Tweet
草花木果 透肌マスクジェル
ペロ
2007/9/2 (日) 23:21
草花木果の透肌マスクジェルは美容液としてもパックとしても使える優れモノです!
使い続けると毛穴が目立たなくなってきます。
さらさらのジェルで特にべたつくような感じもありません。
そしてなによりゆずの香りがいい!!
さわやかに癒されます。
すごく使い心地がいいのでおススメですよ。
草花木果 透肌マスクジェル
草花木果
美容液
毛穴対策
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ペロ
こんにちは。よろしくお願いします。
ペロさんのその他のレビュー
TASU+クリアマスク・琉球クチャ
沖縄の粘土鉱物粒子「クチャ」と 海洋深層水をベースにしたパックということで 使ってみるのが楽しみでした。 もっとかためのドロドロかと思ったら 水分が多いようでダラ〜〜〜〜っと。 塗って乾いてきたら ちょっと肌がピリピリする感触があり、 汚れを吸着してる??って感じでした。 流したあとはツルツルでしたよ〜! ピーリングケアの効果があるので 毛穴・クスミ対策にも欲しくなりました。
ペロ
2009/7/28 (火) 15:28
マルチビタミンUPX
マルチビタミンUPX当たりました。 ありがとうございます。 ビタミン・ミネラル・ハーブ・海草・野菜・果物などから 抽出された成分を配合し合計なんと50種類以上の成分が 最高のバランスで生きたまま配合されているということで 期待しつつ早速飲んでみましたが粒が大きいので 私には飲みづらかったです… 1回分ずつ個包装になってるので 持ち運びにも便利で衛生的だなと思いました。 5日分だったので効果はすぐにはわかりませんでしたが 飲み続けるといいのではないかなと思います。
ペロ
2009/2/12 (木) 15:02
アロジン マルチパーパスクリーム
シワ・たるみ・肌荒れ・カサカサ手足・唇もこれ1つでOK!という優れもので寝る前に顔に使ってみました。 保湿力がありしっとりして翌朝いい感じでした♪ 伸びがいいということでしたがそれほどでも… でも効果はあると思います!
ペロ
2008/12/17 (水) 0:00
アミノコスメ+コラーゲン
アミノコスメ+コラーゲンのモニターに当選しました。 粉末飲料は苦手なのでジュースかタブレットにしていただけると 飲みやすいと思いました。 味はヨーグルト風味ですがちょっと苦手な感じでした。 7日分なので効果ははっきりわかりませんでしたが なんとなく肌がもちもちしてきたような・・・? 続けると効果が出てきそうです。 小分けされてるので旅行に持っていきやすいですね。
ペロ
2008/8/17 (日) 0:13
ツモリのスカル刺繍ワンピ
☆春のファッションアイテム! ツモリチサトのスカル刺繍のワンピースです。 あまりのかわいさに一目ボレでした♪ スカルやリボンの刺繍がかわいいです〜 やっぱり春はワンピ!それも白!! 今年もたくさん着ます。
ペロ
2008/3/29 (土) 17:13
チュニックワンピース
*春のファッションアイテム!!* Laulaのチュニックワンピです。 去年か一昨年のものですけど デザインとかわいい刺繍が気に入っているので 今年もガンガン着ます! 春は白や生成りのふんわりしたワンピや ブラウスが着たくなります。 好きなのでこういうのばっかり買ってしまいます。 これは首まわりの黒がアクセントになっていて おめかしのときにもかなり使えます♪
ペロ
2008/3/26 (水) 16:02
天使の優しさ
LUSHの天使の優しさです。 初めて使いました。 ラベンダーの香りがするのですが 私にはちょっとキツいかな…? 泡立たないタイプでスクラブ入りなので 毛穴の汚れまで落ちそうですが 肌が傷つかないかが心配。 保存料が入っておらず 自然な感じなのはいいかも。 洗い上がりはもっちりしてましたよ。
ペロ
2007/9/18 (火) 22:50
イッツエイ リバイシー ニュートリシャスクリーム
伸びはあんまりよくないです。 でも保湿力は高いと思います。 外からの刺激から守ってくれます。 和漢植物を配合しているようで栄養も入ってきます。 うるおってハリが出てきたように感じました。 効果はあると思います。
ペロ
2007/2/14 (水) 20:46
イッツエイ リバイシー ミルキーローション
肌への浸透力があるのでぐんぐん入っていく感じです。 ヒアルロン酸がたっぷり入っているそうです。 ナノテクらしく、肌がふっくらハリがあるように感じました。 効果はあると思います。 でもちょっと価格が高いですね・・・
ペロ
2007/2/14 (水) 20:36
トゥヴェールモイスチャーローション供ホワイトクリ−ム供APパウダー
無料サンプルに当選したので早速使ってみました。 ローションはなめらかで、肌にぐんぐん吸いこまれていく感覚でした。かなりの浸透力だと思います。手が肌に吸い付くくらいでした。バラの香りがするのでリラックス効果もあると思います。 クリームは本当にのびが良くて驚きました。でもそれほどベタつくこともないので使いやすいと思います。朝起きたら、保湿されてハリがあるように感じました。 おまけだったのか水に溶かしてシートマスクにするパウダーが付いていました。こちらも使い心地が良くさっぱりした感じでした。 でも水...
