Tweet
ケナッシー
れもン
2012/9/17 (月) 19:16
前日に剃ったリした短い毛は効果でにくいみたいです
バイソンのサイトのページを見て興味をもち
買ってみました。
私の場合剛毛で(笑)毛の処理の仕方に困ってました。
カミソリでそったり、脱毛器で抜いてみたり・・・。
のんびり毛の処理をするならいいかもしれませんが
すばやく毛の処理する人には向いてないかもです。
くるくる回して毛の角をなくすという処理の仕方ですが
時間と疲労が増すばかり・・・^^;
くるくる回すのに疲れたので
禁断の上下に動かしてみたら
そっちのほうがすぐ毛がとれたりw
でもすべすべにはなったので星3です。
ピンクと緑の面があってピンクは剃る役割、緑は肌につやを出す役割だそうです。
ピンクの方ばっかり使ってますw
ケナッシー
ケナッシー
ボディケア関連商品
ムダ毛処理
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
れもン
れもンさんのその他のレビュー
マエストロファンデーション
マエストロファンデーションをモニターさせていただきました。 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ マエストロファンデーション全8色 30ml 6825円(税込) ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 使用したのは標準色の#4SPF15 / PA++。 スポイトでつけるんですね。 高級な感じで・・・ クチコミを見ても高評価! 使い心地はどうなのかなど気になってました! コンセプトは、「DRESS CODE FOR FACE」で 「ドレスを着替えるように肌を着替えること」というこ...
れもン
2012/12/17 (月) 22:17
パンテーン アクアピュア
とってもいい香りがします♪ 「さわやかな果実と心やすらぐ木々のリュクスな香り」だそうです。 気分が爽やかになる香りです!洗髪時リラックスできます♪ このシャンプー・コンディショナーに変えたら・・・ 髪の毛がキシキシしなくなりました!! これびっくりした〜! ノンシリコンなのに泡立ちがよくて、キシキシしない。 髪の毛乾かすときにもいい香り♪
れもン
2012/11/6 (火) 17:32
アーティミルク
かわいいボトル♪置くだけでもインテリアチックに。 するする〜と塗れます。 べたべたが嫌な自分でも毎日使ってるぐらいいい感じです。 毛穴が気になるところは重ねづけしてます。 もう毎年この時期になると鼻の皮がむけて 化粧がうまくのらなくってかさかさだったんですが 最近そのかさつく鼻や乾燥しやすいほっぺたに 塗るようになって 今年は乾燥とは無縁な感じです♪
れもン
2012/10/25 (木) 1:59
ミネラルウォーターでつくったフェイスUV
鮮やかな赤の容器。 化粧ポーチの中でも目立ちますね。 SPF41 PA++なので、紫外線防止効果がついているのも嬉しい。 時間のないときはこれ塗ってでかけます。 物足りないと思ったら軽めにファンデーションを塗ります。 BBクリームいろんなものを使ってきましたけど・・・ なんだかこなこなしちゃって(´・ω・`) これはみずみずしいから化粧下地にも向いてます。 ちょっとしたお出かけで でもノーメイクはやだし・・・ そんなとき、便利ですね! 肌の乾燥も気にせず過ごすことができました♪
れもン
2012/10/23 (火) 14:12
シルキーモイストファンデーション
少量で自然なナチュラルメイクができて 朝の時間のないときは便利でした。 とてものびがいい。 いつもは化粧水、日焼け止め、ファンデーションにお粉・・・ と過程があったのですが・・・ これは1本で7役のオールインワンファンデーションだから、 (美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーション) 早くできあがることに驚き!!時短! 自然な仕上がりになりましたよ(^O^) 時間のないとき、重宝しそうです!!
れもン
2012/10/21 (日) 22:19
納豆化粧水
納豆化粧水を使ってみました!! というと え?!納豆!?!? って思う人は絶対いるでしょう! 私は一応納豆食べれますが すすんで食べる人じゃないですね^^; そしてあの強烈なにおい! その化粧水ってどんなのだ〜!? 詰め替え用だったので詰め替えて使用。 透明です。ちょっととろみがある感じ。だけど水っぽい。 さて、気になるにおいですが・・・ なにもにおわない!!無臭!! 水っぽいけどとろみがあるから のびるのびる〜。 納豆って体にいいから 肌にも当然いいよね〜 肌に浸透し...
れもン
2012/10/18 (木) 2:42
TSUBAKI 美艶油
高級感ある容器。部屋に置いててもアクセントになりそうです! さらさらとしてます。 色は透明に近いけど 薄黄色にも見えます。 椿蜜果(つばきみつか)ってどんな香りなんだろ〜って思って かいでみたら甘〜い香り。 使ってみたらパサついた髪の毛が しっとりしました。特に毛先が傷んでいるので毛先に使いました。 香りがいいので 気分をあげたい時につかってます。
れもン
2012/10/17 (水) 18:42
レイヴィーボディシャンプーポメロ
香りがとてもいいです。かぼすみたいなにおいがします。 気分が爽やかになります! 乾燥にも負けない肌になりたいです。 ポンプ式だったらもっとよかったかな〜
れもン
2012/10/16 (火) 14:22
敏感肌水ChaNt チャントアクアミスト
もちやすいスリムな形です。 体のどこでも使えるなんてもう便利すぎでした! 万能!! 私が使ったのは・・・ ☆化粧水前 これがあるのとないのとでは違いますね。 鼻の横にでかいニキビがあったのですが だんだんおさまってきました。 押さえたら痛いぐらいのニキビだったのですが 今では元通りに近いぐらいになって。 生理前後はニキビでやすいので お世話になりそうです。 ☆お風呂上がりの背中に 背中ニキビが気になるのでお風呂あがりに全体的に4回ぐらいシュッと。 こういうとき逆さまにして...
