Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ブラシひと塗りシャドウN 11ブラウン系
一度使うとやめられない人続出の「オーブ ひと塗りシャドウN」 石原さとみさんが 10秒で塗れる とCMで紹介していた話題のアイシャドウです。 ◇◆◇使い方◇◆◇ ‐紊里泙屬織戞璽垢鬚泙屬秦澗里忙悗任覆犬泙擦 ▲屮薀靴濃或同時にとってまぶたの右→左へひと塗り(左→右でもOK) 2爾離僖Ε澄璽薀ぅ福爾鬟船奪廚婆椶虜櫃謀匹 以上でアイシャドウ終了。 ◇◆◇レビュー◇◆◇ 使ってみて思ったのは、本当に簡単にアイシャドウのグラデーションを作ることができます! 不器用な私には手放せないアイシャドウ...
はるか
2019/12/5 (木) 10:51
美容液ルージュ
リキッドルージュはあれこれ使っていますが、結局ここに戻ってきてしまうのです。 やっぱり使いやすい! このくびれたチップ、慣れるととっても塗りやすいのです。 しっかりと際まで塗ることができるので、しっかりもナチュラルも。 気分で使い分けられます。 もう少し落ちにくいといいかなーとは思うけど、気軽に塗れる分でそこはカバーかな。 色も定番が多くて嬉しいです。
のんた
2016/2/23 (火) 21:57
オーブクチュールエッセンスプレミアムルージュ
私の秋のおすすめメイクアイテムを紹介します! サンプルでいただいた花王ソフィーナ オーブクチュールの エッセンスプレミアムルージュ PK263、RS453、BE867、NC01です。 柔らかいテクスチャーでのびもよく、唇にフィットしてくれる 美容液ルージュです。 元々唇の色が濃いほうなので、わたしにはRS453がよく馴染みます。 カラーを付けたあとは、NC01(ノーカラー)を上からまたつけることで 立体感もアップし、潤いもさらに向上します。 落ちにくく、筋っぽくならないので普段使いに便利です。
むーちゃん*
2014/9/14 (日) 13:59
美容液ルージュ
春メイクアイテム リップグロスのサンプルです。 かなりやわらかいのでつけすぎてしまいがち。 おもったよりつや感はなかったです。 つけた感じは、肌の色になじんで派手すぎずやわらかい春らしい感じで気に入りました。 白のサンプルもあり初めて使う色でしたが、意外と使いやすい色でした。
みかんかん
2014/3/27 (木) 14:41
エッセンスプレミアムルージュ
早春のお気に入りメイクアイテムを紹介します! サンプルでいただいたオーブクチュール エッセンスプレミアムルージュです。 いつも口紅を塗る前に無色のリップクリームで保湿してから 口紅をつけるのですが、時間が経つと唇がガサガサになって しまうので、あまり口紅は使っていませんでしたが、 このエッセンスプレミアムルージュは質感がとても柔らかく、 唇に伸ばしやすいのでつけすぎも防止できます。 時間が経っても本当に潤いっぱなしで感動しました^^ ツヤ感も好きな感じなのでとても気に入っています。 チ...
むーちゃん*
2013/3/18 (月) 10:40
オーブ&マキアージュ
この夏活躍した口紅です。 国産は今季はオーブとマキアージュ。 飽きやすい私はシーズンで10本以上購入してしまいます。 どちらも使いやすいお色です。 特にマキアージュは妥当なピンクで使いやすいです。 1番気に行ってるのはディオールですが、国産もまずまずだと 思います。 秋はプラムやレッドに挑戦したいので楽しみです♪
あみたろう
2012/8/24 (金) 10:31
デザイニングインプレッションアイズ
パウダーの配置通りに塗るのでメイクに迷わない!使いやすいです!! アイシャドウは、一色だけ余ったりが多くてもったいないなと思うことが多いけど、これなら全体に使いきれそう。 パープル系とベージュ系を試して落ち着いた感じもよかったけど、やはり春らしくピンク系に挑戦したいです。
みかんかん
2012/3/8 (木) 8:34
オーブ クチュール デザイニングインプレッションアイズ 554 ベージュ系
この秋オススメのメイクアイテムを紹介します★ サンプルでいただいたオーブ クチュール デザイニングインプレッションアイズ 554 ベージュ系です。 こちらもサンプルに載っている通り、サンプルの配色・やり方 通りに目の周りに塗っていくと簡単にかつ綺麗にアイメイク ができます。 ピンク系のアイシャドウは難しいですが、これなら簡単に 使うことができるので、かなりオススメです。
むーちゃん*
2011/9/8 (木) 10:59
オーブ クチュール デザイニングインプレッションアイズ 553 パープル系
