Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
Sense SENSU アロマ扇子
小花柄がすっごくキュートな扇子です!! 昔は扇子使っているのは、おばあさまばかりだったけど、 最近は若い女子も持ってますよね。 36歳の私はもう若い女子ではないけれどw 今まで扇子は使ってなかったんです。 でもこの夏の節電で、クーラーが効いてない場所が多いし・・・ 扇子デビューしちゃおうかなと思っていたんです! この扇子なら、持っていてもかわいいですよね! しかも、ただかわいいだけじゃない! あおぐと、アロマの香りがふわーっと香るんです! これは癒される〜! 7 母親に自慢したら、昔はお香の...
yasecoala
2011/7/27 (水) 15:31
Sense SENSU アロマ扇子
とにかく可愛くて大好きです。 扇ぐ度にリラックス効果のあるアロマの香り。 持ち運びに便利なちょっと小振りなサイズ(18僉 専用の差し袋(専用扇子袋)がついているので、 とってもスマートに出し入れできるところも気に入っています。 節電で、クーラーもあまりつけられない状態なので、 美しい香りに包まれながら風を扇ぐのはとても贅沢な感じです。 ぜひ使ってみてほしいです。
シオン323
2011/7/27 (水) 14:25
Sense SENSU アロマ扇子
大好きなアロマが香る扇子です。モニターさせていただきました。 私のはリラックスタイプでほのかに甘くみずみずしい ハッピーアロマの香りで、扇子を仰ぐと、とても優しく香ります。 扇子の柄も花柄で、可愛さと上品さがありとても気に入っています。 扇骨は竹でできていて色はネイビー、綺麗な模様と色がすごく素敵です。 扇子を入れる差し袋も扇子と同じ柄ですよ! お出かけのときも、ちょっと自慢しながら使いたい♪とてもお気に入りの夏アイテムです。
ちこママ
2011/7/27 (水) 11:56
Sense SENSU アロマ扇子
初めてモニターに当選しました。 開封する前から結構なにおいがしていました。 香りは柑橘系なんですが、私は今妊婦なのでちょっとにおいがきつすぎる気がしました。 旦那さんも横でにおいがきつい!と言っていたのでやはり結構なにおいなようです。 人前で使うことが多い商品だと思うのでもう少し香り控えめがいいかも。。 見た目はブルーの小花柄で女子が好きな感じで可愛いです。 サテン生地っぽいケースもついていて収納も便利です。
2011/7/24 (日) 22:20
Sense SENSU アロマ扇子
モニターに当選しました☆ 香りは「リフレッシュ」という香りで、柑橘系の香りがベースになっています。 開封直後は若干香りが強いかなぁ・・・?と思いますが、暑い夏には強めのすっきりとした香りのほうが消臭効果もあっていいんじゃないかなと個人的には思います。 見た目も洋風なので、香りに合いますし、服にも合わせやすいんじゃないかなぁと。 まだまだ暑くなる日々、ぜひぜひオススメです!
haru_arth
2011/7/23 (土) 23:44
トライアルセット
洗顔石鹸から化粧水、美容液、乳液、クリームがそろったセットです。スキンケアに必要なアイテムが一通り試せるのがいいですね。 夜はクリーム、昼間はBBクリームが入っているのですが、BBクリームが特に気に入りました。少量でも伸びがよく、肌がしっとり落ちついて使いやすいです。
みかんかん
2011/3/24 (木) 8:40
VANSのハイカットスニーカー
履きやすいし、春のコーデに合わせやすくてよく履いています。 スキニーやハーフパンツにもぴったりです。
2011/2/8 (火) 20:39
NS-K トライアルセット
お米系のスキンケアが気になっていたので使ってみました 全体的に保湿効果は凄くあるのにベタベタせず、肌がしっとりツルツルになる感じが私好みです 洗顔は皮脂やうるおい成分を取りすぎることなく、やさしく洗いあげる感じ 化粧水はサラサラと軽い感じだけど、しっとりと潤います。 美容液は使いやすい感じの、クセのない美容液で、先につけた化粧水にさらに保湿効果を足す感じ クリームは結構ライトな使い心地なんだけど、しっかりと蓋をして、潤いを逃さないのを実感しました 全体的に癖がなく、結構地味めかと思っ...
