Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア
クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントという5役の機能を兼ね備えているクレンジングです。高めのバームですが、肌に伸ばすとトロトロした感触に早変わり。滑らかに肌に伸びてとても気持ちがいいです。毛穴もさっぱりします。オイルっぽいので洗顔後も保湿効果も高くて突っ張りません。乾燥肌の私にはとても合っていました。
kinako
2019/9/11 (水) 20:16
ザ クレンジングバーム ホワイト
天然クレイと先進ブライトケア成分が配合されたクレンジングバーム。ベージュのような色で固めですが肌の上でとろけて温かくなじみ、しっかりメイクがオフできます。敏感肌でクレイ系は使っているうちにヒリヒリしやすくなることが多いですが、こちらは毎日使っても無刺激。透明感が増して、スキンケアの浸透もよいです。付属のスプーンがどうしても蓋内部から落ちちゃうのだけ気になります。
いさぱ
2018/12/2 (日) 17:27
ザ クレンジングバーム ホワイト
1つで、クレンジング・洗顔・くすみオフ・ブライトケア・マッサージケアの5つの役割が可能です♪ 肌の上でとろけるようになる使い心地が気持ちが良いですね☆ マッサージも自然としやすくて 使っていると肌に透明感がでるようで肌が変わっていくような気がしています♪ 使うのが楽しみになっています。
smile♪
2018/10/11 (木) 14:31
D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア
これ1つで クレンジング マッサージケア 洗顔 角質ケア トリートメントができます!! 私は 乾燥肌 で 季節の変わり目 が特に肌が弱ります。 duoのクレンジングは刺激がなく化粧をスッキリ落としてくれるので私の救世主です!! ココナッツオイルのでようなテクスチャーで肌になじませてから洗います。 肌に馴染ませている時にも化粧は浮いてきますが水で洗う時に、ジュワーーっと一気に化粧が浮きます。 グレープフルーツの香り でスッキリ! MADE IN JAPAN 成分 パルミチン...
@
2018/6/6 (水) 13:01
ザ クレンジングバーム クリア
モニターとして現品を頂き、お試しをさせて頂きました。 1つで5役の機能 (クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント) 〜特長〜 ◆独自技術「毛穴クリアカプセル」により、毛穴の奥までキレイに。 毛穴よりはるかに小さい微粒子(約100nm)カプセルで構成されているので、 お肌になじみます。 また、洗浄成分と美容成分を内包し、弾力に富んでいるため汚れなど絡め取れます。 ◆肌へのやさしさと洗浄力の両立 スクラブ剤・ピーリング成分は不使用のため、お肌を傷つけることなく メイク汚れは勿論...
みんみん
2018/5/17 (木) 21:03
ザローション
ローションなのに触れているのかもわからないほど軽い使用感。肌に伸ばすとすぐに浸透してふわふわの柔らかい肌に。ハリ、弾力、キメも整います。でも内側からしっかり保湿されて乾燥しません。季節の変りめで肌がゆらぎ、他の洗顔やスキンケアがピリピリしみる中、ザローションはいつ使っても無刺激で心地よく、安心して使うことができました。炎症を抑える効果や引き締めローション機能で、毛穴もキュッと目立ちません。使い続けているとバリア機能が整うのか、ゆらぎも改善して健やかな肌。まるで空気のような新感覚のローション。敏感...
いさぱ
2018/4/24 (火) 8:06
D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト
久しぶりにD.U.O. の化粧品を使いました!春で肌の調子があまりよくないのですが、このクレンジングバームは、とってもいい感じで私の肌に合います! クレンジング、洗顔、くすみオフ、ブライトケア、マッサージが出来るD.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト! . . 寒い時のココナッツオイルのようなテクスチャーです。専用のスプーンがついてるので使用しやすく蓋に収納できます。クレンジングバームは手でくるくるマッサージしているうちに体温で溶けて化粧品と馴染んで優しくおとしてくれます。ポイントメイク落としを使わなくて...
