Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
カラーコントラストアイズ
私の「夏コスメ」でお気に入りは古い物ですがカラ−コントラストアイズのパープルです。さりげないキラキラが良いです。発色もいいし崩れにくいし、ずっと愛用してます。
るーちぇ
2007/7/2 (月) 14:56
テスティモ アイブロウコート
◆テスティモ◆ アイブロウコート(眉毛用化粧料) いつも朝に化粧をし、夕方くらいになると眉毛の崩れが気になっていましたが、コレを眉メイクした後に一塗りした日は・・・ 見事に!何時間経っても眉メイクは崩れず綺麗なままっ(゚д゚)!! ブロウコートの跡も全然目立ちませんし、クレンジングを使えばスルッと落ちます。 長持ちしますし値段も1500程なのでお手頃。イチオシです♪
sue
2006/10/28 (土) 21:12
テスティモ エレガントチャームルージュ
PK-217を購入しました。 限定なだけに、値段が高い…。 あと、以外に実物ごっつかったです(笑) もっと華奢なイメージしてたんだけどなぁ。 でもこのラメ感はイイ! 結構大粒のラメ入りで、キラキラです。 色も青みが強くないピンクなので、 イエベ肌の私にも馴染んでくれました。
2006/9/30 (土) 0:29
テスティモ レイヤードインパクトアイズ
大好きなテスティモのパレット。 カラーは使い易い01のブラウン系をセレクト。 キラキラのラメ感は相変わらず! パッケージまでキラキラになって、 過去最高の出来栄えだと思います。(個人的に) 次は02のグレー系が欲しいです♪
2006/9/30 (土) 0:26
テスティモ セラムドレープルージュ
PK-214を使ってます。ナチュラルなピンクで自然な仕上がりが気に入ってます。濃いメイクの時は濃い色の口紅を塗った上から塗るとパールが入ってるし、しっとりするので、いい感じです。
mamy
2006/9/12 (火) 17:24
単色の黒
学生中学生なあたしにとってはお高めですけど 安く買おうと思えば700円で買えました。 何がいいって発色ですね! すーっと簡単に引いてもむらにならないし ちゃんと黒くて(メーカーによってはグレーに近かったり;;) キラリとひかるラメもとっても可愛くて 黒使うときはテスティモ使ってます。 ただ難点といえば引きやすいけどその分 変にのびちゃったりするなと思いました。 汗にはあんまり強くないかなと思いつつそのへんは妥協しています。笑
しなの
2006/8/25 (金) 18:01
テスティモ レイヤードインパクトアイズ
01番ブラウン系を購入しました!これまではピンク系とかグリーン系のアイシャドウが多かったんですが、これはブラウン系でも色味がすごくかわいくて、ラメがキラキラキレイ♪ マツキヨで買ったので、その場で試さなかったのですが、家に帰ってからパッケージに付いている説明どおりにメイクしてみると、イマドキのかわいくてちょっとセクシーな目元に!! CMの山田優ちゃんみたい(大げさ)なパッチリおめめになっちゃいました〜!そしてこれを初めて付けていた日に、いつも会っている男性に「今日なんかキレイだね」と誉められま...