ペロ
2007/1/31 (水) 13:51
リンメル ロンドン ワンダー ラスト アイシャドウ スティック クリーミーマット
交換ポイント:
4000
ナノ 47.8kg
2026/2/9 (月) 21:51
こんばんは。
せいろ蒸しレシピ
の本に目を通していると、
80種類くらいある中で、
40種類くらいは、作ってみたいと思えましたの。
結構、色々ありますの。
材料が揃えやすい。
普段、行っているもの
を、シリコンスチーム鍋の中を工夫するの。
食パンも、入れてもいいの。
0
ごろーにゃん
2026/2/9 (月) 21:36
こんばんは。
AIで今後の20年間の予定を予想してもらいました。
私の自由な時間が来るのは15年後みたい。
その時は70歳なんだけど、元気で動いてやりたいこともでてくるのかな。
今は体力温存と母の介護と自宅の自分の荷物の整理から。
0
hyoi
2026/2/9 (月) 21:19
俳句仲間が貸してくださった万葉集の本を、明日明後日の内に読み終えなければと思っています。
多分何とか読み切れるとは思っているのですが、コンディションを整えるためにそろそろ就寝せねばと思っています。
おやすみなさい☆彡
いい夢を(^^♪
2
奈々
2026/2/9 (月) 20:58
まだはやいですが、飲んでるせいあるでしょう。🍹
そろそろ寝るとします。
今日もステキありがとうございました。
ではgoodknightです。☆彡
2
hyoi
2026/2/9 (月) 20:48
本日のおつまみ、たらこ入りだし巻き卵・豚肉の生姜焼き エリンギと玉ねぎを添えて・ラズベリーフレーバー&キャラメルフレーバーのチーズ・枝豆(^^♪
〆をすっ飛ばして、お楽しみのミカンのケーキをモリモリ食べまくり!
3
hyoi
2026/2/9 (月) 20:45
立て替えた食事代を明日お持ちくださると言っていた方が、突然今日の午前中にお越しになったようです。
当然hyoiは仕事で不在。連絡のメールも見ていません。
で、帰り際にメールを見てほっと一安心。
明日のためにお茶菓子や酒のつまみを用意せねばと身構えていた肩の力が抜けました。
3
桃
2026/2/9 (月) 19:49
朝、窓の外に30センチくらいのつららができててびっくり。
いくら寒くても、今まで一度もそんなのなかった。
ゆうべはほんとに寒かったんだなぁ。
3
みなかみ
2026/2/9 (月) 18:26
こんばんは。
届いた荷物開けようとしています。
春物じゃなくて冬物セールで買ったやつ。
春はもう買えない・・・
でも買いたいな。
3
haomin
2026/2/9 (月) 15:58
みかんの食べ過ぎでアレルギーになったかも(´・ω・`)
0
もしもしかめよん
2026/2/9 (月) 10:28
昨日の歩数は10300歩。
雪は午後には止んで道路の雪は解けました。
よかった。
6
2/2〜2/9
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
トレンドのふんわりアイメイク・大人世代がうまく取り入れるには?
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
【保存版】安いのに優秀!ヘアオイルおすすめアイテムと選び方ガイド
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
258
ナノ 47.8kg
ステキ数
219
みなかみ
ステキ数
198
桃
ステキ数
123
もしもしかめよん
ステキ数
118
Rira
クリック獲得数
20
mika
クリック獲得数
12
ぺろり
クリック獲得数
9
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
4
ピーチじゃん
クリック獲得数
3
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
女性向けアンケート
アンケート結果発表
ボディケア
調査結果発表
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
プチプラコスメ
リラックス
日焼け止め
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
乾燥
乾燥対策
小顔
チーク
食物繊維
アイシャドウ
ダイエットレシピ
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.