Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス
赤いゴージャスなボトルが目を引く 憧れブランド SK-IIの R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス♪ スポイト式の美容液で、 清潔に使え、適量をとりやすいです。 リッチでなめらかなテクスチャーの美容液で、 とろけるように肌になじんでくれるところが気に入っています。 なじませたあとはしっとりして、 いつまでも触れていたいと感じます。 甘めのミルクティーのような香りも大好きですし、 リッチなテクスチャーですが べたつかないので使い心地も良いです。 使用のタイミングは、化粧水のあと。 ...
shiokonbu
2015/12/30 (水) 20:12
R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス
スポイト式で、衛生的で量の調節がしやすいのがいいですね! 白く、ゆるい乳液のようなテクスチャー。 伸びがよく、肌馴染みもよく、さらっとした仕上がりに♪ 肌馴染みが良すぎて、普段は1スポイト分で使ってますが、2〜3ぐらい使ってもいいぐらい☆ さすがにコスパが悪すぎるのでやりませんが。。。^^; それに量が多ければいいってもんでもないって言うしね〜^^ SK-IIの商品って、私は使い始めの2〜3日って「なんかイマイチかも〜。。。」 って思うものがあるのですが(そして、数日経つと「あら?いいかも!?」って...
修子
2015/12/27 (日) 23:22
フェイシャル トリートメント オイル
天然由来のラベンダーオイルとキャロットハートの香りがほのかにいい香りがします。 よく見ると二層に分かれているのでよく振って均一に混ぜてから使用します。 ピテラの層とオイルの層の二層のフェイシャルトリートメントオイル。 洗顔後、化粧水で肌を整えた後に使うオイル。 オイル感が少しあり、つけすぎるとテカテカになるので少なめに使いました。 乾燥しがちな目元と口元には少し多めにつけるとしっとりしていい感じ! 乾燥する冬場に使うにはすごくいい商品です。 乾燥肌で悩んでいる人にオススメ。
ウサギ小屋
2015/12/21 (月) 1:01
R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス
モニターで、SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンスを使ってみました。 エイジングケア美容液なのでエイジング必須なアンク☆には、バッチリ。 濃厚なテクスチャーでありながら軽やかな使い心地だったので使用感は良かったです。 継続使用していますが、使い始めてから肌のハリ感が感じられてきた気がします。
アンク☆
2015/12/14 (月) 2:04
フェイシャルトリートメントオイル
日本人女性の肌のことを一番に考え、女性の美しさをサポートし、女性であることの幸せを感じさせてくれるSK-II。 これまで、定番のフェイシャルトリートメントエッセンス、ホワイトニングパワースポッツスペシャリストを使わせていただき、その後の肌の変化に感動してきましたが、今回は来年1月10日に発売になる新商品を、一足早く体験させていただきました☆ 大好きなSK-IIの商品を先行してお試しできるなんて…ほんとうに嬉しいです! 新商品は「SK-II フェイシャル トリートメント オイル」です。 至福の保湿と癒しの艶を与え...
*nat*
2015/12/2 (水) 6:08
SK-II R.N.A. パワー エッセンス
9月5日にSK-IIから発売された総合美容液です。 モニターで2本目を使わせていただいていますが、もうこの美容液無しではいられないぐらい気に入っています。 まず容器がとってもキレイです。 ミラーの前に置いておくだけで、スキンケアをしっかりしようと気合いが入ります。 レッドのカラーがとっても元気が出てくる感じです。 中身はスポイトで取るようになっています。 一回一回使う分だけ出すので衛生的だし、スポイトの先端がまがっていて使いやすくなっているのも魅力的です。 使い方は、化粧水の後に適量(スポイト1〜2回...
ラスカル
2015/11/10 (火) 17:58
R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス
天然由来成分 濃縮SK-II ピテラを含む新複合成分配合で、肌表面のキメを整え、毛穴の目立ちにくいハリツヤ肌へ導いてくれるというエイジングケア美容液。 SK-II R.N.A. パワー エッセンスを使ってみました! スポイト式になっていて、1回の使用量はスポイト1〜2プッシュ程度。 白色の美容液は、乳液のようなつけ心地でべたつかないところが良かったです。 肌に伸ばすと、ほどよいしっとり保湿されるところが良かったです。 ほのかにいい香りがするのも夜つける時に癒される感じもありました。 なんとなく肌のハリが出たのか毛穴の目...
