Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
エイジレスソーム無料サンプル
エイジレスソームの無料サンプル、ありがとうございました。 現品はとても高級感があるパッケージですね。 化粧水は水の代わりにラベーンダー水だけを使っているということで、 とても贅沢かつ効果があるのではないかと思いました。 化粧水は浸透力がよく、もちもちになれますし、美容液はリフトアップ効果がありそうです。続けて使用したら、タルミやハリに効きそうな感じでした。指定成分が無添加なのも大変良いと思います。 使うと、とてもリッチな気持ちになれますね。 ちょっと値段がお高いので、現品の半分のサイズで、しばら...
マリン
2008/12/18 (木) 2:21
無印良品のボディミルク
無印良品のボディミルクは油分が足させたというより「水分が足された」という感じでほんとに潤います。しかも低価格で便利なポンプ式だから気兼ねなくたっぷり使えます。乳液上で塗りやすいし、匂いもしないから、好きな香水とかつけても邪魔にならないのも嬉しい。私の冬の必需品です。
チョコ明
2008/12/14 (日) 18:23
無添加★FANCEL
FANCELの洗顔パウダーを専用のスポンジを使って泡立てると、本当に丈夫で長持ちする肌理の細かい泡ができます。成分も、無駄なものが入っていないせいか、泡が目に入ってもしみたり痛みを感じることは全くと言っていいほどありませんし、誤って口に入ってしまっても無味です。 洗顔後、なんとなく顔が白くなったように感じることから、確かにその日についた汚れはきれいに落ちている実感があります。ただし、蓄積された皮脂などが毛穴に詰まった状態のものがあったとすると、そのような状態の毛穴もきれいになるという実感はありません...
yuka
2008/10/25 (土) 21:11
ドクターシーラボ無料サンプル
スーパークレンジングEX×3包 スーパーウォッシングフォーム×3包 アクアインダームディーエヌエッセンス×2包 薬用アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー×1個 UV&WHITEモイスチャーミルク×1包 フォトホワイトCレーザープラス×1包 以上の6点セットです。 アクアインダームディーエヌエッセンスとフォトホワイトCレーザープラスの効果は私にはいまいち分かりませんでした。 クレンジングはジェル状こっくりとしたテクスチャー。一見よく落ちそうな手触りなんですが、少々メイクが落ちづらいです。 ウォッシングフォー...
2008/10/10 (金) 16:23
無地Tシャツ
790円ぐらいで安く売っている無地Tシャツに ストールをつけることで、とてもかわいい Tシャツに変身します!! Tシャツも790円には見えません(*^^*)
まおたむ
2008/10/5 (日) 12:48
レセナ パウダースプレー 無香性
私のこの夏を乗り切ったベストスキンケアアイテムはユニリーバ・ジャパン社の「レセナ パウダースプレー 無香性」です。 私は制汗剤の香りが苦手で無香料にしたんですが、使うとガスの臭いがするので少し苦手です(汗 汗も一時的には収まるのですが、長持ちしません。
2008/8/25 (月) 14:03
無添加スキンケアトライアルセット
化粧水、乳液に美白マスクと化粧水、乳液の二回ぶんのパウチパックのセットで千円です! 以前、このマスクをつかってみたかったので購入しました。 最近、紫外線をあびることが多くなったので。 マスクをはがしたあとは肌が明るくなり毛穴もひきしましました!
