Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル敏感肌用
クレンジング・洗顔・導入美容液がこれ一つで オールインワンリキッドクレンジング 敏感肌用です 春は肌が不安定になりませんか 肌にすごく優しいんです しかもW洗顔が要らないから面倒じゃない とろみがあるのでメイクによく馴染みます ポイントメイクもスッキリ メイクも毛穴汚れもしっかり落ちます それはナノクレンジング粒子が毛穴の汚れをすっきり 洗顔後のスキンケア効果で導入美容液を吸収されやすくなって 肌を整えてくれるから 洗顔後はスッキリ落ちているのに潤っています おすすめのクレンジング...
なんちゃましまし
2017/4/27 (木) 22:39
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル
さらさらで、ゲル(ジェル)というよりはリキッド(オイル)のようなテクスチャ。 爽やかなオレンジの香りが気持ち良い! 無着色ですが、クレンジングゲル自体がうっすら黄色がかっています。 ラベルの裏面がゴールドですが、ラベルを剥がしても液が黄色っぽいのがわかります。 敏感肌用ノンオイルタイプと比べて、こちらの方が洗い上がりがしっとり落ち着きます。 ホホバオイル・スクワランオイル・アルガンオイルの働きを実感。 私は油分の足りない乾燥肌なので、このしっとりした洗い上がりが気に入りました。 みずみずしさは...
waterTank
2016/5/11 (水) 22:27
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル
メイクがスルーっと落とせます。 W洗顔不要です。 ラベンダー&スイートオレンジの香りがやさしくよいです。癒されます♪ 500円硬貨大を手に取り、顔を指の腹全体マッサージするようにメイクとなじませます。 水、ぬるま湯で洗い流します。 よく落ちてすっきりしっとりです。 濡れた手、顔にも使用できます。
理科
2016/3/17 (木) 11:28
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用
メイクがスルーっと落とせます。 W洗顔不要です。 クラリセージ&リツエアクベバの香りがやさしくよいです。癒されます♪ 500円硬貨大を手に取り、顔を指の腹全体マッサージするようにメイクとなじませます。 水、ぬるま湯で洗い流します。 よく落ちてすっきりしっとりです。 濡れた手、顔にも使用できます。 肌は強めの私でも、今のような季節の変わり目は、肌トラブルが起きたりするんですよね。敏感肌用なので安心です。
理科
2016/3/17 (木) 0:57
エステティックオイル・イン ブライトニング エマルジョン
エイジングケアのための乾燥肌用高保湿乳液。 ナノ化したコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドや7種のエステティックオイル・植物性プラセンタエキス・オレンジ果皮エキスが配合されています。 なめらかなテクスチャーで、肌なじみがとてもいいです。 肌がしっとりしてオイル配合でもべたつきがありません。 保湿成分たっぷりで肌の潤い感が持続します。
kevi
2016/2/16 (火) 20:59
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用
オレンジ色に見えるのは成分表示のシールの裏側のプリントです。 クレンジングゲル自体は無色透明。 ゆるいジェル状です。 ハーブの香りはほんのり。 驚くほど良く落ちます。 唯一落ちにくかったのが、ウォータープルーフマスカラ下地+ウォータープルーフマスカラの組み合わせ。それ以外のポイントメイクはちゃんと落ちました。 穏やかな洗い上がりが気に入ったので朝の洗顔にも使っています。W洗顔不要の洗浄力を持つクレンジング剤で、「朝も使いたい!」と積極的に思うのはあまりありません。本当にみずみずしくて心地よい肌触...
waterTank
2016/1/11 (月) 4:52
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用
W洗顔不要、クレンジング・洗顔・導入美容液までが1本で出来るという優れものです。 中身は透明のややとろみがあるリキッドで、爽やかな天然アロマの香り。 メイクに馴染ませると、メイクはきちんと落ちます。 しかしマスカラだけは、使用推奨通りやさしく馴染ませてからゆっくりと落すと、綺麗に落ちました。 良いところは洗顔後(クレンジング)なのに、ぬめり等がなく、そしてサッパリとしつつもつっぱらない。 保湿しながらも落せています。 毛穴ケアも出来るので心なしか肌触りがスベスベに感じました。 導入美容液効果は、洗...
ayapoo
2015/11/21 (土) 13:48
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用
1本で、メイクも毛穴汚れもしっかり落とし、導入美容液効果によって洗顔後のスキンケア効果を高める、リキッドタイプのクレンジングです。 ウォータープルーフのマスカラや濃いメイクを綺麗に落としてくれ、 ナノクレンジング粒子の洗顔力による毛穴ケアにより、黒ずみもきにならなくなりました。 洗い流したあとはぬめりもなくすっきりとしていて、でもツッパリ感のないしっとりとした洗い上がりでした。 また、ダブル洗顔不要なので余分な皮脂も落とさず乾燥を感じにくいのもいいです。 ポイントメイクオフなしで濃...
☆ゆきんこ☆
2015/11/18 (水) 14:39
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル敏感肌用
導入美容液入りのクレンジング敏感肌用 True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲルを お試しさせていただきました(-^□^-) 以前、敏感肌用ではない 黄色のパケのブースターセラム ナノクレンジングゲルを使ったことが ありますが綺麗にすっきり落ちるクレンジング力が好きなクレンジングです 敏感肌用は少しとろみが多くて臭いが。。。ちょっと苦手でした でもクレンジング力や使用感はGOODで マツエクしていてもOKなので また使いたいクレンジングです マツエクしているのでスル...