YUKO
2011/2/2 (水) 11:25
ASIENSE ヘアパック サンプル
ASIENSEのヘアパックです。シャンプー&リンスとともに、こちらもリニューアルしたみたいです。 パッケージからして、髪によさそう。。 まだ使用していないので、なんともいえないのですが、使用するのが楽しみです。
2010/2/19 (金) 20:09
ASIENSE シャンプー&リンス
サンプルでいただきました。最近リニューアルしたみたいですね。 ASIENSEの香り、私は結構好きです。髪の毛がさらさらで触り心地のよい仕上がりになるのも、気に入っています。 現品購入は考え中です。
2010/2/19 (金) 20:05
米ぬか美人・NS-Kスペシャル・トライアル
肌馴染みがいいんですよね〜(´ω`*人) 特にお気に入りは、スペシャルクリームか。 オトナ肌のエイジングケアにぴったりって感じですよ。 とろみのある化粧水で、優しく保湿してくれます。
Azami♪
2009/10/14 (水) 23:15
CREATIONS
お土産にもらったリップです。 4色セットなのでいろんな色目が楽しめます。今は、秋らしいくすんだピンクを使うことが多いです。 発色が鮮やかなので少し控えめに着ける様にしています。 個人的には、臭いがあるのが少し気になります。
みかんかん
2009/9/14 (月) 8:41
MASCARA 3D INTENSE
アニエスベー の MASCARA 3D INTENSE は 簡単にセパレートし、目を大きく見せてくれます。 この夏に大活躍すること間違いナシですっ!!
2009/7/3 (金) 13:35
INSIST PERFECT FOUNDATION
フェースコスメティックの「INSIST PERFECT FOUNDATION」 かなり使えます! 薄づきで、春メイクも簡単にできるし ベタつきがありません。 春らしいピンクのケースも可愛いですね♪
2009/3/30 (月) 17:21
agnis b. MASCARA 3D INTENSE
agnis b. のマスカラ!塗りごこちも良いし キレイにセパレートしてくれます。 春らしいメイクをするには欠かせない1品です! まつげ、1本1本に密着するので、 ボリュームも長さもバツグンです。
2009/3/30 (月) 17:06
Premium DEEP CLEANSING GEL
店頭での押しがすごく、トライアルを購入してみました。 メーカーによると、 >皮脂・たんぱく質を溶かす作用のある3室型電解アルカリ水をベースに、クレンジングジェルよりも洗浄力を高めました。……ウォータープルーフのマスカラにもお使いいただけます。美容液で洗い上げるような肌にやさしいジェルタイプのクレンジングです。ブルガリアンローズオイルによるアロマ効果もあります。…… とのこと。 つまりは、ポイントメイクも落とせてお肌に優しいクレンジングらしいです。 《実際の使用感》 【良い点】 たしか...
mio
2009/1/11 (日) 2:31
NS-K 化粧水特別セット
セット内容は、化粧水のほかに 洗顔料、美容液、乳液とコラーゲンサプリ3回分、 シャンプー、トリートメント、UVカットクリーム、 美白美容液、保湿クリームなどそれぞれ1回分と なかなか盛りだくさんです。 化粧水はぬかのにおいもせず、 ほぼ無臭でしっとりとした感じです。 しばらくすると、しっかり浸透したのか肌がつるつるに♪ お値段もお手ごろだし普段使いには良さそうです。
2008/3/16 (日) 23:51
MASCARA 3D INTENSE
最初は、アニエスベーからのプレゼントでいただいたものなんですがっ、このマスカラを使ってみると意外に発色がよく、だまにもならなかったし、のびがよくて先端が大きめなのでとても塗りやすかったです☆(*´∀`*)
yuu
2007/9/29 (土) 0:01
NS-K 化粧水
いちおし夏コスメは、日本盛のNS−K化粧水です。 日本酒メーカーの基礎化粧品だけあって、日本酒酵母エキスが含まれています。最初は日本酒の匂いに違和感を感じる方もいらっしゃると思いますが、そのうち慣れますし、乾燥肌が潤います。 まだ使い始めて間もないので、評価は★5つです。
えむ
2007/7/3 (火) 12:08
タカミニューセンシティブ(NS)シリーズ
新発売の敏感肌用スキンケアシリーズのサンプルが届きました。 1回分だけのサンプルだったのですが、 さっそく、使ってみました。 ●クレンジングミルク(メイク落とし) 手にとって顔に付けた状態では、オイルタイプのクレンジングのような感触で、 スルスルと肌になじむ感じがします。ところが、ぬるま湯で洗い流してみると、 ジェルタイプのようにすっきりと落ちがよく、ヌルヌルが残ることはありませんでした。 ●ローション(保湿化粧水) 敏感肌用ということもあり、まったく刺激はありません。 コ...
fine123
2006/10/21 (土) 17:55
<< 前へ
1
2
3
4
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
1
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
2
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
507
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.