@
2018/3/30 (金) 10:10
ザ クレンジングバーム
モニターとして現品を頂き、お試しをさせて頂きました。 独自の技術により、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの スキンケアの5つの機能を兼ね備えたクレンジングバーム。 1つで5役【クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント】 を叶えてくれる製品。 〜特長〜 「毛穴クリアカプセル」 独自技術の毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルで構成されています。 ◆毛穴よりはるかに小さい(約100nm)微粒子カプセル ◆お肌に馴染むと同時に微粒子化 ◆洗浄成分と美容成分...
みんみん
2018/3/9 (金) 23:21
ザ セラムBB
1つで 美容液・乳液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーションの5役。 紫外線吸収剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコールフリーの無添加。 今の季節は特に乾燥が気になりますが 時間が経っても気にならず 肌をキレイに見せてくれるのが良いですね♪ 肌にも優しいので敏感になりがちな季節も助かります☆
smile♪
2018/1/14 (日) 0:04
ザ セラムBB
適量パール粒大とありますが、これだとほとんど薄付きでカバーされません。各パーツごとにしっかり塗っても厚塗感でず、光でカバーされているみたいにキレイです。圧迫感なく快適で、上品なツヤが出ます。ちょっとやそっとじゃ汗ばんでもサラサラ持続。メイク崩れしにくいです。敏感肌でも使いやすくノンケミ処方でメイク中もエイジングケアされていて安心。寒い日でもこれ1つで済むのがラク。
いさぱ
2018/1/11 (木) 13:11
ザ セラムBB
モニターとして現品を頂き、お試しをさせて頂きました。 「D.U.O. 」より、肌トラブルを隠し、保湿するだけではなく肌自体も本格トリートメント そんな発想から生まれた1つで5役のBBクリームです。 ◆ストレスフリーなノンケミ処方(紫外線吸収剤フリー&7つの無添加) ◆独自のオートシャイン処方により、肌トラブルを360度カバー ◆酸化皮脂の連鎖を防いで10時間メイク崩れない ◆メイク中も72.8%の美容成分が素肌を底上げ 明るめのベージュ色です。 濃密感があり、スルスルと伸び広がり ぴたっと密着するように思いま...
みんみん
2017/12/9 (土) 23:27
ザ セラムBB
今、お気に入りの化粧下地が こちらの D.U.O. ザ セラムBB。 D.U.O.のアイテムらしく、 これひとつで美容液、乳液、化粧下地、日焼け止め、 ファンデーションの機能を持ちます。 美容液のようなテクスチャーの化粧下地で べたつきはありません。 伸びが良いのでなじませやすく、 なじませながら肌悩みをカバー!! 自然なツヤのある肌に仕上げてくれます。 私はもう少しだけカバー力が欲しいので 主に化粧下地として使っていますが、 ファンデーションのノリ、モチが良くなるので すごくお気に入り! さらに乾...
shiokonbu
2017/12/6 (水) 21:41
ザ セラムBB
今、お気に入りの化粧下地が こちらの D.U.O. ザ セラムBB。 D.U.O.のアイテムらしく、 これひとつで美容液、乳液、化粧下地、日焼け止め、 ファンデーションの機能を持ちます。 美容液のようなテクスチャーの化粧下地で べたつきはありません。 伸びが良いのでなじませやすく、 なじませながら肌悩みをカバー!! 自然なツヤのある肌に仕上げてくれます。 私はもう少しだけカバー力が欲しいので 主に化粧下地として使っていますが、 ファンデーションのノリ、モチが良くなるので すごくお気に入り! さらに乾...
shiokonbu
2017/12/6 (水) 21:41
ザ エッセンス セラム
D.U.O. ザ エッセンス セラムは これ1つで透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能の6役を してくれる美容液です。 洗顔後すぐに使うタイプになります。 サラーっとしたテクスチャーでべたつかず、 伸びが良いのでなじませやすいです。 肌なじみもよくスーッと肌になじんでくれます。 そして次に使う化粧品の浸透もアップするので 毎日のスキンケアに欠かせないアイテムになっています。 使っているととにかく肌の調子が良いです! あと気になるくすみも気にならず、 透明感もアップ! またキメ、毛穴の...