ウサギ小屋
2015/11/7 (土) 17:56
SK-II R.N.A. パワー
SK-R.N.A. パワー とにかく効果が早くて驚きました。 塗ってすぐに毛穴が小さくなったと感じ、翌朝確認しても小さいまま!! 継続すれば毛穴レス肌になれるのでは…と期待しています。
ローラ
2015/10/10 (土) 0:35
SK-II R.N.A. パワー エッセンス
こちらは、濃縮SK-IIピテラTMを含む新複合成分を配合! 肌表面のキメを美しく整え、毛穴の目立ちにくい美しいキメと♪ なめらかなツヤに満ちた、ハリツヤ肌へ導いてくれちゃう美容液です! とろみのある乳液状の美容液(・∀・)/ 中身は、スポイトで出すようになっています★ とろみのある液は肌にのせやすい(^^)v 伸びが良く、肌にす〜っと馴染んでくれます♪ 約2週間ほど、朝と寝る前につける生活を続けてみたところ… 肌がふっくらとしてきて、気になっていた毛穴が目立たなくなってきました! 更に潤いも出てきたよ...
ゆか
2015/10/8 (木) 12:39
フェイシャルトリートメント クリアローション
使い続けることで、透明感があふれて来たような気がします。 くすみ、毛穴、乾燥。 マルチに効果を実感できます。 さすがのSK-供 贅沢にパックに使用すれば、翌日のお肌の調子は安定。 鏡を見るのが楽しくなる化粧水です。
のんた
2015/9/30 (水) 15:09
R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ
R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジは 濃縮SK-競團謄蕕魎泙狄景9臉分を配合。 縦横無尽のハリツヤを。 さらに透明感のあるクリアな素肌を叶える美容乳液です。 なめらかで、ジェルクリームのような 軽いテクスチャーの美容乳液で、 べたつきはありません。 ベタベタするものが苦手なので、 このテクスチャーは嬉しいです。 また伸びが良く、なじませやすいですし、 肌なじみも良いので、使い心地も◎♪ 軽いテクスチャーなのに、 しっかりうるおいを与えてくれ、 うるおいをキープしてくれるので、 乾燥を...
shiokonbu
2015/9/22 (火) 22:30
セルミネーション オーラ エッセンス
ちょっとピンクかかった白色で、光沢と言うか、ちょっとパール感のある感じ。 伸びがよく、1回に1〜2滴でいいんですって☆ スポイト式なので、量の調節がしやすいのもいいな^^ 肌に乗せると、す〜っと肌になじみ、べたつくこともなく、でもしっとりとした仕上がりになります。 朝使ってもメイク品に影響しない肌なじみなのがうれしいな♪ 美白美容液とのことですが、今の所、美白の効果の程はわかりませんが、 超が付くほどの乾燥肌の私でも、刺激もなく、乾燥することも無く使えています☆ そういえば、この前、習い...
修子
2015/7/8 (水) 21:52
フェイシャル トリートメント エッセンス
さて、噂はかねがね聞いてますよ〜!と言う、SK-II<ピテラ>の商品ですね^^ これ、独特の香りがしますね。 一言で言うなら濁り酒の香りを濃くした感じ。 人工的な香りがどっちかっていうと得意じゃない私ですが、この香りも得意ではないな。。。^^; でも、人間慣れるもので、3日目ぐらいからはあんまり気にならなくなりました(笑) 前に、ここのカウンターでBAさんが、 「独特な香りなんですが、この香りを消そうとすると成分に悪影響が出ちゃうんですよ。」 みたいなことを言ってたので、この香りでも押し通す自信が垣...
修子
2015/6/29 (月) 11:44
フェイシャルトリートメント クリアローション
サラッとした化粧水で、付け心地もサッパリしていて快適な付け心地! あっという間に肌に浸透してしまう感じで、とても浸透力がある化粧水です。 少し多めにつけると、しっかり潤う感じも分かります。 ピテラという自然酵母由来の成分がたっぷりと含まれている化粧水だからか、 独特の香りがしますが、肌につける時に香りが少し気になりますが、 肌に良さそうな成分の香りがします。 肌荒れを防いで、肌本来の働きを整えるトリートメント効果の高い化粧水だけあって 肌の調子がいい感じなので、とても気に入っています。 乾燥肌で...