mika
2006/8/9 (水) 21:51
ネイルカラー
ネイルベージュ ☆勝負アイテム☆ 指先は意外と見られてます!! ベージュだと派手じゃないし 指が長くキレイに見えていいと思います。 適度なラメも好きです。 派手じゃないけどキラキラしているのがいい
くー
2006/8/1 (火) 18:51
ジュミエール ネイルカラー
薄づきでナチュラルな仕上がりになるネイルカラーです。 発色の良さなどは弱いですが その分・ラメとかが入ってても上品な仕上がりの指先になるし やりすぎ感みたいのが出ないので気に入ってます。 持ちは・そこそこですが 値段が手頃なので気兼ねなく使える所が良いですネ☆
milu☆poo
2006/6/26 (月) 20:41
カネボウテスティモ ポイントミニマスカラ
マスカラ命の私はマスカラだけはテスティモを使っています。 とくにこのポイントミニマスカラは重宝しています。 つけにくい目尻や下まつげ専用で小さなブラシが特徴です。 ミニブラシが下まつげの細い短いまつげまで拾ってくれます。 時間がたってもにじまず、夜までくっきり下まつげ、くっきり目尻を保ちます。 それに他のテスティモと同じくクレンジングが簡単なのがいいです。これ不思議ですよね。どうしてこんなにクレンジングが楽なんでしょうね。 マスカラ命の私には手放せない優秀コスメです
ことろげんき
2006/5/17 (水) 13:49
エッセンス イン リップ
テスティモ 3000円(税抜き) 廃版。 BR51を買いました。 薄付きなので、見た目ほど濃い色ではありません。 うるおい成分が入っている分、落ちやすかったです。
猫奴隷
2006/5/7 (日) 23:27
ラスティングリキッドアイライナー
店頭には並んでないときがある隠れ商品です。 リキッドアイライナーです。 特徴としてはレフィルの交換ができる しかもレフィルは900円と安い。 ノック式で液の調節がしやすく好みの液量でかけるので 初心者でも書きやすい。 ネックになるのは本体は3000円するくらいでしょうか。 後色展開がある。紺、茶、黒。 ただ、うす付きであるという意見もよく聞きます。 ウォータープルーフは結構しっかりしていて コンタクトレンズで目薬を頻繁にさす私でも夜までもちました。 その割にはあっさりとクレンジングで落とすこともで...
2006/5/7 (日) 23:14
トゥルーメモリールージュ
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/testimo/lineup/rouge/rouge/rouge1_7.html 3,150円(税込み) 容器が白地にパールでとても綺麗です。 RD-148を購入しました。 赤系ですが濃い色ではありません。 ご存知伝統の(?)落ちにくいラインです。 細かいパール入りなので、つけるとキラキラ輝きます。 味はありません。 どのくらい落ちないか実験をしました。 つけてすぐに煙草を吸う⇒フィルターに余分な油脂と共に色が少しつく。 ↓ コーヒーを飲む⇒煙草の後なのに微かに色が付きました。 ↓ カップについた口紅を拭...
猫奴隷
2006/5/7 (日) 23:09
リキッドアイライナー
初めて買ったリキッドアイライナーです。 雑誌とかで評判がいいように書きやすく発色もきれいです。 でも私は筆が壊れやすくてコスパがいまいちです・・・
2006/5/7 (日) 19:16
テスティモ ルージュカラーライナー
これは使いやすいベージュです。色々使いましたが、ホルダータイプのこれが一番使いやすいです。詰め替えもできるようなので。この色はヌーディな口元にしたいときは、このリップライナーを唇の輪郭に塗ったあとに、全体に塗りつぶして透明なリップグロスをぬって完成させます。すると口紅要らずですごせます。かさつきがきになるときはリップライナーのあとにリップを塗るほうが、ライナーで色を乗せやすいです。それ以外に、普通に輪郭をとるのにも使いやすい色です。唇の輪郭をきちんととったほうがきっちりした印象になるようです。な...
黄粉まんじゅう
2006/5/7 (日) 14:14
テスティモ マスカラ
廃版です。 ロングラッシュ&ボリュームアップ。 BK15番(黒)を購入しました。 ダマになりにくく、束にもなりにくいです。 その分、ボリュームは出にくいです。 根気よくつけていれば少しは長くなります。 お値段の割にはたいしたことがなかったです。
猫奴隷
2006/5/6 (土) 23:29
カラーアイズ
たくさんの色があり、自分の使う色だけを選んで買えるので無駄が少なくてすむ。量も適度。 発色もよく肌によくなじむ。適度なパール間がありかわいい。
pig
2006/5/5 (金) 22:52
ワンタッチライナー
泣いても汗かいてもなかなかくずれません。 奥二重でアイメイクがくずれやすい私もこれならくずれず、もう5年も使ってます。 あと筆がとても書きやすく、細くかけます。 ワンタッチで出てくる量も適切。
pig
2006/5/5 (金) 22:07
フレッシュクリアアイズ 06
ベージュ系の4色でとっても使いやすいです!テスティモは好きなメーカーでよく買いますが、これは即購入でした!! 大人っぽい色合いで、お仕事にも○
2006/3/27 (月) 23:25
<< 前へ
1
2
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
0
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
505
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.