この秋オススメのメイクアイテムを紹介します★ サンプルでいただいたオーブ クチュール デザイニングインプレッションアイズ 553 パープル系です。 サンプルには塗り方も載っていてとても分かりやすかったし、 一番のいい点は見たまま目の周りにチップと指で塗るだけで いいというところですね! 簡単にきれいにアイメイクができます。 また発色もいいし、崩れにくいのでとってもおススメです。
むーちゃん*
2011/9/8 (木) 10:57
オーブ クチュール デザイニングプレミアムルージュ
RD585を購入。 パンフレットで江角マキコさんがつけている色です。 私はピンクだとなんか肌がくすんで見えてしまうので オレンジか控えめなレッド系が好きなんですが このレッド系も気に入りました。 ほどよくラメも入ってキラキラツヤツヤです。 ほんのりした赤みなので血色が良く見えると思います。 日本人に合う色なんじゃないかな♪
waichan
2010/12/30 (木) 21:14
デザイニングシャインアイズ
お気に入りコスメです。 アイシャドーって、何色も入ってても、 どこにどう塗ったらいいのか 正解がよくわからないまま日々過ごしてますが、 この見たまま塗ればいいAUBEは、 目からうろこです。 カタチ通り塗って、きれいに仕上がるので、 重宝します。
もこ蔵
2010/12/14 (火) 16:47
デザイニングパフィー
お気に入りコスメは、 オーブクチュールのチークです。 ピンクのチークはとっても難しく、分量・つける位置で 可愛くなったり、おてもやんになったり、、、笑) でも、これは、ほのかに、ふんわりつくので、 塗りやすいし、失敗しないので、とっても重宝してます。 オーブって、もっと若い子向けのブランドだと思ってたので あまり手を出せなかったのですが、 江角まきこさんがCMに出てて、 私も使ってみよう!って思いました。
もこ蔵
2010/12/14 (火) 15:59
デザイニングプレミアムルージュ
秋に合いそうな色がそろったルージュのサンプル。 落ちにくいタイプと潤うタイプが試せます。 どちらの機能も捨てがたいですが、潤うタイプは付属のスティックでつけ、グロスっぽい仕上がり。秋色のリップをそろそろ買いたくなりますね。
みかんかん
2010/9/4 (土) 9:05
デザイニングプレミアムルージュ
『うるおうタイプ』の口紅です。 乾燥して荒れがちな唇でものびがよく発色がいいということと適度なツヤもあり、一度つけた時から『これいい!!』と思えた口紅です。 口紅の良さとグロスの良さを両方足した感じに仕上がりました。 サンプルに専用のチップもついててつけやすかったです。
miyumiyu
2010/6/23 (水) 14:44
デザイニングステイルージュ
『落ちにくいタイプ』の口紅です。 落ちないタイプは、つやがあまり出ないのかと思っていたけど、肌に自然になじむ感じで、時間がたってもつけた時のつやと色が持続していました。 化粧直しがなかなか出来ない時などおすすめですね!! サンプルは2色ありPK141はテレビCMで菅野美穂ちゃんがつけてる色です。
miyumiyu
2010/6/23 (水) 14:40
デザイニングプレミアムルージュ
『うるおうタイプ』の口紅です。 乾燥して荒れがちな唇でものびがよく発色がいいということと適度なツヤもあり、一度つけた時から『これいい!!』と思えた口紅です。 口紅の良さとグロスの良さを両方足した感じに仕上がりました。 サンプルに専用のチップもついててつけやすかったです。
miyumiyu
2010/6/23 (水) 14:33
オーブ デュアルコントラストアイズ
初めて買った化粧品なので長く愛用してます
2010/5/20 (木) 5:15
オーブ ハーモニティアイズ
新緑のような緑色が、 春を感じさせてくれる・・・・ GN05→緑色のアイシャドウです♪ 桜の時期に、 目元にはグリーンで新緑を思わせる・・・ そんな春らしいメイクアップに ピッタリですっ★★★ 左の質感チャージで最後にむれたような艶と 輝きを与えまる。 瞬きした時にも、 潤い感を出して、印象を良くしたいですね。 明るすぎない程よいグリーンが気に入っています。
椿
2010/4/17 (土) 0:28
オーブ クチュール デザイニングプレミアムルージュ
RD561を使っています。 本当は菅野美穂さんがCMで使っていたベージュがほしかったのですが、手に入りませんでした。 でも、レッドにしてよかったと思っています。 発色がよく、とてもきれいです。 口紅としてではなく、ポーチに入れて、グロス代わりに愛用してます。
うさきなこ
2010/3/30 (火) 12:48
オーブクチュール
荒れたくちびるでも リップエッセンスなしで潤いながらきれいにつきます。 チップも付きやすく 発色もいい。 グロスいらずで便利ですが 落ちやすいのは難点です
ミックスねこ
2010/3/2 (火) 15:54
1
2
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.