Tweet
MAQuillAGE パウダーファンデーション
どっぺ
2012/2/10 (金) 12:07
椎名林檎さんの
「なんちゃって」に魅かれ買ったファンデーション!
勤めていた時に「今なら購入できるぜ・・・!」と思いきって初めて私の中では高額な化粧品を購入。
元々私は肌が白いので明るめの色を選択。
ただ、夏のことを考えなかったので夏はちょっと色浮きしていますw
下地をした後につけるとすっと馴染んでくれてとても使いやすいです。下地もマキアージュでそろえれば最強かも・・!?
どの年代の方にもなじみやすいパウダーなのでおすすめです^^
MAQuillAGE パウダーファンデーション
マキアージュ
パウダーファンデ
カバー力がある
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
どっぺ
どっぺさんのその他のレビュー
KATE スーパーシャープライナー
実は、私が使っているのはもう廃番になってしまっているので シャープの前のものなのですが・・ もう、使いすぎて文字から何から何まで消えてしまいましたw; 普段はペンシルでブラウンを使っているのですが、目元をはっきりさせたい時やネコ目を作りたい時に使用しています。 書きやすく、まつげのキワも埋めることができるので実に優秀です^^ ですが、ねこ目などのラインをはみ出して書く場合失敗は許されませんwちょっとやそっとじゃ消えにくいのでその点でお星様を減らしました。 汗には弱い点もお星様が減った理由...
どっぺ
2012/2/10 (金) 14:05
ちふれ チーク カラー
オレンジのチークが欲しいけど、なかなかいいのがないなあ・・ と思っていた時に出会ったちふれのチーク! 最初はお値段も安いので試しに・・で買ったのですが もの凄くいい!!!!!色も肌に合っていてしかも付属のブラシもコンパクトながらに毛も柔らかくて使いやすい! 高校生の時に購入してからずっとリピーターです。 小さいのでポーチにもかさばらず、ちょっと印象変えるのに持ってこい・・! 値段の安さと使いやすさ、そして発色すべて満点! 気になった方は是非試してみてください^^
どっぺ
2012/2/10 (金) 13:57
エテュセ リップエッセンス ディープモイスト 唇用美容液
乾燥しがちな時期・・もう、リップクリーム何度も塗りなおすの面倒くさい・・・・!!!!! そんな時にこれです!! もの凄い持続力!そして、美容液だけあって唇が綺麗になります。 もったりとした使用かんがあるので、グロスとして使ってもよし。 ただ、もったり感が凄いのでちょっとべたつきます;; その点でお星様減らしました。 口紅を塗る前に、リップクリームを何度も塗りたくない人におすすめです!
どっぺ
2012/2/10 (金) 12:52
ケイト リフレクトミラーアイズ OR−1
ケイトのアイシャドウは低価格のためとても購入しやすいです・・! いつもならブラウン揃いのを買うのですが・・オレンジ系の混ざったのを購入。 いやはや、御見それしました。こんなに発色よかった?!ってくらい色づきがよいです!! 重ね付けでも変なふうに混ざらずきちんと馴染む。 しかも、白い部分の効果には驚きです。少しのせただけで目元が一気にきらびやかに・・! パーティーシーンなど華やかな場で使えばドレスに劣ることなく きらびやかな目元が演出できると思います。 ただし、ちょっときらびやか過ぎるので...
どっぺ
2012/2/10 (金) 12:47
マジョリカマジョルカ アイシャドウ イルミネーター BR788
上にある白い部分を塗ってから下のブラウン系を重ねていくと 綺麗な発色と目元が印象的になります。 色も使いやすい3色が揃っているのでこれだけで目元は完璧に! しかし、白い部分が汚れやすいのでその点でお星様を減らしました。 ただ、マジョリカマジョルカのケースの可愛さには負けてしまいます・・・!w女心をわかってらっしゃる・・!
どっぺ
2012/2/10 (金) 12:41
メイベリン マグナムボリュームエクスプレス ウォータープルーフ ブラウン
低価格でマスカラの王道 メイベリン!! 色はブラウンをチョイス。目元に黒を使用しないことで やわらかい印象にするため基本的にブラウンを使用しています。 ウォータープルーフなのでちょっとくらいじゃ落ちないのはもちろんのこと、根元からしっかりつける事ができ使いやすいです。 容量もたくさん入っているので長持ちするのですがちょっとサイズが大きいのでかさばりやすいかなと・・w お昼ねなどしてしまうとにじむのでご注意。 その点でお星さまを減らしました。
どっぺ
2012/2/10 (金) 12:37
ソフィーナ ジェンヌ Tゾーンさらさらムース
「Tゾーンのテカリをどうにかできないものか・・」 と思い、ドラッグストアを散策していたら発見! 最初、チューブから出す時は硬くて少し苦戦しますが 肌を化粧水や乳液で整えた後にこれを塗ってから下地などを施していきます。 朝化粧して本当に少量使用しただけなのに夕方になってもさらさら!! す、凄いぞソフィーナ・・!! ただし、塗り過ぎてしまったり塗る順番を間違えると化粧しにくくよれてしまうのでご用心。そこの点でお星さまを減らしました。 Tゾーンでお困りの方は是非試してみてください^^
どっぺ
2012/2/10 (金) 12:31
コパトーン パーフェクトUVカットクリーム
夏はコパトーン!!! 日焼けの方ではなく 日焼け止めの方です!! コパトーンの日焼け止めを侮るなかれ・・ ボディ用の日焼け止めをここ何年も愛用しているのですが 効能が凄い・・! てな訳で、顔用の日焼け止めも購入!! 伸びがよく非常に使いやすいです。 ちょっとお化粧が面倒くさい時はこのクリームを塗った後におしろいやパウダーファンデーションのみでもOK。 油浮きもしにくいので賢いクリームです!! もちろん紫外線もシャット!!塗った日と塗らなかった日では全く違います。 ミルクだと液だれが気になっ...
