Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
エアシャワーミスト
乾燥対策や化粧直しにオススメのミストです。 和漢配合でキメの細かい霧、メイクの上からも使用できます! キメの細かさは アベンヌのミストよりも細かいです! 画像は 50gサイズで ¥850 です!
猫娘
2011/11/3 (木) 15:34
UVデイプロテクターn
サラサラとしてつけ心地良い商品なので化粧下地として使ってます。低刺激+美容成分が入っているので安心して使えます。
2011/5/5 (木) 15:46
エアシャワーミスト
エアコンのきいたオフィスは結構乾燥しています。夏は冷房でも乾燥するので年中使っています。 休憩時間にメイクの上から肌に水分を与えたいときシューとするだけでメイクを落とさずに保湿出来ます。直接顔に向かってスプレーするよりも上に向かって噴射し落ちてくる霧を受ける方がメイク崩れが少なくていいですよ。
archive
2010/10/13 (水) 1:00
フェイスアップパウダー
フリープラスのフェイスパウダーです。 リキッドファンデーションで肌色を整えてから 仕上げに使っています。 リキッドだけの表面がべたべたした感じイヤだったのですが、 これを使うとさらっとしたさわり心地になります。 見た目もリキッドだけのときよりも自然に見え、 透明感も増します。 カバー力はあまりないので単独では使いにくいかなと思いますが、ニキビがあっても使えるということだったのでニキビができたとき、メイクをしなければならないときには単独で使っています。
2009/11/23 (月) 0:36
フェイスアップリクイドファンデーション
肌が弱くて、何を使えば良いか悩んでいました。 なかなか、あうファンデーションがなくて、よく顔が真っ赤にはれたりもしてました。そんな時に、お店人から敏感肌用と勧められました。 パッケージがあんまり、可愛くなくて、最初は、気が進まなかったのですが、あまりにも、店員さんが勧めるので、ためしに買ってみたのですが…肌も全然荒れずに、顔色も良く見え、びっくりでした!! やっぱり、プロはすごいですね☆ 付け心地は軽く、ツヤツヤです。塗ってる!という感じも少ないので、結構気楽に付けれるとこも気に入っ...
さち
2009/11/4 (水) 19:23
バリアリペアローション2
今までは同じシリーズのさっぱりタイプを使用していたんですが、お肌がかなり乾燥しているとBAさんに言われたので今回はしっとりタイプにすることに。 とろみがあるけど、べたべたはしていなくてどちらかというと付け心地はサラサラです。 肌にしみこんで内側から潤っているような感じです。この冬の保湿はこれで乗り切ろうと思います!!
2009/10/5 (月) 23:46
バリアリベアエマルジョン1
ミルク状の保湿液です。 乳液のべたつきが嫌いなので、さっぱりタイプを使用しています。 化粧水を含ませた後、乳液を使う事で保湿もしっかり。 お肌の水分が逃げません。
みぃ
2009/10/4 (日) 0:08
エアシャワーミスト
旅行の時の飛行機の中の乾燥のために買ったもので、旅行用品と一緒にしまってあったのですが、オフィスが乾燥していることもあって取り出して使うことにしました。化粧の上から霧吹きできるので、暑い夏は冷蔵庫で冷やして気持ちよく水分補給しています。
brighton
2009/7/15 (水) 10:05
freeplus サンプル
カネボウ freeplusのサンプルです。 ・ビューティオイルクレンザーN ・マイルドソープN ・メンテナンスケアローション ・バリアリペアローション2 の内容でした。 クレンジングオイルは透明でした。 洗顔フォームは結構簡単に泡立てができました。 ローション2種類のうち バリアリペアローション2はものすごくとろみのある化粧水でした。 メンテナンスローションは多少とろみがある状態でした。 個人的にはバリアリペアローション2のほうが浸透していく感じがして好きかな。
にゃむにゃん
2009/4/16 (木) 19:55
ソフトコンシーラーAC
冬はいつもより鼻まわりが赤くなっちゃうので グリーンのコントロールカラーはかかせないです! 本当に少量をつかって(←ここがポイント)たたくようにのせると赤みが消えてマットなお肌になります★ 上からファンデーションをのせるとすごい自然です。 何年も前に買ったのに少量しか使わないからまだまだ残ってます。 グリーンはちょと使うのに躊躇するかもしれないですが 赤みのひどい人は簡単にカバーできますよ!! 他の物を使った事がないので比べられないですけど 良い商品だと思います。
2009/1/20 (火) 11:01
メンテナンスケアローション
この冬の化粧水は、新しく発売になったメンテナンスケアローションを使っています。 メンテナンスケアローションは、なんとなく不調が気になる肌に、上質な和漢の潤いがキメひとつひとつにツヤとハリを与える濃厚化粧水。 コレ、最高に使い心地がいい! とろみのあるローションがぐんぐんお肌にしみこんでいきます。 フリープラスは、なんと言っても低刺激なフリー処方。 弱酸性で、パラベン・香料・着色料・エタノール・鉱物油は使っていないというのが安心! なので、お肌につけたときにもすごく優しい付け心地なんです☆ 毎回...