2008/7/3 (木) 9:09
尊馬油(無香料)
保湿効果が有名ですが、私はどうもこのヌルヌル感が苦手。 でも、まつげ育毛に大活躍です! なぜか馬油は育毛を促進するようで、ヒゲや眉毛も早く伸びてきます。 夜だけですが、目のきわに薄く塗るだけで今ではフサフサまつげ♪ 綿棒を使用すると上手く塗れますよ。
じじこ
2008/6/9 (月) 11:51
無添加ボディーソープ
すっきりした洗い上がりで気持ちいいです。肌が敏感になっていて他の石鹸やボディーソープでは痛かったのに、これは刺激がなくて気に入りました。
月華姫
2008/6/8 (日) 16:16
無添加洗顔フォーム
泡立ちがよくて、すっきりした洗い上がりで気持ちいいです。
月華姫
2008/6/8 (日) 16:12
無添加シャンプー
シャンプーが合わなくていつもフケやかゆみが悩みでした。せっけんシャンプーはきしむし、いいものが見つからなかったのですが、無料サンプルに応募して試してみたらとても泡立ちもいいし、洗い上がりがすっきりしています。それにリンスしなくてもなかなかいいです。またリンスのほうもすっきりした使い心地です。今はシャンプーを購入して使っています。フケも出なくなったのでよかったです。
月華姫
2008/6/8 (日) 16:10
無駄毛処理
お気に入りのボディケアグッズのひとつ、長年愛用している毛抜きです。 わきの処理にも眉毛なんかの処理にも、何かと使用頻度が多いアイテムですよね。コレは、資生堂の製品で斜めのカットが使いやすいです。安いものだと毛がうまくはさめなかったりしますが、コレはそんなストレスは全くなく使いやすいです。
みかんかん
2008/5/28 (水) 23:40
ドクターシーラボ無料サンプルセット&もっとうるおい実感付
無料と言う事で注文したところサンプルにしては沢山はいってました(^−^) 注目の「アクアコラーゲンスーパーモイスチャーゲル 10g」もたっぷり使えます! 小さな容器が可愛いんです(笑) クレンジングや洗顔も3回分入って、「赤から導入」のうるおい実感サンプルも入っていてお得感たっぷり♪ ゲルは結構コッテリしてて肌には馴染みやすかったかな。 翌日には顔色も白くて乾燥肌&敏感肌の私にも良かったけど値段がお高めなのが(><) しかも使いだして3日目で、少し赤みも出てきて結局あわなかったようで。。。{サン...
ポピュラ
2008/5/21 (水) 16:17
肌に優しい無添加コットンガーゼパジャマ
これ、一回着たら手放せません 自然素材でないと肌がかゆくなってしまう私ですが、これはその中でもピカイチです。 しかもボディケアしてないのにしっとりしてきました。 多分このガーゼの通気性と発汗後の乾きの早さではないかと思います。 一度皆さんに試してみて欲しいです 松並木という会社の商品です ネットでも購入できますよ
黄粉まんじゅう
2008/5/19 (月) 20:30
無印ネイルカラーMR
無印良品のネイルカラー、パールピンクです。 桜を思わせる春らしいお色♪ でもつけると発色もパールもキツ過ぎず 程よくナチュラル感ありでGOODです。 そんなにネイルを目立たせたくない方にオススメかも☆ 若い人には物足りないかなぁ? でも乾きも早めな方で使い勝手ヨシです。
☆☆☆
2008/5/15 (木) 0:42
ラ・パルレの無料体験
今日、キレイナビで紹介していたエステサロン「ラ・パルレ」の無料体験を受けて来ました! ボディリラクゼーションのアジアンダイエットコースでしたが、カウンセリングの段階でサウナが苦手ということでホットパックや電気などカットしてオイルマッサージのみだったので効果のほどは・・・?でしたがエステシャンのマッサージはとても上手でした。 肩凝りと背中の疲れはとれたような感じです。 別にダイエットを希望しているわけではないので、この後続けるか・・・と言われるとウ〜ム・・・ですがただのマッサージリラクゼーションと...
2008/3/18 (火) 17:50
無糖ヨーグルト
毎日ヨーグルト食べています。 腸内を健康的に保つと花粉症予防につながるらしいです。 私は自作のイチゴヨーグルトで食べています。 たまにスーパーでジャム用いちごが売られていてお得ですね。
黄粉まんじゅう
2008/3/7 (金) 9:51
魚沼産コシヒカリ
健康に気をつかうようになったのはココ最近。 やっぱり食が一番のキーポイントだと思います。 いつもはね。ケチって安いお米を買ってたの。 でも、このたび魚沼産コシヒカリを頂きまして・・・。 コレすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!! つやも味も全然違うの。 ごはんだけでぱくぱくいけちゃうし、便秘もなおっちゃったよ。 やっぱり日本人は米が1番☆ 健康第一でいきましょー。
maki
2008/3/7 (金) 9:41
無理なくお通じがよくなってすっきり!
今飲んでいる薬が便秘にさせる副作用があるので、それを解消するために始めたのが、りぶメールの「すっきり小粒」です。市販の便秘薬のように、急激な痛みなどはまったくなく、とても自然な感じで、お通じがよくなります。1日5粒程度をコップ1敗の水で飲みます。 腸がすっきりすると、体が軽くなって、肌も調子がいいので、手放せません。今では定期購入しています。
2008/3/4 (火) 9:52
無添加シャンプー
パッケージの絵がかわいいヘアケア製品です。 無添加ですが、汚れもしっかり落ちるし、成分も安心な ヘアケア製品だと思います。
ぷう
2008/2/2 (土) 22:55
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.