キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
便秘がなおって痩せてきた
 2006/4/12 (水) 0:32
長いこと便秘に苦しんでいて、薬を愛用していました。
本当にどうしようもなくなったときに、
頑張って飲んでいたんだけど…
でも、お腹が痛くなるしゴロゴロするし…
最近友達の友達から、貰ったお茶なんだけど
全然くせが無いお茶で、飲みやすいの
何よりもお腹が痛くならないんです。
こんなの初めてです。
友達は下痢にもいいって言ってました。
なんでも、整腸作用があるらしい。
「@でるっ茶」という名前らしくて
楽天で買えるらしいです。
便秘が治るとほんとやせるんですね〜
ビックリ
0
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
このレビューのコメント
2006/4/21 (金) 13:31
Han-naです。こんにちは。
「@でるっ茶」売ってるサイト、やーーーっと見つけました。ふぅ〜。
「ドンシージャパン」というサイトで売ってました。
もうちょっと、見つけやすいといいかな。
ということで、実は昨日、現物が自宅に届いたんです。
さっそく、マグカップにあつーいお湯を注いで飲んでみましたが、
そんなにクセもなくて、すぐに慣れました。
午前中に3杯飲んだのですが、夕方、さっそく出ました!!o((*^▽^*))o
「元気にやせる研究所」っていうHPを見ていたら
「便秘を解消する努力をすれば太りやすい体質も改善されて
脂肪をため込みにくくなります」って書いてありました。
夏に向かって、目標5キロ減頑張りたいです。(*^_^*)
しおりん 2006/4/19 (水) 23:52
jaikoです。こんばんは。
便秘には、水分と食物繊維!って思って、頑張っていましたが、効果は(T_T)
そのお茶って、楽天で売っているぐらいだから、医薬品ではないですよね・・・
ホントにホントに、私の頑固な便秘にも効果あるのかな、、、
試してみたいです。
たぬこ 2006/4/18 (火) 5:52
はじめまして(^^♪

Hna-naさん、すごいんですね〜〜炭水化物ダイエット(*^_^*)
私もダイエットを成功してはリバウンドしてはの繰り返し(^^ゞ
ラストチャンスに頑張りたいと思っています。
その原因の便秘でお茶の話題が盛り上がっていますね(^^ゞ

私もひどい便秘症のひとりですが、この間、あまりに出なくって
近くのドラッグストアから薬を突発的に買って飲んだら、ひどい
腹痛に見舞われまして・・・

今ここで話題になっている「@でるっ茶」って、突発的に腹痛が
くるような事がありましたか? (以前センナでひどい思いをしたので)
それと、お茶自体飲みやすいのでしょうか?
もしよければ、試してみたいので教えてくださいますか〜。
2006/4/17 (月) 23:19
はじめまして。こんばんは。(^^)
私も長年便秘で苦しんできました。
そんな時、友達から「@でるっ茶」をもらい飲んでみました。
次の日には何度もトイレに通いました。今まで溜まっていたものが、すっきりと出た〜って感じでした。v(^^)v
パンパンだったお腹も引っ込み、体重も2キロほど減りました。
吹き出物の出やすかったお肌も徐々に改善されてきています。
いろいろな効果があって、とても気に入っています。(^-^)
パンダっ子 2006/4/16 (日) 16:40
こんにちは〜(^^♪
σ(^^) も@でるっ茶で少し痩せました〜(*^^)v
頑固な便秘症に悩んでいる時に友人にすすめられたのがきっかけです。
いつも飲んでいるハーブティの代わりにお茶を飲みました。飲んだその日のうちになんと、快便!即効性があることに驚きました。
ポッコリしていた下腹あたりが、2〜3日で凹んできました。(*^^)v
最近はお肌の調子もいいんですよ〜。(^^♪
便秘、美肌、ダイエットと、@でるっ茶にはまっています〜。
お茶だから、子どもでも安心して飲めるし、麦茶感覚で家族で飲めるのも経済的ですね。(^^♪
2006/4/14 (金) 14:28
こんにちは。実は私、1年前に炭水化物ダイエットをして、ナント!15キロの減量に成功したんです。大変なおデブちゃんでしたから、15キロ減ってもまだまだポッチャリで、あと5キロは落としたいところなんですが、最近はリバウンド気味で少々焦っておりました。しかもダイエットが災いしたのか、便秘になってしまって。娘が言うには、食物繊維を摂ることはダイエットにも効果的だとか。薬を使うほどの便秘ではないので、私もお茶で試してみます。「@でるっ茶」探してみます〜。
みゃ〜! 2006/4/14 (金) 1:13
はじめまして!ぜひ参考させて頂きます。
私も、便秘がひどくて薬で腹痛になるので、内科にて漢方薬など試して飲んでいましたが、今は、とにかく野菜を取り解消に励んでいます。
さんのその他のレビュー
コルミー バランスVCオールインワンセラム
交換ポイント:4500
2026/3/31 (火) 20:11
朝はエラーが出てここに入れませんでした(-_-;)

