Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
2010 ラッキーポーチ
おかいもの戦利品。 The Body Shopのラッキーポーチです。 赤いビロード調のポーチが可愛い〜ファスナーもついているので持ち歩きも出来ます。裏地が黒にロゴ入りで更にかわいいです。 この中にクリームやボディバター、グロスにトワレのミニ、シャワージェルまで入っています。普段使えるものばかりでお徳でした。
brighton
2010/1/22 (金) 15:11
スキンモデリングアイズ01
2009年ベストコスメ☆☆ こちらもずっと愛用してるものですが、、、 相変わらずベストということで。 定番中の定番だと思います!ハズレ色なしで、本当に使いやすい。 よそいきというか、きちんとした目になると思います。 少し残念なポイントは、薄めの茶色がもっと薄かったらなーと。 目の下にアクセントとして入れるので、白やピンクに近いほうが嬉しかったかな?という感じです。
waninoko
2009/12/16 (水) 19:51
CA101
サンプルでもらいました。泡立てネットで泡立てるのがおすすめです。(泡立てネットなしでも泡立つらしいんですが、その場合はコツがいるらしく、私には無理でした。コツがいるようなもの、要らんわ!と一度は思いました。) 使用後、肌が乾燥した感じがして、化粧水がつけてもつけても・・・。これが、汚れが落ちて浸透力がよくなっているってこと?!と思いました。 毛穴が目立たなくなってきた気がします。
鉄腕子
2009/11/13 (金) 14:04
CA101 ウォッシングミルク
<秋の保湿ケア> 無料サンプルをいただきました。 メイク落しもこれ1本でOKとのことで、半信半疑ながら使ってみるときちんと落ちました・・・アイメイクは残念ながら専用のもので落とす必要がありましたが。 普段使っているものよりもしっとり感があり、使い心地も良かったです。
2009/10/6 (火) 10:40
CA101ウォッシングミルク
無料サンプルをゲットしたので毎日、使ってます。 少量でモコモコ&クリーミーな泡が作れます。 お肌にのせたままにしていても泡が消えることがないし、 すすいだ後も突っ張らなくて、しっとりします。 とにかく使っていて、とても気持ちが良いです!!
☆maki☆
2009/10/3 (土) 18:06
スーパーマスカラボリュームアップ001
もろアナスイなバラの香りがするマスカラです。それだけで気分が上がります。本当にお人形みたいな感じのタバタバまつげに1度塗りで仕上がります。重ねるとひじきのようになってしまいますが。。ウォータープルーフではなくメイク落としで簡単に落とせますが、一日中付けているとパンダになります確実に。残念。下まつげはこのマスカラが一番かわいく仕上がりますね。
サンパー
2009/8/19 (水) 22:08
CA101
CA101 ウォッシングミルク 10回分 315円のお試し購入です キャビンアテンダントさん101名の意見を参考に開発された化粧品CA101 なんでも和漢植物成分配合の“液体”酵素洗顔料がいいらしく汚れを落としながらしっとり洗い上げ素肌力を育ててくれるというかなり嬉しい洗顔料 手のひらに数滴のせて水をちょっと加えて 泡立てます ふわふわというよりとてもクリーミーな泡で肌の上を優しく包む感じです 癒されるほど気持ちいいです 洗い上がりもしっとりしています キャビンアテンダントさん101名の意見は凄い !!
2009/7/18 (土) 22:55
シャイニングペンシル EX01
今年の春夏ファッションのトレンドにも多い、アースカラーのアイシャドウに合わせたいパール感が上品なアイペンシル。 ちなみに一緒に写真に載っている「ルナソル レイヤーブルーム アイズ EX01」に合わせて使用しています。 やわらかい感触でまぶたにスルスルのびるから、キワにのせやすい感じです。 濡れたような輝きだから、うるみ瞳効果もあり★
ikku
2009/7/15 (水) 19:02
レイヤーブルーム アイズ EX01
今年の春夏ファッションのトレンドにも多い、アースカラーを詰め込んだアイシャドウ。 パレットの左上をまぶた全体に、 右上のゴールドを目頭よりのキワからアイホール(くぼんでいる部分)まで、 左下のブロンズを目尻よりのキワからアイホールまでのせます。 黒のジェルライナーでキワを埋めたあと、 右下のカーキを目頭から目尻までキワにラインぽく入れて引き締めます。 全体的に、肌になじみつつも、ゴールドのキラキラ感があって 暑い夏の日差しに映える絶妙な仕上がりです☆
ikku
2009/7/15 (水) 18:56
2000カロリーマスカラ ♯201
【夏のお助けコスメ教えてー!】レビュー1 値段も安価ですし、使い心地も悪くは無いと思います。 普通のお化粧品売り場でも480円〜500円前後で販売しておりますし、ネットですと、パッケージに傷があったり、パッケージが若干潰れている物を「訳有り品」として300円前後で購入することが可能です。 当方も320円前後で購入しました。 信頼できるブランドのマスカラですし、値段も安価な為、愛用している方も多いようです。 当方もお勧めです。
まりや
2009/7/14 (火) 2:07
エスト エモーショナルオーラ パクト 01
使いやすいです。 普段単色もしくは2色程度しかアイシャドウを使いこなせない私でもシッカリ4色使いをすることが出来ました。 また色味がシンプルなので派手すぎずキレイな目元に仕上がります。 春先のイベントなどに出席する際のメイクに取り入れたいアイシャドーです!