どっぺ
2012/2/10 (金) 12:25
マキアージュ モイスチャールージュ
オレンジよりの色をチョイスしました!! とても発色がよく、塗りやすいです。 普段、口紅はつけないのですがこれは塗りたくなる・・!w それぐらい使いやすく塗りやすい。そして発色がいいので アイシャドウを抑え目にして口元にポイントを持っていくことで セクシーになるかも・・? ビジネスシーンでも休日のちょっとしたお出かけや デートなど、大活躍です・・! そこまで大きくないのでポーチにもしまいやすく、でも容量はたっぷりなのでおすすめです!!!
どっぺ
2012/2/10 (金) 12:19
マキアージュ グロッシーパーフェクトルージュ
主にグロス要員で使用しています。 薄づきなので発色のいい口紅の上から乗せる形で使用すると 唇のシワも見えにくくなるので、口紅を塗る前に唇のケアやリップクリームを使っておけば綺麗な唇に・・・! 「グロスって若い人向けじゃない・・?」と思っている方でも これなら使いやすく、どの年代でも唇が綺麗な方は素敵だと思いますので是非使用してみてください^^ ちょっと手が出しにくい点でお星さまを少し減らしました!
どっぺ
2012/2/10 (金) 12:15
MAKEUP LABOSOPHY アイシャドウ パレット スパークリング
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/3/7 (土) 17:24
先程都会から帰宅しました。
雲が垂れこめて風も吹き出しています。
無事に帰れたのをありがたがることにしました。
1
ピーチじゃん
2026/3/7 (土) 15:44
ものすご〜〜〜〜〜〜く久しぶりに
ゲームで そろいました。
3
ピーチじゃん
2026/3/7 (土) 15:42
お昼に作るのが面倒だったので 外食しました。
中華…とか言いながら 結局 ラーメンとチャーハン食べてきました。
違うもの食べてみたいなぁ …
3
haomin
2026/3/7 (土) 9:16
おはようございます。
今日はカンカン照りです。
今日もよろしくお願いします。
3
hyoi
2026/3/7 (土) 9:07
それでは、出来立てほやほやのサマーオレンジの🍰&☕をいただいて、元気いっぱいミニコンサート目当てに、金融セミナーに行ってきま〜す。
3
奈々
2026/3/7 (土) 8:33
おお〜なんと云う気温を書いてしまったのだろう…。
121度なんて、12度の間違いでした。💦
4
hyoi
2026/3/7 (土) 7:57
おはようございます☀
絶好のお洗濯日和。
朝から洗濯を始めました。
ついでにサマーオレンジのケーキを焼いています。
ケーキを焼いているのは、食べるものが見当たらないから。
母の言う通りの「怠け者の節句働き」!
2
桃
2026/3/7 (土) 6:24
おはようございます。
今日も、皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/3/7 (土) 5:17
今日の最高気温121度となっていました。
いまは10度、湿度77%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
3
みなかみ
2026/3/7 (土) 1:28
健やかな眠りにつけますように。
では。
4
2/28〜3/7
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
【保存版】安いのに優秀!ヘアオイルおすすめアイテムと選び方ガイド
by
キレイナビ編集部
【調査】約9割の女性が「更年期症状は美容に影響あり」と回答!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
199
ナノ 47.8kg
ステキ数
168
haomin
ステキ数
143
もしもしかめよん
ステキ数
114
桃
ステキ数
79
Rira
クリック獲得数
30
ぺろり
クリック獲得数
6
りり〜
クリック獲得数
4
ピーチじゃん
クリック獲得数
4
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
3
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
女性向けアンケート
アンケート結果発表
ボディケア
調査結果発表
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
紫外線対策
セルフネイル
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
プチプラコスメ
おしゃれ
リラックス
日焼け止め
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
乾燥
乾燥対策
アイシャドウ
チーク
食物繊維
ダイエットレシピ
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.