ご挨拶できなかったけど、
皆さまがステキな一日をすごされてますように…。
0
ナノ 47.8kg
2026/3/31 (火) 18:35
主催計算によると、
許容riskという計算が、
成立しているという。

仮説信任の、上での関係。

何か、だまされているような気もするの。
倹約性さえ確保できれば、とりあえず大丈夫なのでしょう。

そろそろ、dinner。
0
ナノ 47.8kg
2026/3/31 (火) 18:28
が、
できるッポイ気配の場所
が、ありますの(準備中)。

建物の中に、
・パイプ椅子
・本棚
これが揃うと、例の電位治療の体験会場setとなるの。

こういうの好きな方は好きなのだろうなぁ。
・浸水しそうな、
・事故が多発しそうな。
そんな場所に、設置されつつありますの。
0
ナノ 47.8kg
2026/3/31 (火) 18:25
こんばんは。

ご近所で、
150円台の所もあるけれど、
普段、お世話になっているガソリンスタンドが、
165円で、そちらの方が、近いのでそちらを活用。

政府の補助金以外での対応だから、
170円台以下なのかな。

ナノ邸近郊では、また新しく、
電位治療器の体験ができる場所。
0
hyoi
2026/3/31 (火) 17:18
本日のおつまみ、ハンバーグ マッシュルームのソテーを添えて・烏賊とブロッコリーのジンジャ―炒め(^^♪
〆に焼き鮭と蕗のとうで炊き立てあきたこまち。
お楽しみにこれまた焼き立てのサマーオレンジの🍰

今日もおいしくごちそういただきました。
2
のんたろう
2026/3/31 (火) 16:24
こんにちは。今日で3月が終わりか。明日からまた頑張らなくては。
3
みなかみ
2026/3/31 (火) 14:20
今から買い出し・・・
一時間ほどかな?
行って来ます。
雨が降ってるのかな・・・?
2
haomin
2026/3/31 (火) 13:36
スニーカーを買った時に水や汚れを弾く加工をしましたが、雨の中出歩いたら中までぐっしょりになりました(´・ω・`)
2
うさみみ
2026/3/31 (火) 12:21
こんにちは。
朝から雨・・・
ついさっき起きましたが
ぐったりと起きて、
どうしようもないです。
良い目覚めってないかな。

昨日本屋行きましたが、やっぱり
美容誌売り切れで・・・
ブラウスも洗いたいなぁ。
3
みなかみ
2026/3/31 (火) 12:16
おはようございます。
寝ても覚めても、ゲームのことばかり。
起きて一目散にゲームしてました。

レンズも朝ご飯もオッケーです。
今日はトランシーノ、
買いに行って来ますね。
3
3/24〜3/31  
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
喝帥鐚医潟鴻眼わ♂蚊若紙桶絖潟若障
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by キレイナビ編集部
潟鴻帥祉祉私紊羂翫c鐚
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by 飯塚 美香
≪ゃ
【保存版】安いのに優秀!ヘアオイルおすすめアイテムと選び方ガイド
by キレイナビ編集部
篏羝篏羝筝鴻荀紊
やせることより”体温”を上げることの方が、見た目が劇的に変わる理由
by 森川彩花
hyoi
ステキ数 918
ナノ 47.8kg
ステキ数 779
haomin
ステキ数 633
もしもしかめよん
ステキ数 454
みなかみ
ステキ数 420
Rira
クリック獲得数 111
peridot
クリック獲得数 45
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数 41
mika
クリック獲得数 29
ぺろり
クリック獲得数 28
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.