ゆきっ
2015/11/1 (日) 9:03
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用
季節の変わり目で敏感になりがちなお肌におススメです。 オイルタイプと比べるとサラッとしていますが、スルスルとベースメイクが落ちます。 こてこてのポイントメイクでなければ問題なく落とせますし、まつエクもOKですので安心です。 ブースターセラムという名前の通り、導入美容液も兼ねています。 洗い上がりのつっぱり感もないですし、アロマの香りもいいですよ!
microppi
2015/10/26 (月) 20:20
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用
クレンジングだけでなく洗顔と ブースター機能も備わって、 あまりこすらなくってもすぐにメイクに馴染むし オイルフリー、アルコールフリー、弱酸性、無香料、無着色、パラペンフリー、鉱物油フリー、アレルギーテスト済み なのでちょっとした刺激で赤くなっちゃうお肌の人にはぴったりですわ♪ 香りも、爽やかで素敵で 強すぎず程よく香るアロマブレンドなので あと肌には残りづらいです。 そして オイルフリーなのでマツエクをしている目元に安心して使っても 大丈夫です、 お値段も手頃で大容量でコスパもいい...
misscreo
2015/10/18 (日) 16:15
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用
メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになったオールインワンリキッドクレンジングの敏感肌用です。 これ一つでメイクも毛穴汚れもしっかりと落とし導入美容液効果によって洗顔後のスキンケア効果を高めてくれるそう。 オイルフリーですがメイクの落ちがとてもいいです。 天然アロマの香りも好み♪ 洗い流すと肌がつるつるでツッパリ感はありません。 W洗顔も不要なので嬉しいです。
kevi
2015/10/4 (日) 22:12
シンデレラタイム ナノクレンジングゲル
メイク落とし・洗顔・誘導美容液がひとつに 誘導美容液クレンジングゲルなんです オイルクレンジングのような... ですが オイル・アルコールフリーで低刺激 敏感肌でも安心して使えます クレンジング粒子がナノ化されているので 毛穴の汚れもスッキリ 導入美容液成分で洗顔後のスキンケア成分を 浸透しやすく 香りはラベンダー&オレンジをブレンドしてあって ほんのり甘い香りが癒されます メイクとのなじみが あっという間に まつ毛エクステしている方も 濡れた手でも使えるので入浴中使うことが出来ます ...
なんちゃましまし
2015/8/29 (土) 14:27
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル
W洗顔不要で毛穴・角質・皮脂ケアができるクレンジングです。 フローラルフルーティーの香りで、トロッとしたテクスチャー。 メイクとのなじみがすごくよくてばっちり落ちます。 やさしい使い心地が気に入っていて洗顔使用もしています。 低刺激なので敏感肌の方も安心して使用できるのでおすすめです。
みう
2015/8/21 (金) 18:13
シンデレラタイム ブースターセラム・イン ブライトニングローション
肌に透明感を与え、明るいすこやかな白肌へと導く化粧水 フレッシュ・ハーブのいい香りがほのかにします。 肌への浸透もよくもっちりうるおいます。 保湿力は高いのにべたつき感はなし! 大容量なのでおしみなく使えます♪
kevi
2015/8/18 (火) 21:45
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル
メイクも毛穴の奥の汚れまでキレイに落としてくれるクレンジングゲル! ダブル洗顔不要なので肌に負担がかかりません。 メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになってい るから、洗い上がりもしっとり潤いを感じられます。 たっぷりの大容量で惜しみなく使えるのもうれしいポイント
kevi
2015/8/15 (土) 17:15
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル
導入美容液入りのクレンジング True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル をお試しさせていただきました リキッドタイプのクレンジングということでしたが 少しとろみのあるクレンジングです 香りは柑橘系の香りでとっても癒されます 濡れた手でも使えて メイク落ちもオイルクレンジングのような クレンジング力♪ なかなかいい感じに落ちました しかもW洗顔不要で楽チンでした メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになった スキンケア発...
ゆきっ
2015/7/31 (金) 18:36
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用
敏感肌用のノンオイルタイプを使用しました。ナノクレンジングでしっかり汚れを落としながら美容液成分も配合されていて、毛穴ケア、角質ケア、洗顔後のスキンケア効果を高めます。思ったよりさらっとしてるゲルで不思議な感触。べとつかず、ぬるつかず使い心地がツルっとします。とくに洗い流す瞬間に、新しいプラスチックを水で洗った時みたいなツルツル感になって驚きました。さっぱり汚れを落としてくれながら不思議と肌はつっぱりません。化粧水で整えた後のようにキメの整った肌になります。使用量が少ないと足りずに伸びが悪く乾燥...
いさぱ
2015/7/23 (木) 9:59
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル
310mlと大容量です! トロッとしているテクスチャーです。 アロマな香りにとても癒されます。 やさしくなでるようにするだけでメイクが簡単に落ちます。 落ちにくいアイラインや、マスカラなども簡単にオフすることができました。 オイルフリーとは思えないほど、メイク落ちのよさ です。 W洗顔不要で、濡れた手や顔にも使用できます。 洗い上がりはツルツルしっとりになります。 敏感肌用なので、全く肌の負担を感じません。
レノママ
2015/7/19 (日) 9:06
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.