Tweet
キャンメイク パウダーチークス
たつき
2012/12/1 (土) 1:56
肌なじみが良い色で血色がよく見えます・ブラシもついていて使いやすいです。つけすぎることもありません
キャンメイク パウダーチークス
キャンメイク
チーク
薄づき・ナチュラル感
3
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
たつき
たつきさんのその他のレビュー
RPボディクリーム
アメリカンファーマシーで500円だったので買ってみました。デザインがかわいいし、テスターで試してみてローズの香りが気に入ったのとプラセンタ入りってところが乾燥肌によさそうだなと思いました。 ボディクリームですが、ジェルっぽい感じです。よく伸びて一月半ぐらい使えました。うるおいもばっちりです。 もうなくなるのですがこの間お店に行ったらまた500円やってたので今度また行ったときに500円だったら買って来ようかなと思っています。
たつき
2014/11/12 (水) 2:15
MVNEボディバターローズwithストロベリー
パッケージがかわいかったので買いました ローズwithストロベリーの香りですが、ほとんどストロベリーです でも少量でもしっかり伸びてくれるので乾燥対策にはばっちり効果あげています 香りもしばらく残るので癒し系♪ メイドインジャパンなので安心して使えます
たつき
2013/10/6 (日) 4:32
INIC コーヒースムースアロマ
濃い目に淹れて氷を入れてアイスにしていただきました。 インスタントコーヒー独特の味がなく、ドリップしたような味がしておいしかったです。1包ずつになっているのも量がわかりやすいし、携帯にも便利だと思いました。
たつき
2013/9/13 (金) 5:56
プレミアムプラセンタ
10日分のお試しだったのでお肌の調子はよくわかりませんでしたが、このところ忙しかったのにあまり疲れていません。これを飲んでいたおかげかもしれないと思っています
たつき
2013/8/30 (金) 1:15
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)
モニターでお試ししました シャンプーは二度洗いするととてもよく泡立ちます コンディショナーは伸びがあまりよくないので適量が中々つかめませんでした 洗い上がりはしなやかで乾くとさらさらになります リピしたいです
たつき
2013/8/11 (日) 0:00
インティマ D
デリケートゾーン用のソープって初めてだったのですが、刺激とかなく香りもすっきりしていてよかったです 普段気にしてなかったけどこれからはデリケートゾーン専用のソープも使った方がいいかもしれません
たつき
2013/4/22 (月) 7:24
プラズマプラクシス
水素水にはすごく興味があったので今回モニターできてうれしいです スティックを入れるだけで水素水ができるのはお手軽でとっても便利です。 最初はスーパーで汲んできた水を使っていたのですが、大変なので途中から水道水へ。でも水道水がまろやかになり、お湯にしただけで飲んでもおいしく感じられました。こんなにお手軽だと事務にも気軽に持って行けそうでいいと思いました
たつき
2013/4/22 (月) 5:21
WEN(ウェン)
以前にもいただいたことがあるのですが、泡立たないで洗うというのは中々新鮮です 今回はお試しチューブでいただいたのですが、髪の多い腰までのロングヘアの私にはちょっと足りませんでした…
たつき
2013/1/12 (土) 1:47
なめらか
コラーゲン+ヒアルロン酸+プラセンタに加えてエラスチン+プエラリアミリフィカと5つの美肌成分が一気に摂れます。ちょっとコラーゲン臭さはあるけどお茶とかお水一杯飲めば気になりません つるつる肌目指して飲んでいます
たつき
2012/12/1 (土) 2:51
柘植櫛
京都の十三屋さんは有名ですよね♪この櫛使い始めて2年近くなりますが、静電気が起きないのですごくいいです。普段椿油を使っているのでそれもいいみたいで少しずつなじんで色が変化していくのが楽しみです♪
たつき
2012/12/1 (土) 2:45
リンメル ロンドン ワンダー ラスト アイシャドウ スティック クリーミーマット
交換ポイント:
4000
ナノ 47.8kg
2026/2/9 (月) 21:51
こんばんは。
せいろ蒸しレシピ
の本に目を通していると、
80種類くらいある中で、
40種類くらいは、作ってみたいと思えましたの。
結構、色々ありますの。
材料が揃えやすい。
普段、行っているもの
を、シリコンスチーム鍋の中を工夫するの。
食パンも、入れてもいいの。
0
ごろーにゃん
2026/2/9 (月) 21:36
こんばんは。
AIで今後の20年間の予定を予想してもらいました。
私の自由な時間が来るのは15年後みたい。
その時は70歳なんだけど、元気で動いてやりたいこともでてくるのかな。
今は体力温存と母の介護と自宅の自分の荷物の整理から。
0
hyoi
2026/2/9 (月) 21:19
俳句仲間が貸してくださった万葉集の本を、明日明後日の内に読み終えなければと思っています。
多分何とか読み切れるとは思っているのですが、コンディションを整えるためにそろそろ就寝せねばと思っています。
おやすみなさい☆彡
いい夢を(^^♪
2
奈々
2026/2/9 (月) 20:58
まだはやいですが、飲んでるせいあるでしょう。🍹
そろそろ寝るとします。
今日もステキありがとうございました。
ではgoodknightです。☆彡
2
hyoi
2026/2/9 (月) 20:48
本日のおつまみ、たらこ入りだし巻き卵・豚肉の生姜焼き エリンギと玉ねぎを添えて・ラズベリーフレーバー&キャラメルフレーバーのチーズ・枝豆(^^♪
〆をすっ飛ばして、お楽しみのミカンのケーキをモリモリ食べまくり!
3
hyoi
2026/2/9 (月) 20:45
立て替えた食事代を明日お持ちくださると言っていた方が、突然今日の午前中にお越しになったようです。
当然hyoiは仕事で不在。連絡のメールも見ていません。
で、帰り際にメールを見てほっと一安心。
明日のためにお茶菓子や酒のつまみを用意せねばと身構えていた肩の力が抜けました。
3
桃
2026/2/9 (月) 19:49
朝、窓の外に30センチくらいのつららができててびっくり。
いくら寒くても、今まで一度もそんなのなかった。
ゆうべはほんとに寒かったんだなぁ。
3
みなかみ
2026/2/9 (月) 18:26
こんばんは。
届いた荷物開けようとしています。
春物じゃなくて冬物セールで買ったやつ。
春はもう買えない・・・
でも買いたいな。
3
haomin
2026/2/9 (月) 15:58
みかんの食べ過ぎでアレルギーになったかも(´・ω・`)
0
もしもしかめよん
2026/2/9 (月) 10:28
昨日の歩数は10300歩。
雪は午後には止んで道路の雪は解けました。
よかった。
6
2/2〜2/9
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
トレンドのふんわりアイメイク・大人世代がうまく取り入れるには?
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
【保存版】安いのに優秀!ヘアオイルおすすめアイテムと選び方ガイド
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
258
ナノ 47.8kg
ステキ数
219
みなかみ
ステキ数
198
桃
ステキ数
123
もしもしかめよん
ステキ数
118
Rira
クリック獲得数
20
mika
クリック獲得数
12
ぺろり
クリック獲得数
9
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
4
ピーチじゃん
クリック獲得数
3
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
女性向けアンケート
アンケート結果発表
ボディケア
調査結果発表
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
プチプラコスメ
リラックス
日焼け止め
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
乾燥
乾燥対策
小顔
チーク
食物繊維
アイシャドウ
ダイエットレシピ
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.