ちゃたらー
2009/3/23 (月) 15:12
☆オーブ クチュール デザイニングルージュ(BE701)☆
カラーは→ベージュ系とありますが・・・ 実際に付けてみるとちょっぴりピンク系かなっ? とっても滑らかな使用感で↑・・・ 潤い感はバッチリっ! なので・・・ グロス等を重ね塗りしなくってもOKですっ:) 春らしい→ナチュラルで優しいカラーですねっ♪ ファッションを選ばないナチュラルさが 気に入ってますっ(^−^*)-☆ ただ・・・ もうちょっと持ちが良ければなぁ。。。
Roxy
2009/3/23 (月) 2:38
501
春のファッションアイテム。最近はあんまりショートパンツ系は履かないのですが、これは暖かくなると履きたくなります。 定番の501で、古着屋さんで購入。 色褪せと切りっ放しの感じ、状態もとてもキレイだったのでコーディネートしやすいです。
brighton
2009/3/13 (金) 16:46
レイヤーブルームアイズ01
淡すぎず濃すぎず、透明感のある大人可愛いピンクです♪ 目が腫れぼったく見えてしまうのでは?肌色から浮くのでは? といった従来のピンクメークに関する悩みとは無縁の質感、 なじみ具合抜群の実力カラーです☆ 左下のピンクはパール感が絶妙で、この色がそのまま発色するのではなく、とても透明感のある仕上がりになります。 締め色がブラウンなので、ピンクメーク初心者の方に特にオススメです^^!
ちづこ
2009/2/25 (水) 11:29
AUBE couture PK101
普段口紅をあまりつけないので、あまりしっかりつくのはどうかと思いましたが、 自然な仕上がりになり、とてもいいです。 塗る時に唇に程よく密着する感じです。 発色がよく、見た目きれいな唇になります☆
2009/1/17 (土) 18:41
パウダー・チークブラシC001
6,615円とちょっと高価なのですが、使い心地は抜群です。非常に肌当たりが柔らかい。 自分はミネラルファンデーション用に購入しました。 つくしのような形状なので、チークにもノーズにも使えます。 毛先の先端をカットしておらず、おかげでチクチクしません。 天然の山羊の毛の中でも高級な部位を使っているらしく、お値段もまあ納得かな。国産ですし。
Q
2008/11/8 (土) 15:34
N-KTアイシャドウパレット01
☆春のメイクアイテム☆ 東京ドームシティのショップで思わずパケ買いしてしまった、キティちゃんのアイシャドーです。薄いパープルと濃い目のパープルの2色セットで600円でした。これ、縦横6センチもあって大容量で、いつ使い切れるのか、わからないくらいです。 値段の安さに関わらず、粉飛びもしないし、発色がよく、控えめにパールが入っていて上品に仕上がります。 春にはピッタリのパープルで、お気に入りです。他にもたくさん色が揃っていましたよ。
マリン
2008/5/12 (月) 2:10
チークカラー(PK-01)
☆春用メイクアイテム☆ これはファミリーマートで売っているコンビニコスメ「MFC」のチークカラーのピンク(PK-01)です。ファミリーマートに行ったとき、たまたま見かけて、とても可愛いので衝動買いしました。 ピンクと薄いピンクの2色が可愛い市松模様に配置されており、パールが適度に入っています。優しい感じのピンクで、春のメイクにはピッタリです。 MFCはカネボウ系列なので、粉の状態や発色がよく、持ちもよいようです。他にローズ系、オレンジ系がありました。両方とも買ってしまうかも。
マリン
2008/5/5 (月) 20:55
アナスイ プロテクティブ パウダーファンデーションB01
★春メイク★写真がUPできなかったので再投稿です。すみません。 妹からのお下がり品です。色が合わないから、と頂きました。なので、商品名は、もしかしたら間違っているかも・・・・ いずれにせよ商品はとっても良いです。ケースがめちゃくちゃかわいい!です。色も私的にはOKでした。ちょっと白めですが。薄づきですが、カバー力もあるようで、とてもキレイに仕上がります。ベースメイクは春に限らずとても重要ですが、特にこれからの時期は重要だと思います。
2008/5/1 (木) 22:59
アナスイ プロテクティブ パウダーファンデーションB01
★春メイク★ 妹からのお下がり品です。色が合わないから、と頂きました。なので、商品名は、もしかしたら間違っているかも・・・・ いずれにせよ商品はとっても良いです。ケースがめちゃくちゃかわいい!です。色も私的にはOKでした。ちょっと白めですが。薄づきですが、カバー力もあるようで、とてもキレイに仕上がります。ベースメイクは春に限らずとても重要ですが、特にこれからの時期は重要だと思います。
2008/5/1 (木) 22:58
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.