れもン
2012/10/15 (月) 17:16
レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)
モニターでいただきました。 パッケージが印象的! ウォータープルーフなのにお湯で簡単に落ちるってすごい! アイライナー苦手な方ですが、ほどよい弾力もあって結構かきやすいです。 でも、ちょっと目尻が引きにくいかな〜と思いました。
れもン
2012/10/7 (日) 11:53
リンメル ロンドン ワンダー ラスト アイシャドウ スティック クリーミーマット
交換ポイント:
4000
ナノ 47.8kg
2026/2/9 (月) 22:04
大敗した政権の支持率は、必ず低く
20%台=解散=大敗、という印象が強まる。
支持率40%台は、大勝しやすく
支持率20%台は、解散しにくい(したら大敗しやすい)
実際の政治行動の、傾向としての正確性に驚きましたの。
0
ナノ 47.8kg
2026/2/9 (月) 22:03
とりあえず、ページ数を、書き出してみましたの。
徐々に、作りますの。
2026年2月の選挙は、
支持率40%台で解散。
40%台は、党内も野党も勝てると判断。
20%台は、党内が負けると判断(解散回避)。
メディアが、支持率=選挙の勝敗と報じやすく、記憶に残りやすいの。
0
ナノ 47.8kg
2026/2/9 (月) 21:51
こんばんは。
せいろ蒸しレシピ
の本に目を通していると、
80種類くらいある中で、
40種類くらいは、作ってみたいと思えましたの。
結構、色々ありますの。
材料が揃えやすい。
普段、行っているもの
を、シリコンスチーム鍋の中を工夫するの。
食パンも、入れてもいいの。
0
ごろーにゃん
2026/2/9 (月) 21:36
こんばんは。
AIで今後の20年間の予定を予想してもらいました。
私の自由な時間が来るのは15年後みたい。
その時は70歳なんだけど、元気で動いてやりたいこともでてくるのかな。
今は体力温存と母の介護と自宅の自分の荷物の整理から。
0
hyoi
2026/2/9 (月) 21:19
俳句仲間が貸してくださった万葉集の本を、明日明後日の内に読み終えなければと思っています。
多分何とか読み切れるとは思っているのですが、コンディションを整えるためにそろそろ就寝せねばと思っています。
おやすみなさい☆彡
いい夢を(^^♪
2
奈々
2026/2/9 (月) 20:58
まだはやいですが、飲んでるせいあるでしょう。🍹
そろそろ寝るとします。
今日もステキありがとうございました。
ではgoodknightです。☆彡
2
hyoi
2026/2/9 (月) 20:48
本日のおつまみ、たらこ入りだし巻き卵・豚肉の生姜焼き エリンギと玉ねぎを添えて・ラズベリーフレーバー&キャラメルフレーバーのチーズ・枝豆(^^♪
〆をすっ飛ばして、お楽しみのミカンのケーキをモリモリ食べまくり!
3
hyoi
2026/2/9 (月) 20:45
立て替えた食事代を明日お持ちくださると言っていた方が、突然今日の午前中にお越しになったようです。
当然hyoiは仕事で不在。連絡のメールも見ていません。
で、帰り際にメールを見てほっと一安心。
明日のためにお茶菓子や酒のつまみを用意せねばと身構えていた肩の力が抜けました。
3
桃
2026/2/9 (月) 19:49
朝、窓の外に30センチくらいのつららができててびっくり。
いくら寒くても、今まで一度もそんなのなかった。
ゆうべはほんとに寒かったんだなぁ。
3
みなかみ
2026/2/9 (月) 18:26
こんばんは。
届いた荷物開けようとしています。
春物じゃなくて冬物セールで買ったやつ。
春はもう買えない・・・
でも買いたいな。
3
2/2〜2/9
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
トレンドのふんわりアイメイク・大人世代がうまく取り入れるには?
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
【保存版】安いのに優秀!ヘアオイルおすすめアイテムと選び方ガイド
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
258
ナノ 47.8kg
ステキ数
219
みなかみ
ステキ数
198
桃
ステキ数
123
もしもしかめよん
ステキ数
118
Rira
クリック獲得数
20
mika
クリック獲得数
12
ぺろり
クリック獲得数
9
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
4
ピーチじゃん
クリック獲得数
3
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
女性向けアンケート
アンケート結果発表
ボディケア
調査結果発表
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
プチプラコスメ
リラックス
日焼け止め
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
乾燥
乾燥対策
小顔
チーク
食物繊維
アイシャドウ
ダイエットレシピ
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.