Tweet
ダイエット料理用粉こんにゃく
hiromi
2010/1/7 (木) 16:38
ガンヨボウショップより発売されている粉こんダイエット
キレイナビで当選し、早速わくわくしながら試してみることにしました!!
こんにゃくは水と粉こんにゃくとカルシウムでできているそうです。
こんにゃくは不溶性、粉こんにゃくは水溶性ですので、
粉こんにゃくダイエットは
バランスよく食物繊維をとる、健康によいダイエットなのだそうです
粉こんにゃくはそのまま料理に混ぜると、
周りの水分などあらゆるものを
吸いとってしまい、硬くなりおいしくないそうなので
気を付けて下さい。
ポイントはふくらませてから料理に使うことなんです!
私は、ホットケーキミックスに加えて調理することにしました
もちもちふわふわに仕上がりました。
美味しくて簡単に出来てダイエットをする辛さがないのが嬉しいです。
満腹感も感じられ、食べすぎを防ぎ
1KGのダイエットに成功しました!!
これからも、続けていきたいと思います
ダイエット料理用粉こんにゃく
ガンヨボウショップ
ダイエット食品
ダイエット
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
hiromi
1歳の子どもがいる、母です。
フルタイムで働いています。
宜しくお願いします☆
hiromiさんのその他のレビュー
サンプレイ
汗・水に強くて、しっかり日焼け止め出来たのが良かったです!
hiromi
2015/8/21 (金) 16:53
アーティローション
容器がコロンとして可愛らしく自然を感じれるオシャレなデザインなのが気に入りました。 蓋を開けると、植物のやさしい香りで癒されました。 肌への浸透が良く、馴染みが良くて、肌にうるおいを感じられました。化粧乗りがよくなり、お化粧するのが楽しくなりました アンサージュ アーティローションを使用する前までは、毛穴が目立っていたのですが、使っていく内に目立たなくなってきて嬉しく思いました。
hiromi
2014/12/15 (月) 15:20
リコピノ 透明美人トライアルセット リムーバー愛スペシャル
リコピノを、使って行く度に顔のくすみがだんだん薄くなってきました。 肌触りもすべすべになっていくのが分かり、 スキンケアををするのが楽しくなってきました。 化粧乗りもよくなり、化粧をするのが楽しくなりました。
hiromi
2014/7/3 (木) 11:22
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)
ノンシリコンは、使ったことがなかったので、ちゃんと洗えるのか 少し不安がありました。 しかし、自然派で安心して使える事がわかりました。 落ち着いた匂いで、リラックスしながら使うことが出来ました。 シャンプーは、泡立ちは良くなかったのですが、地肌が綺麗になったのが 印象的でした。 コンディショナーは、うるおいたっぷりで、つやが出たのが気に入りました。 これからも、毎日使い続けて、綺麗な髪の毛に生まれ変わり、維持していけたら嬉しいと思いました。
hiromi
2013/8/27 (火) 15:31
どっさり満足ダイエット
4粒を飲むだけで翌日にすっきりとしたのが気に入りました。 粒も小さくて飲みやすいのがよかったです。 しかも無農薬ハーブなので、安心して飲めるのも好いなって思いました! これからもお世話になりたいと思います★
hiromi
2012/7/25 (水) 15:10
シャレコスキンケア サンプルセット
7倍きれいになれる美肌の法則が入っており、高いものでなくてもよいと いうことがわかり親しみをもてよかったです。 実際に、わくわくしながら使い続けてみると、 かさかさしていた私の肌がなめらかでやわらかな肌になったのが嬉しかったです。 くすみもなくなり、透明感がでて肌が明るくなったのも気に入りました。 また、ファンデーションののりがよくなり出かけるのが楽しくなったのがよかったと思いました。
hiromi
2012/7/19 (木) 11:58
まるごと椿石鹸
テレビ花まるマーケットで ツバキ油が良いという情報を最近みており、どんなに良いんだろう って、大変気になっていました。 そして、試してみたのが、 のんのか まるごと椿石鹸 です。 この石鹸は、日本で唯一である、椿農園が作る自家製の椿油石鹸なんです。 早速わくわくしながら、使ってみると 色は、茶色で見た目は、あんまりだけど・・・ それは、化学薬品に頼っておらず、 石鹸を長持ちさせる為の合成化合物の防腐殺菌剤や紫外線吸収剤、酸化防止剤などを 使っていないからなんで...