ウサギ小屋
2015/6/28 (日) 0:13
ミッド-デイ ミラクル エッセンス
ミッド-デイ ミラクル エッセンスは、日中に使用することで お手入れの効果を長時間キープ お肌を一日中ベストな状態に保ってくれる美容化粧水で 日中用、外出時の携帯用のアイテムです ミストタイプで携帯もしやすいサイズ。 使用方法は1日3回、1回に5プッシュ。 20センチ程離してから顔全体に噴射して使用します。 手に出してみると、透明でサラッとしたテクスチャ。 ミスト噴射はとてもふんわりとしていて粒子が細かいので メイクの上から使用してもメイクも崩れません。 1回5プッシュと言うとかなり多...
はるるん
2015/6/17 (水) 5:47
フェイシャル トリートメント エッセンス
モニターで、75mlの現品を使用させてもらっています。 さらりとした水のようなテクスチャで、肌馴染みはいいほうだと思います。 無香料なのでコスメ的な香りはしませんが、化粧水に使われている天然由来成分ピテラ独自の香りがほんのりします。 匂いについてかかれている方もいますが、わたしはあまり気にならない香りでした。 (それにそんなに強く感じない) ピテラは肌に有用なビタミン類、ミネラル類、有機酸類などバランスに含んでいて、その主成分はガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)です。 このローションは、ピテラ...
かすみ
2015/5/27 (水) 5:00
オーラアクティベーター CC クリーム
SPF50+ PA++++という高い紫外線カット機能を持つ日やけ止め美容乳液。 CCクリームはこれまでも何度か使ったことがあったのですが、ファンデーションとばかり思っていました。 どうやら美容効果のついた化粧下地・・的なものらしいです。 このCCクリームは、クリームというよりもまさに色のついた乳液かリキッドファンデといった感じのテクスチャです。 重さを感じない、滑らかでのびのいいテクスチャ。 容器は一見チューブタイプなのですが、キャップを開けるとプッシュ式のポンプタイプになっています。 ふたの部分を下にして...
かすみ
2015/5/14 (木) 3:56
ステムパワー
真っ赤なボディが印象的なジャータイプのパッケージ。 クルクルっとフタを開けると、内蓋がしっかり 封をしてくれていました 洗顔後、化粧水で肌を整えたあと、適量を手に取り、 額・両頬・あごにつけて顔全体にのばして使用します。 乳白色のみずみずしい、柔らかなテクスチャ。 クリームの香りもほんのりとローズのような感じで とても使いやすく感じました。 手にとった時にはクリームのような印象ですが、 肌に伸ばしていくと乳液のようによく伸びて、よく馴染みます。 浸透はややゆっくり目なので、塗布後は...
はるるん
2015/5/12 (火) 5:08
オーラアクティベーター CC クリーム
SK-IIならではの高いスキンケア効果と SK-II史上最高のSPF50+/PA++++で 紫外線からしっかりお肌を守ってくれるCCクリーム プッシュ式なので最後まで衛生的に使用できます サイズ的にあまり大きくないので、ポーチに入れて持ち歩くもOK! 化粧直しにも使えます。 私は、乾燥したなぁ〜と思う時 オーラアクティベーターCCクリームを乾燥する部分に トントンと入れる様に塗り伸ばします するとスキンケア効果が発揮され、 シワが少しふっくらして張りが産まれるような気がします 使用量は、1〜2プッシュですが...
こけもも
2015/5/11 (月) 16:01
ステムパワー
ボトルのイメージからクリームだと思ったけど乳液 洗顔後、化粧水のあと もしくは、化粧水→美容液の後に、こちらの乳液を使用 手に取ると、乳液とクリームの中間的な感じのテクスチャーでとても軽いです 瑞々しさと、コクをあわせ持った肌なじみの良い乳液で 使用後はべた付かずサラッとしっとりします とっても心地よい使用感で伸びが良く、ついケチってしまいそうですが この乳液、真珠粒大が適量で、割とたっぷり目です 伸びの良い美容乳液なので、 私は全顔に伸ばして、マッサージしながら浸透させています す...
こけもも
2015/5/11 (月) 15:57
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.