shiokonbu
2017/10/5 (木) 19:31
ザ エッセンス セラム
美容液だけど、洗顔の後につけるタイプ。 プッシュタイプなので、衛生的です。 顔全体だと、3プッシュくらいが私にはちょうどよかったです。 香りはほとんどありません。 ほんのちょーっとだけとろりとしていますが、肌につけるとサラッとしてすぐ浸透していきます。 化粧水の入り方はとろみ系でも相性いいのはうれしいですね。 コレ系は保湿がほしい時に使用していますが時間かかっちゃうから、浸透が早くなると時短になってくれるのでありがたいです。 朝の洗顔後と、お風呂上がりに使用していますが、今の所一番効...
ゆうり
2017/5/12 (金) 23:49
ザ フォーム
初の炭酸洗顔。 敏感肌でもあるので刺激が少し心配でしたがその必要はありませんでした。 泡タイプの洗顔料のようなヘタってしまう泡と違って キメ細かくなめらかな泡。 肌を擦らずに洗顔とマッサージができました。 かすかに温かさを感じ、またパチパチとするのが初めは強めに感じましたが徐々に慣れてきて、今では心地よいです。 洗い上がりは、しっとりふっくら。 通常の洗顔とは違う、くすみが抜けたようなスッキリとした肌が癖になります。 これからの変化が楽しみです。
ゆでたまご肌★目指し
2017/2/24 (金) 1:03
D.U.O. ザ エッセンス セラム
手に取った時は、少しとろみがあり 肌への馴染みが良くすぐにサラリとなって 肌にハリがでてモチモチになるのが嬉しいですね☆ いつものお手入れにプラスするだけで 肌の調子が良くなっているような気がしています。 使い続けての効果にも期待できそう♪ ブルカリア産の天然ダマスクローズ精油の香りがほのかに香って スキンケアの時間がをリラックスタイムになっています。
smile♪
2017/2/22 (水) 16:27
ザ フォーム
プッシュタイプの洗顔兼洗い流すパック。 洗顔するだけで肌のケアにもなるという一石二鳥のものです。 ワンプッシュするだけでもこもこのシュワシュワ泡が出てきますヽ(*'0'*)ツ 香りはほんのりローズの甘い匂い。 シュワシュワ泡だけど、すぐに液垂れすることはなく肌に乗せられます。 顔全体につけてマッサージするとシュワシュワな感覚と、バラの香りが気持ちいい(*´∀`*) お風呂の時の夜するより、朝するほうがすっきりする気がします。 洗い上がりはさっぱり系。 炭酸泡だけど刺激になることはあり...
ゆうり
2017/1/29 (日) 14:41
ザ エッセンスセラム
17種類ものエイジングケア成分を贅沢に配合した美容液。サラサラで浸透がよいローションのよう。あまりに浸透がよくてすぐ顔につけないと手に浸透しちゃいます。すぐ吸い込まれて肌の表面はサラサラ。何事もなかったかのような使い心地。この後使うスキンケアの浸透が良いです。肌の透明感やキメが整うのは早くわかりますが、弾力やハリについては使い続けているうちに実感してきます。特に5種のセラミドの効果か肌の厚みが出て守られたような健やかな肌になりました。1日外出するだけで乾燥や外的刺激でゴワゴワになるのですが、それ...
いさぱ
2017/1/9 (月) 11:15
ザ フォーム
冬は寒いから洗顔するのも面倒ですが、こちらは乾いた顔にムースでマッサージして、ぬるま湯で洗い流すので今の時期とても助かります。泡が顔につけるとオイルのように滑りよくマッサージできます。でもべたつきやヌルヌルとかはありません。1本3役とはいえ、基本の洗顔での汚れ落ちも抜群。肌に刺激や負担をかけず、透明感あるツルツルお肌に。洗顔しても肌が守られているような不思議な感覚です。使っていてとても贅沢している気分になれます。リピします。
いさぱ
2017/1/4 (水) 17:54
1
2
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.