Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
濃潤美容液〜GABA〜
クリアターンホワイトのシートマスクシリーズの中で、 ベストシートマスク☆が、このGABAです!!! たっぷりと含まれている美容液で、お肌を透明感のある キメ細かに・・・・と、整えてくれているようです。 これは季節を問わず、困った時の応急処置的なパックとして 使用をお勧めします。 すいつくような密着感を得る事が出来ます。 乾燥を防いで、お風呂上がりのような、モチモチしたお肌へと 導いてくれます♪ 超☆お奨めパックです★
椿
2009/12/21 (月) 22:15
HABA 無料サンプル
クレンジングが非常によかったです。 ドロドロしてないし、使いやすい。 保湿なども翌朝、しっとりしてました。
2009/1/29 (木) 20:06
HABA 薬用ホワイトレディ
この時期いっきに興味と美白の商品が紹介されるとき。 HABAは新聞からいろいろなもので目にしていました。 口コミサイトで評価もあったので、使用しようと お店でサンプルを頂きました。 一袋でしたが、たっぷり入って、オ○○よりべたつかない。 洗顔後すぐの使用順番でも、次の化粧水の浸透のじゃまを しない。 使いやすかったです。 ビタミンCものは朝のみのほうがよい(日焼けしてしまう) と聞いてたので、店員さんに確認したところ、朝、夜オッケー。 私は一袋を朝、夜の二回で使いきったけど、美白より、 毛穴が...
saradiva
2008/7/3 (木) 18:58
UV AB+C
美白の前にUV対策! でも、肌に合う日焼け止めがなかなか見付からずに困っていました コレに出会ってからは浮気なし! 毎日使っています とにかく低刺激で軽くてシットリ 寝る前に塗っても平気なくらいです ただ、水ですぐに洗い流せるくらいなので 汗をかいたらすぐに塗りなおさないといけませんが… 私はもう5本もリピしてます♪
忠犬ハチ公
2008/4/9 (水) 15:56
INIMITABLE WOTERPROOF
マスカラを使い始めて何年経ったことでしょう。とうとう見つけた!!って感じです。くずれない、ダマにならない、ビューラーで上げたまつげを更に上げてくれる。その上自然で落とすときも簡単に落ちます。ウォータープルーフを使っているせいか、パンダ目にもならないし、ジムで汗をかいても目元は変わっていませんでした。これは断然、お勧めです。色は黒、茶(ブロンズ)青、があったと思いますが私は茶を使っています。日本人の目元にも上手くツヤが出てマッチする色だと思います。夏に向けて青もゲットしたい気分です。
millemille
2008/4/9 (水) 5:42
miu miu SMU05E 1AB-1A1
角のカーブがとっても形がきれいで、シンプルな服装にも、カジュアルな服装の時にでも、ピッタシ似合う、とても合わせやすいです♪ 黒の色違えで、薄い赤茶?!のもあります♪ 個人的には黒の方がカワイイと思い黒を 購入しました♪ 薄茶のほうがやさしい雰囲気になると思いますっ★☆★ サングラスをはずしている時は、かっちゅうしゃ代わりとして頭の上にあげていても、髪の毛がしっかりとまっていて、しかも見た目もおしゃれになります♪ お勧めのサングラスです♪
ヌーピー
2008/1/11 (金) 13:37
HABA イオンマイエステ
美肌の有効成分を「イオンケア」で肌に導入する使い方と、 「イオンクレンジング」で、落としきれなかったメイク汚れを 除去する2通りの使い方ができる“コロコロ”ローラーです。 ウイ〜ンと微音が聞こえるところが、私的に『効いてる』気がします。 まだ使いはじめたばかりなのと、イオンが目に見えない事もあり、 ★★★★★つけてみました。 今後も暫く、使っていきます!朝晩のケアで肌が蘇ったら本当に嬉しい〜♪♪ リピーターさんが多いメーカー商品らしいので、期待大です。
2007/11/29 (木) 22:44
MAT HANK TOO BLUE LABEL
もう秋がやってきましたね。。 おしゃれな服がディスプレイされているのを見ると ついつい購入してしまいます。 私がよく行くのは古着屋さんですが、 最近ピンクにはまっているので、服を 買いに行くとついつい、ピンクの色に目がいってしまいます。 特にカジュアルなT-シャツをみかけると もうやばいですね。素材とか微妙に色合いの違うピンクだと 購入します。 この商品もその中の一つ。 薄手の長袖がぴったりフィットするので、 今すごく気にっていて、よく着てます。 古着独特の色落ち具合が特にお気に入りです。
マカオス
2007/10/13 (土) 23:55
HABA・無料サンプル
ビタミンC誘導体2%ほか、ヒアルロン酸、スクワラン、コエンザイムQ10、ビタミンE等配合で、これは結構良かったよぉ〜っ!! サンプルで3日分私は試せたんですけど、臭いも全然気にならなかったし、ちょっと美白になったような気がするし、毛穴も少し引き締まったような気がする。VCローションのなじみも良かったしサッパリした感じだったよっ!!
