Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
トリプルバイタルストレッチマスク
韓国で話題のミツバチ毒を配合したシートマスク 他にもお肌を再生する効果があるカタツムリ分泌液 18種類のアミノ酸を含んだ天然タンパク質、加水分解シルクの美肌成分を贅沢に配合 だから週一回でもしっかりケアしてくれます 上下わかれたセパレートタイプのシートマスク でマスクはフィルムに挟まれていました 25gの美容液をたっぷり含んだハイドロゲル ツルツル&プルプルしたシートで初めてのテクスチャー ハイドロゲルは20分間、パックしていても乾燥せずまだまだ潤っていました セパレートタイプは貼りや...
しゅうか
2013/4/12 (金) 7:00
エーシーケアベノムエッセンス
粒子がとても細かく、肌にすぅ〜と浸透していく感じがとてもよかったです。 ミツバチ毒の抗菌・抗炎症効果でニキビ予防にもなります。 顔に吹きかけ、手で優しくプレスをするだけなので、時短にもなります。 特に乾燥がひどい日にはベノムエッセンスをつけたあと、手で優しくプレス…を2〜3回すると肌が潤って、もちもち肌になれますよ。 続けているうちに肌の透明感が出てきた気がします♪
レイ
2012/12/11 (火) 19:20
ベノムエッセンス
とっても粒子が細かい、韓国のミスト化粧水です! なのでメイク後に使っても崩れず便利♪ プレ化粧水・普通の化粧水代わりにも充分な保湿力だと思いました。 蜂毒コスメは初めて使いましたが、何となく肌にハリが出た気がします。 スプレーで使いやすいし、手放せなくなりそうです。
おくたん
2012/11/11 (日) 9:39
ベノムクレンザー
肌荒れがひどかったけど使い続けて、ニキビが軽減されました。 ミツバチ毒は肌再生に効果があるので使い続けての結果が楽しみです^^ 使用感もよく肌が突っ張らないので洗い上がりがしっとりしています♪
2012/11/4 (日) 15:26
ビートックスセラム
初秋の乾燥対策は、 a.c.care ビートックスセラムです。 ジェルクリームで 塗ったらすぐさらりとします 乳液やクリーム等のぺとぺととべたつくのが嫌な方にも大丈夫そう。 a.c.careのベノムクレンザーとベノムエッセンスとは異なり ビートックスセラムは香りがほとんどないと思います。 抗菌、抗炎症、傷治癒効果に優れた成分のミツバチ毒と、 コラーゲンやエラスチンを生成する繊維芽細胞を 活性化して増殖させる効果がある成分、シルクプロテイン。 肌トラブルをケアしながらエイジングケアも同時にできちゃうのが魅...
kyoko:*:
2012/10/15 (月) 1:55
ビートックスセラム
ミツバチ毒成分とシルクプロテインを配合。 肌トラブルケアとエイジングケアが同時にできる万能ジェルクリームだけあって、とてもテクスチャーがなめらかで肌に薄いヴェールが張ったようです。 香りも良いですし、しばらくするとジェルを塗ったことも忘れてしまうほど肌になじんでなめらか肌になっています。 ベタツキは一切感じません。重ねづけでも同じで、するっとした手触りになっています。 とてもやさしいジェルクリーム。 皮膚の再生を促すシルクプロテインにとても期待ができそうです。
奈美恵ママ
2012/9/13 (木) 14:56
ベノムエッセンス
ミツバチ毒の肌再生効果で肌トラブルケアとエイジングケアができる微細な霧噴射方式のミスト タイプ エッセンス。手に取りやすく、丁度よい大きさです。 初めてシューっとした時「うそぉっ!」と。 とにかく超細かいミストといいましょうか、一瞬何が起きたかわからないくらいとても気持ちのよい瞬間で、私が今まで使ってきたスプレー式の化粧品の中で一番繊細なミストだと思います。 これならお化粧した上からもバッチリ使えます。 香りも良くてスプレーしたあと深く深呼吸してリラックスできました。肌ももっちりして、これからの乾...
