キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
シェルクルール化粧品
 2007/2/6 (火) 0:18
昨年この化粧水を使いだしてからこの冬お肌の乾燥を感じることなく過ごせました。皮膚が薄くて血管の赤い色が出やすいお肌なのですがそれもあまり感じなくなってきたようでとても気に入ってます。
0
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
love apri 効くコスメの追求が趣味。
日々よい物を探すべくアンテナをはってます☆
このレビューのコメント
こまち 2007/3/16 (金) 21:13
よつ葉さん、情報ありがとうございます!
雑誌に載っていたのは知りませんでした〜。
早速探してみたいと思います。
今月始めにお肌の学校へ行ってみました(*^.^*)
一番初めにびっくりしたのがカウンセリングの方の話でした。
商品の説明がメインかと思っていたので、
自分の肌に合ったお手入れの仕方やなど
丁寧に教えていただけてとても満足できました。
まだ始めたばかりなので劇的な変化とはいきませんが、
徐々に良くなっていけばうれしいです。
良い所を紹介していただきありがとうございました<(_ _)>
よつ葉 2007/3/16 (金) 8:38
こんにちは(^0^)

こまちさん、シェルクルール、体験してみました?
ここのところ寒暖の差がありすぎて、体調を崩しやすくなってるので、外出も慎重になりますよね〜(^^;

「まだ行ってないの〜」ということであれば、話題にあげた「お肌の学校」が、雑誌で紹介されていたので、本屋さんにでも用事があった時に立ち読みでもしてみてはどうでしょう(笑)
【ビーズアップ】という雑誌の中に、広告として載ってました。
たまたま見つけたんですが、是非教えてあげなければ!と思いまして、おせっかいにも、また書き込みに来てしまいました(*^^*ゞ
よつ葉 2007/2/23 (金) 10:44
こんにちは!
ご近所にお店があって良かったですね(^^)
私が行ったところでは、カウンセリングしてくれた方がとても優しくて気さくで話しやすい方でした。
その人に合ったものしか勧めてこないので、必要のないものを勧められたりすることはなかったですよ。
こまちさんのお肌にもピッタリの化粧品が見つかると良いですね(^0^)
こまち 2007/2/20 (火) 17:47
よつ葉さん、siwonerさんお返事ありがとうございます!
私は名古屋に住んでます。
HPを見たら名古屋にもありました(^o^)
今度行ってみようと思います。
siwoner 2007/2/15 (木) 21:07
こまちさんのお住まいがどの辺かわからないのですが、私が行ったお店は、東京タワーの近くのお店です。HPで検索してみるといいかもしれませんね。結構全国各地にあるみたいですよ。
よつ葉 2007/2/13 (火) 23:41
商品を取り扱うだけの店舗と、カウンセリングやアドバイスをしてくれる「お肌の学校」をしてくれる店舗があるようですよ(^^)
検索すればすぐに出てくると思うので、お近くの取り扱い店を探してみてはいかがでしょうか?
こまちさんの近くにもあるといいですね♪
こまち 2007/2/9 (金) 21:42
はじめまして。私も乾燥肌で皮膚も薄いのか冬場はほっぺが赤くカサカサしてるのが恥ずかしいです…。あまり聞いた事のない化粧品ですが、一度試してみたいです。どこへ行けばカウンセリンが受けられますでしょうか?
siwoner 2007/2/8 (木) 22:34
ローションパックを教えていただいて、乾燥肌だったのですが、肌がしっとりしてきました。カウンセリングしてもらって、自分に合うものを紹介してもらえたので良かったです。
love apriさんのその他のレビュー
コルミー バランスVCオールインワンセラム
交換ポイント:4500
みなかみ
2026/3/27 (金) 0:48
健やかな眠りにつけますように。

では。
1
みなかみ
2026/3/27 (金) 0:47
昨日が寒さを感じたせいかポカポカにしてます。
寝る前に紅茶を飲みたい。
1
ナノ 47.8kg
2026/3/26 (木) 22:58
寝れますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
hyoi
2026/3/26 (木) 22:48
明日は万葉講座の修了式。
こちらは今後も続けるのは3人だけなので、10人ほどの方々とはお別れです。
春が別れの季節であることを実感しております。
おやすみなさい☆彡
明日がよい日でありますように(^^♪
3
ピーチじゃん
2026/3/26 (木) 21:22
コメントやステキをありがとうございます。
やっと葬儀が終わってひと段落しました。
でもまだまだ先が長そうです…トホホ
平日のお休みは明日まで。来週からお仕事なのでやれることはやっておきたい!
疲れたので今日はここまで。お疲れさまでした。
3
hyoi
2026/3/26 (木) 19:52
今日で今期の俳句講座が終了なのですが、お1人突然お辞めになるとの発表がありました。
忙しくなるので続けるのは無理とのことです。
淋しい春です。
3
hyoi
2026/3/26 (木) 19:46
本日のおつまみ、木耳と卵の炒め物・焼き餃子・卵スープ(^^♪
〆はご飯。
お楽しみにどら焼き&ゴーフル。
今日も元気においしくいただきました。
4
ピーチじゃん
2026/3/26 (木) 11:47
春なので、役所もコールセンター系も混んでいて困るわ〜
4
ピーチじゃん
2026/3/26 (木) 11:47
お昼です。牛歩のごとく粛々と父の終活をしております。
クレジット系のカードがあちこちから出てきて困っています。
使えるのか、使えないのか? 
私もですが、使わないクレジットカードは早めに解約しておきましょう。
そして解約した後は速やかに捨てましょう!
管理って大事ですね。
4
ナノ 47.8kg
2026/3/26 (木) 9:53
ナノの、
・感覚を言語化してくれるガイドライン

としてちょうどいいの。

特に、

顔まわりの明るさ
軽い素材の一点投入
異素材ミックス

は、ナノの春の流れにピッタリ。

よい1日を、過ごせますように。
0
3/20〜3/27  
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
潟鴻帥祉祉私紊羂翫c鐚
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by 飯塚 美香
喝帥鐚医潟鴻眼わ♂蚊若紙桶絖潟若障
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by キレイナビ編集部
kireico
オール660円の実力派コスメ!キレイアンドコーおすすめベースアイテム3選
by 山田麻衣子
≪ゃ
【保存版】安いのに優秀!ヘアオイルおすすめアイテムと選び方ガイド
by キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数 765
ナノ 47.8kg
ステキ数 669
haomin
ステキ数 568
もしもしかめよん
ステキ数 377
ステキ数 328
Rira
クリック獲得数 97
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数 39
peridot
クリック獲得数 33
ぺろり
クリック獲得数 26
mika
クリック獲得数 17
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.