンパクトで、テクニックが無くても 美セパレート&上向きカールまつ毛が完成!! 使い方次第でロングにもボリュームアップにも対応できます。 これ、まつ毛にスーッと塗れてめっちゃ軽い 一度塗りだけど、ダマにならず綺麗にセパレートされ 自然な感じで上品な仕上がりです 何度か重ねてもダマニならず、長さが出てつけまつ毛のような仕上がり 又、スキンケ...
こけもも
2015/2/3 (火) 23:40
マットシフォンUVモイストベース
早春のお気に入りメイクアイテムは、 kiss マットシフォンUVモイストベースです。 *02 マットベージュ SPF26・PA++ 伸びは悪くないのですが顔全体に均一に乗せるとなると 私の場合1度に何プッシュも必要になってくるので 顔全体にも使う日もあるけど、 毛穴が気になるところや、崩れやテカリを抑えたいところ‥等 部分的に使う事を多いです。 塗った後、さらっとした触り心地。 毛穴カバーはわりといい感じですヽ( ´ ▽ ` )ノ ニキビ跡は△かな あとプッシュ式なので楽な事と 容器は ベースをどれ...
kyoko:*:
2013/3/19 (火) 15:53
マットシフォンUVホワイトニングベース
夏には欠かせないUVカット効果のある化粧下地です。 SPF26PA++です。 テカリを抑えて化粧くずれを防ぐ効果が非常に高いです。 私は化粧しても一時間と経たないうちにTゾーンがテカテカして化粧がくずれてしまうくらいのテカリ肌なのですが、これはすごいです。化粧直し不要なくらいです。 毛穴カバー力もすごく、まさに「マットシフォン」肌になれます。
あかむら
2009/7/2 (木) 0:43
アイシャドウ&カラーのパレットセット
いちおし 秋のメイクアップアイテム その5 アイシャドウと、アイカラー、アイラインの全てがセットになっているパレットです。 アイシャドウチップも付いています。 濃い目の色を、ラインに使用して淡い色で影をつけていくといった使い方で、このパレットひとつでなんでもてきちゃうんです。 パッケージには、カラーの使い方も載っていました。 淡い黄色は白っぽい感じなので、アクセントには最適です。 ぼかしたりも自在でお得感たっぷりです〜
ミナミ
2008/9/30 (火) 20:30
キス マットシフォン UVホワイトニングベース
キス マットシフォン UVホワイトニングベース SPF26 PA++ 混合肌の私は 夏になるといつも 顔がテカテカ。 それが、1番の 悩みでした。 ですが、この商品に 出会ってから その悩みは 吹っ飛びました!? この商品は どんだけ時間が 経っても… ★崩れない ★浮かない ★テカらない の、三拍子? こんな商品を どれだけ待ち望んだか? いつもはこれを 1番に指で塗ります★ 指で塗ることによって より一層馴染みます? そして、セザンヌの UVフェイスパウダーN (こちりもオススメ ですので、レビューで 紹介...
やんば
2008/8/27 (水) 1:07
マットシフォンベースUV
こちらはつい最近廃番になっちゃいましたねー↓ ちょっと前に流行ってた下地です お色は02番です テカりません! 全くテカらないわけじゃないけど この下地+パウダーファンデor高カバー力パウダー なら お昼過ぎまでは余裕で持ちますねw 脂の多いときは多少崩れは気になりますが やっぱりこれはイイ♪ ちょっと角栓が気になりますが....orz 今はリニューアルしたものがありますので メイク崩れ気になる人は使ってみてください♪ price1460(??)
* MiKi *
2007/7/14 (土) 22:25
ルージュピュアグラッセ
またまたkissコスメですーすみません^^;♪笑 お色は 03【ピーチグラッセ】だったと思います ピンクベージュ系の比較的ヌーディな色です 発色が良く、荒れないし、香りも良いので好きですw この色は使いやすいし重宝してますよー^^ グロス無しでもまぁまぁツヤが出るかな★ この色はわりとマットに使うのが好きです しかしkissは見た目が可愛くて困ります(>_<)♪ 今回はちょっとチープっぽいですがw 他の色もぜひ欲しいなぁ。。。。 price1575
* MiKi *
2007/7/14 (土) 22:16
リップコート
これは、口紅塗った上からツヤ出しに買ったんですが 今は専らクリアグロスとして使ってます♪ もともと唇は赤いほうなので、リップクリームの上に これだけでも全然OK◎ですw ツヤツヤになって崩れにくくさすがリップコートというだけあるな^^ リップメイクをあまり凝らなくてもこれ1本でいけるので便利ですw price735
* MiKi *
2007/7/14 (土) 22:09
ヴィーナスラッシュシルエット
またまたw見た目が可愛いkissコスメ(^ω^) こちらはお色はネイビーです けっこう発色は良くて、神秘的なまつげっぽくなれますw 繊維がけっこう入ってるんですが、長くなるにはなります! 滲まないとは思うんですけどねー、どうでしょうか。 クレンジングはラクでした!^^ もうちょっとノリがよくて塗りやすかったらよかったかな★ price1260
* MiKi *
2007/7/14 (土) 21:54
アイニュアンスパレット
kissのコスメですー^^ お色は L04【リトルウィッチ】です。限定ですかねw ピンク系3色とクリームのセットですが、クリームアイカラーみたいなのはあまり使いませんでした。 ラメがキラキラしすぎてたような、私的にはorz なのでほとんど使いません↓なのに一番面積おっきい↓ シャドウは発色があまり良い方じゃないですが 上品でフェミニンな印象の目元になれて好きです♪ しかし。。。粉々になっちゃいました 涙 2〜3度落っことしたんですが、ここまで脆いシャドウ初めてかも。。。笑 そしてこれ自体の...
* MiKi *
2007/7/14 (土) 21:48
ルージュグロスシロップ
【購入場所】…デパート 【価格】…945 【評価】かなりの発色です ダージリンとおそらく限定のノイチゴを持ってますが すごい発色の良さで関心したほどですw笑 まぁリキッドルージュなので発色よくないと意味ないんですが。w ノイチゴの方はぷるっとした唇になれます ダージリンは少〜しだけのせて時々つかってますがなかなかいいですよ↑ kissアイテムならではの香りも好きです☆ この香りはいいですね(^ω^)
* MiKi *
2007/6/17 (日) 23:28
ネイルエナメルR
【購入場所】…デパート 【価格】…630円 【使い心地】見た目がかわいいkissのネイルを一度試してみたくて1色買おうと思ったのですが、けっきょく4色買ってしまいました 笑 カラーバリエはけっこう有りますね! どれもかわいい色です 私が買った色は普段あまり買わないかんじのちょっと個性的な色ですが、発色はどれも普通〜良い くらいだと思います。 乾きはあまり良くないです… 重ね塗りもあまりできないし… 乾燥した部屋で塗るとすぐムラになってしまいますが、全て許可範囲w 爪に塗るより ネイルチップに塗る方がす...
* MiKi *
2007/4/14 (土) 22:50
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.