奈美恵ママ
2012/9/13 (木) 14:50
ベノムクレンザー
モニターさせて頂きました。 ミツバチ毒成分が肌を清潔に保ちながらうるおいを浸透させ、アミノ酸界面洗浄成分を含み、特に大人ニキビをやさしくスキンケアしてくれます。 結構大きめサイズのチューブ入り。 使用量は約3cm位で肌質によっては二度洗いもいいみたいです。 初めてですので、ちゃんと使用量ははかってみました(笑) 清々しいヒノキの香りの柔らかいクリームです。 ミツバチ毒成分にドキドキしながら泡立ててみました。 泡立てネットを使ってみたのですが、思ったより軽い泡でさらっとしています。 顔を洗ってみまし...
奈美恵ママ
2012/9/13 (木) 14:45
ビートックスセラム
クリームなんですがジェルタイプの使用感だと思います。 そして、このハチ毒シリーズはとてもお肌に優しく私的に効果を感じます。 今ローションと一緒に使用していますがとてもお肌がしっとりするように感じています^^ お気に入りのアイテムです^^
たまいぬ
2012/8/26 (日) 15:09
ベノム エッセンス
普通のスプレーと違い、粒が細かいので浸透性もよさそう!! 勢いがよく顔にかかった時に「痛い」と感じる商品もありますが、 こちらのスプレーは、ふんわりとしているので、 顔にかけた時に気持ちがいい!!(*^^)v
みーこ
2012/7/21 (土) 14:21
ビートックス
ジェル状のさらっとしたクリームが、顔全体にすっとなじんで使い心地がとてもいいです。 蜂の毒なのかな?って香りがします(*^^)v 肌再生ができる化粧品ということなので、疲れきった私の肌を再生していまーす(*^^)v
みーこ
2012/7/21 (土) 14:19
BBa.c.ケアベノムエッセンス
スプレー缶なのでとても手軽にケアできます。 とても細かい霧状なのでお手入れもしやすいです^^ ハチ毒の成分配合なのでとても期待して使用していますがいいです(ノ´∀`*) お肌がちょっと乾燥したなと思うとシュッと出来るのでとても便利です(ノ´∀`*)
たまいぬ
2012/6/25 (月) 15:06
ベノムクレンザー
とてもお肌にしっとりくるステキな洗顔フォームだと思いました^^ 最初に気に入ったのはパッケージのハチの絵(ノ´∀`*) ハチミツが入っているのね(ノ´∀`*) と、ワクワクして使用しました。 とても潤うのにさっぱり洗えてとても使用感良かったです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2012/5/26 (土) 15:48
ベノムクレンザー
この冬おすすめスキンケアアイテムは、 a.c.care ベノムクレンザーです。 すこし固めのフォーム。 泡立てネット使用で肌当たりが柔らかいふわふわ泡になり、 パパイヤやヒノキ水の香りを楽しみながら擦らずに洗えます ちょうどいいさっぱりとした洗い上がりで ベノムエッセンスと同様に肌ツヤが出るのと、ニキビケアに効果あるみたい ! ! 良い方向に向かってくれてる気がします ミツバチ毒コスメもっと増えてくれたらいいなーって思ってますヽ(^^●)
kyoko:*:
2012/2/19 (日) 19:10
ベノムエッセンス
真冬のレスキューアイテムは、 a.c.care ベノムエッセンスです。 ミツバチ毒です。 粒子がすごく細かいミストで シューっとスプレーすると 一瞬にしてお顔を包み込まれます。 2回3回と同じ箇所吹きかけても垂れてこないです こういうミストは洗顔後、お風呂上り、すぐ化粧水‥というのが可能になりますね。 冬場は特にすぐ保湿しないと乾燥しちゃうので素早く使えるところが○。 肌ツヤが出るのと、ニキビケアに効果ある感じで嬉しー! ! ! 香りも良いですよ★
kyoko:*:
2012/2/1 (水) 2:20
a.c.care ベノムエッセンス(ミスト化粧水)
ミストタイフ゜の化粧水が手軽で好きなんです。 同シリーズのa.c.care ベノムクレンザーで洗顔後 まずこれを顔全体に。・★ ミストなので肌への負担も少なく潤いも感じられます。 刺激が少ない、敏感性乾燥肌の私のも安心して使え、 痒みや赤みも出なく、しっとりしてすごくいいです♪ 新規ニキビがこの化粧水のせいでできた事は無い!と感じています♪ 肌の内側にしっかり水分が入っている感じでモチモチしています。 使用感はとても良いし、肌への浸透率も◎ 荒れた肌を落ちつかせるには最高の化粧水だと思います。
DELORIS
2011/8/2 (火) 20:22
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.