hiromi
2011/11/1 (火) 14:22
メダリスト
暑い日々が続いていますが、クエン酸なので、飲みやすい所が大変気に入りました。 私は、すっぱく感じましたが、疲れていない人は、甘く感じるそうなんです。 飲むだけで、自分の健康状態が分かるというのも嬉しいと思いました。 疲れもとれるし、ダイエット効果もあるのが嬉しいです。 一流のアスリートも愛用しておるので、商品の良さに納得出来るのも良かったです。 これから、毎日続けてダイエットに励んでいきたいと思います!!
hiromi
2011/7/4 (月) 11:30
夏恵(なつのめぐみ)
キレイナビでモニターに当選しました。 夏恵はL-シトルリや亜鉛を多く含むサプリです。 効果は むくみや冷えが気になる人ということで、私にぴったりのサプリメントでした。 一袋6粒入りで1日1袋を目安に飲むそうです。 サンプルは5袋入っていました。 6粒を一度に飲んだので、結構量が多いかなと思いましたが、 特に味やにおいがするわけではないので、飲みにくいということはありませんでした。 効果に関しては、もう少し飲み続けないと実感できないかなと思いました。
hiromi
2011/2/18 (金) 15:26
キングアガリクス100
見た目は、茶色であり、粉末が3袋が入っていました。 一日二袋飲むという事で、朝と晩に一袋ずつと、翌日の朝に 水で粉薬のようにして頂きました。 3回分だけなので、正直なにがいいのかあまり分かりませんでしたが、続けて飲めば効果があるかもしれないと思いました。 また、個人的には、粉より粒の方が飲みやすいし味も気にならないので粒の方が良いなと思いました。
hiromi
2010/5/6 (木) 12:06
アスネ デューイーメッシュファンデーション21 ライトベージュ
交換ポイント:
5000
奈々
2025/12/25 (木) 7:12
今日の最高気温12度となっていました。
今は10度、湿度92%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
桃
2025/12/25 (木) 6:04
おはようございます。
メリークリスマス!
どなたにも、ステキな一日になりますように〜(*^。^*)
1
うさみみ
2025/12/25 (木) 0:12
さてと・・・そろそろ寝る支度します。
おやすみなさい。
2
みなかみ
2025/12/25 (木) 0:11
健やかな眠りにつけますように。
では。
2
奈々
2025/12/24 (水) 23:32
今日は寝る時間が大変遅くなりましたが、
そろそろ寝るとします。
今日もステキありがとうございました。
ではgoodknightです。☆彡
3
みなかみ
2025/12/24 (水) 23:19
ヨックモック(YOKU MOKU)から、季節限定フレーバーが登場。
「ドゥーブル ショコラ」は2026年1月8日(木)から2月14日(土)まで、
「いちご」は2月15日(日)から4月6日(月)まで、
「抹茶」は4月7日(火)から6月14日(日)までの期間限定で発売される。
1
hyoi
2025/12/24 (水) 23:06
本年仕事納め無事終了。
俳句講座は明日が本年最終。
やれやれと言うべきところ、明日のための俳句3つが出てきません。
困った!
で、例によって例のごとく「明日は明日の風が吹く」と就寝します。
お休みなさ〜い☆彡
4
うさみみ
2025/12/24 (水) 22:55
クリスマス気分にしようと思い、
いつもと違う、香水をかけてみた。
楽しい〜。
少しだからいいのかも。
これかけ過ぎると、ウっと来る・・・
4
もしもしかめよん
2025/12/24 (水) 22:07
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は10600歩。
5
もしもしかめよん
2025/12/24 (水) 22:06
昼間のウォーキングでは膝の周りがびしょ濡れ。
寒かった〜。その後も雨降ってるから、
もう今日はオシマイ…って思ってたけど
夜歩数を見たら7900歩。行ってきました。
手袋忘れたけど雨上がって暖かだった。
5
12/18〜12/25
大人世代も使えるコンビニコスメ!hana by hinceのおすすめアイテムをご紹介
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
【無料・抽選会あり】年末年始にキレイを底上げ!自分磨きスペシャル講座に参加しよう!
by
キレイナビ編集部
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
みなかみ
ステキ数
708
hyoi
ステキ数
642
ナノ 47.8kg
ステキ数
540
桃
ステキ数
468
haomin
ステキ数
415
Rira
クリック獲得数
79
mika
クリック獲得数
30
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
29
moguchan
クリック獲得数
20
peridot
クリック獲得数
13
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
女性向けアンケート
アンケート結果発表
ボディケア
調査結果発表
100均ネイル
ヘアケア
ファッション
ネイルデザイン
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
プチプラコスメ
日焼け止め
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
食物繊維
乾燥対策
ダイエットレシピ
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.