yuu
2007/9/23 (日) 19:07
HABA ラベンダーシャンプー&リンス
ラベンダーの香りに癒されるシャンプーとリンスです。 HABAの製品なので、自然な成分ですっきり洗い上げてくれます。 石鹸シャンプーなのでシャンプーだけだと髪がギシギシしますが、地肌まですっきり洗えてる感じで気持ちいいです。 リンスでしっとりまとまります。 梅雨時はじめじめするのでシャンプーですっきり!
2007/6/12 (火) 17:20
HABAトライアルセット
キレイナビのポイント交換で頂いたので さっそく使ってみました。 まず最初に、薬用ホワイトレディ(美容液)を顔全体になじませ、 次に、VCローションをぴたぴた・・・。 説明書によるとローションが乾かないうちに スクワQ10をなじませるとあるので、 急いで手のひらにとり、顔を包み込むようにじゅわー。 しばらくぶりに、まともな手入れをしたので、 毛穴が目立たなくなっていることを実感できました。 ハリも出てきたようです。
fine123
2006/11/3 (金) 21:44
MABELLE(マベル) ふきとりクレンジング
ニッピコラーゲン化粧品のMABELLE(マベル) ふきとりクレンジングのサンプル品です。 (モイスチャークレンジングミルク、リフレッシングトーナー) 無香料・無着色。ふきとりクレンジングで、洗い流し不要です。 現品価格は、両方とも大体2,000円前後。 最初、ミルクでメイク等の不要な汚れを落とし ティッシュオフ後に、トーナーでふきとる! と言う感じで使用します。 ふきとった後にしっとりする感じはしましたが、 ふきとりクレンジングと言うのに慣れてないせいか 結果的には、洗顔を別にしちゃいました(汗)。 簡...
ゆん太郎
2006/8/12 (土) 2:08
恋が叶う BABY DOLL
思わず衝動買いをしてしまった・・ バツイチになって数年・・幸せになりたいなぁと夢を見て 手にいれました。効果のほどは、きっと先の事なので わかりませんが、素敵な事がおこるに違いないと 期待してよっと! 香りは甘くなく爽やかですよ。 けど、使うのがもったいないくらい可愛いです☆
ピララ
2006/7/29 (土) 20:22
BABY DOLL
もぅ知らない人はいなぃ,人気(定番?)のベビードールですが, 本当にいぃ香水です。 私が今まで試した中で1番のぉ気に入りなので, まだ試したことがなぃ人,ぜひ読んでくださぃ! 私は甘ぃ香りが好きなのですが, 甘ぃ香水は結構キツィものが多ぃですよね。。。 でも,ベビードールは程よぃ甘さで,とても女の子らしぃ香りです。 もちろん男ウケもgood★★ なにせ【女の子につけてほしぃ香水No.1】だそぅですから♪ 香水は苦手…といぅ方には,毎年夏ごろ限定発売されるものは, 暑い時期につけても重くなぃよぅなさわゃかな香りだ...
chiaki
2006/4/8 (土) 13:59
<< 前へ
1
2
3
4
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
3
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.