masahime
2008/12/7 (日) 5:17
エアシャワーミスト
持ち歩いて、買い物中やお稽古後などにシュッとひと吹きすると、乾燥が解消されてすごくリフレッシュできます。 洗顔後、すぐに化粧水をつけられない時のためにも、1本あると安心です♪ もう少し安いともっと嬉しいです!
おくたん
2008/11/30 (日) 18:31
ナチュラルフィットリクイドファンデーション
ニキビができにくくて、カバー力もあるファンデを探していたら、 「漢方処方でお肌に優しい」と店員さんに勧められて買ってみました。 しっかりカバー力があって、毛穴とか隠れますし、 紫外線対策にもなります。 伸びが良くてムラになりにくく、化粧崩れもしにくい気がします。 でも使用感は軽くて、乾燥もべたつきも無く、 しばらく使ってみてニキビも出来にくい事がわかりました。 今まで使ってきたファンデの中で一番良かったです! リピ決定!
♡Rosaline♡
2008/11/8 (土) 14:13
ソフトコンシーラー(フォーアイズ)
コーラル系を買いました。目の周りにクマがある時に使うと便利です。少量でものびが良く、ファンデーションとの色のムラをなくしてくれます
2008/8/28 (木) 14:56
カネボウ フリープラス バリアリペアローション2
これは体調やお肌が不安定になった時だけ使ってます。 刺激がない。これと言って効果という効果はないものの 不調な時落ち着かせてくれます。生理前にもたまに使用してます。 とろみのあるテクスチャーでコットンパックが気持ちいいですね。 ぶつぶつなどでき始めたらシノアドアが抜群です。 何種類かのローションを使い分けるのがお勧めですよ^^
amika
2008/6/27 (金) 10:09
エアシャワーミスト
出先での水分補給や化粧直しに使いたいと思い、ミニサイズを購入。 フリープラスは肌に優しいということで安心していたのですが、いざ顔にシューしてみると…何かかゆいし発疹が。。しかもちょっとべとつく感じ。保湿力も感じられませんでした。 でもお風呂上がりにボディに使ってみたところ、かゆくもならずそこそこ潤いました。これからはボディ使用にします。
2008/5/28 (水) 17:55
エアシャワーミスト
これはミニサイズです☆ メイクの上から使用できて、便利ですよ。 Pは超乾燥肌なのでこの時期は特に水分が失われます。 メイクが崩れやすくて大変! その辺にいたカネボウのおねーさんに相談してみたら これを勧められました。 敏感肌の方でもお使いいただけます。 潤います。 これのおかげでPの特殊メイクも崩れません Pは乾燥に加えて皮膚アレルギーもあるので化粧品にもたまにもの凄く荒れますが、これはダイジョウブでした。 乾燥肌の皆さんは、これからの時期小さいサイズ50g(定価8...
2007/11/2 (金) 11:48
コンファタブルローション2n
とてもしっとりしていて使いごごちがバツグンです! 現在2本目を使い切ってしまいました。この化粧水はかなりオススメです。でも売り場では割り引き対象外になってる事が多いので学生の私は、少しでも安くして欲しい限りです。
蝶子
2007/8/13 (月) 15:40
UVボディプロテクター
ボディだけでなく、顔にも使える日焼け止め。 私は化粧下地として使っています。 伸びがよくてさらっとした使いごご地です。 SPF29・PA++
ゆーか
2007/7/21 (土) 14:48
フェイスアップリクイドファンデーション
ファンデを忘れてたまたま購入したのですが・・・ リキッドファンデーションなのにクリームファンデのような濃厚さです。 そのため、乾燥が気になる方にはよいと思います。 また、フィット感もとてもよいので、絹素肌って言われたいというキャッチフレーズは本当ですね。 今は夏なので、ちょっと濃いかなぁ?と思っているのですが… 冬場はこのぐらいの濃厚さで十分だと思います。 freeplusシリーズは低刺激シリーズでもあるので安心して使用できるのがとてもよいと思います。
2006/7/4 (火) 21:26
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.