Tweet
TASU+クリアマスク・琉球クチャ
cerica
2009/7/27 (月) 15:11
「TASU+クリアマスク・琉球クチャ」
をさっそく顔につけてみました。
気をつけて塗らないとちょっとたれてきそう・・
ですがへらでのばしていくときれいに顔につきました。
そのままテレビをみながらリラックス
10分くらい経つと固まってきました。
完璧に固まったところで洗面所できれいに洗い流しました。
じゃ〜ん!!
なんだか色が白くなった感じ
肌の表面もするっとしています。
ミネラルが肌に吸い込まれたようです♪
幸せなひと時でした〜
TASU+クリアマスク・琉球クチャ
つくるコスメ
パック
アンチエイジング
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
cerica
何か楽しいことないかな?
cericaさんのその他のレビュー
夏恵(なつのめぐみ)
夏恵をお試ししてから5日目です。 なんとなくお通じにいいような感じです。 じわじわと効果がでてくるような気がします。 一袋づつ小分けになっているので、一日一袋きちんと飲めます。 健康サプリって飲むだけで、なんか安心できちゃいますよね。 「健康サプリメント夏恵」もうちょっと続けて飲んでみようかな? そんな気分です〜 黄色とグリーンのストライプがきれい。
cerica
2011/1/26 (水) 21:12
飲むサラダ 有機マテ茶
おいしいマテ茶をさっそく頂きました。 ちょっと寒いのでホットマテ茶を・・・ティーポットにパックを入れて2,3分蒸らしました。 カップに注いでレモンを少々、いい香り〜おいしそう! 体にいいミネラル成分がたくさん入っているというので、ぜひ毎日飲み続けたいと思います。 飲むサラダというネーミングのとおり、美容に良さそうな感じがします。 リラックスして癒されながらお茶の時間を楽しみます。
cerica
2010/3/25 (木) 14:00
ダイエット料理用粉こんにゃく
ダイエット料理用粉こんにゃくを使ってデザート作りに挑戦してみました。レアチーズケーキが大好きなので、ちょっとアレンジしてダイエットレアチーズババロアって雰囲気です。甘さをすごく控えたらちょっと物足りなかったので、ブルーベリージャムをのせたらすごくおいしくなりました。まだ粉こんにゃくが残っているので、ホットケーキに入れて作ってみたいです。楽しみ〜
cerica
2010/2/21 (日) 16:17
シルク酵母
飲み始めてすぐに効果がでました!いつも便秘ぎみだったのですが、ものすごく調子良くなりました。おかげで腸がすっきりして一週間くらいでお腹がぺったんこに!!私ってこんなにやせてた?って感じです。体重も2kgほど落ちました♪うれしい〜 特に食事制限とかしていないのに、本当にこんなに効果あるなんて! 味はちょっと好き嫌いあるかも・・私は牛乳と一緒に飲んでいました。 肌の調子も良くなってきたみたいです。絶対飲み続けたいって思ってます。
cerica
2009/3/7 (土) 17:06
カリエカリエ クレンジングフォーム
一週間ほど前に頂きました!さっそく使い始めてみましたが、 しっとりした泡で気持ちよくマッサージできます! 美白やしみにすごく効果ありそうって感じです。 洗いあがりもつっぱらないですべすべしてます。 乾燥肌の私にもとてもいいです。 ホワイトのボトルもきれいでおしゃれ♪ クレンジング効果もばっちりでした!
cerica
2008/12/26 (金) 17:28
アミノコスメ+コラーゲン
ピンクの箱に入って届きました!さっそくためしてみると・・・一袋結構たくさんの量が入ってて、グラスにいれて水を注ぎました。 おそるおそる飲んでみました(飲みづらいかな?と思ってました)でもさっぱりして結構おいしい♪グレープフルーツジュースみたいでよかった!効果ですが、1,2日ではそれほど感じませんでしたが、一週間目くらいには化粧のりもよくてグー!リラックスしながら飲んできれいになれる!そんな感じです。
cerica
2008/8/17 (日) 16:08
YHソープ
使い心地いいです! 石鹸と聞いてなんだかつっぱってきそうなイメージが あったんですけど・・・ 全然しっとりしてます〜 あわ立ちもクリーミーで肌になめらかにすべってきます。 洗顔後くすみがとれて、すっきりいい感じ!! 特にコレ1つでメイク落しも汚れも洗い流せるので、 なんだかうれしいです♪ お風呂に入りながらゆっくり肌になじませて使っています。
cerica
2008/1/9 (水) 23:00
アスネ デューイーメッシュファンデーション21 ライトベージュ
交換ポイント:
5000
うさみみ
2025/12/25 (木) 0:12
さてと・・・そろそろ寝る支度します。
おやすみなさい。
1
みなかみ
2025/12/25 (木) 0:11
健やかな眠りにつけますように。
では。
1
奈々
2025/12/24 (水) 23:32
今日は寝る時間が大変遅くなりましたが、
そろそろ寝るとします。
今日もステキありがとうございました。
ではgoodknightです。☆彡
2
みなかみ
2025/12/24 (水) 23:19
ヨックモック(YOKU MOKU)から、季節限定フレーバーが登場。
「ドゥーブル ショコラ」は2026年1月8日(木)から2月14日(土)まで、
「いちご」は2月15日(日)から4月6日(月)まで、
「抹茶」は4月7日(火)から6月14日(日)までの期間限定で発売される。
1
hyoi
2025/12/24 (水) 23:06
本年仕事納め無事終了。
俳句講座は明日が本年最終。
やれやれと言うべきところ、明日のための俳句3つが出てきません。
困った!
で、例によって例のごとく「明日は明日の風が吹く」と就寝します。
お休みなさ〜い☆彡
3
うさみみ
2025/12/24 (水) 22:55
クリスマス気分にしようと思い、
いつもと違う、香水をかけてみた。
楽しい〜。
少しだからいいのかも。
これかけ過ぎると、ウっと来る・・・
3
もしもしかめよん
2025/12/24 (水) 22:07
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は10600歩。
4
もしもしかめよん
2025/12/24 (水) 22:06
昼間のウォーキングでは膝の周りがびしょ濡れ。
寒かった〜。その後も雨降ってるから、
もう今日はオシマイ…って思ってたけど
夜歩数を見たら7900歩。行ってきました。
手袋忘れたけど雨上がって暖かだった。
4
ナノ 47.8kg
2025/12/24 (水) 21:45
ナノに、最高のpresentを、してあげよう。
21:50までに消灯。
おやすみなさぁい**
2
ピーチじゃん
2025/12/24 (水) 21:11
ケーキを買おうと不二家をのぞいたらすごい人だったので諦めました。
明日また 別のところでチャレンジします!
今日の夕飯は チキンじゃなくて 味の素のギョーザでした。
上手に羽根つきで焼けました!さすがだね。
4
12/18〜12/25
大人世代も使えるコンビニコスメ!hana by hinceのおすすめアイテムをご紹介
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
【無料・抽選会あり】年末年始にキレイを底上げ!自分磨きスペシャル講座に参加しよう!
by
キレイナビ編集部
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
みなかみ
ステキ数
707
hyoi
ステキ数
641
ナノ 47.8kg
ステキ数
540
桃
ステキ数
466
haomin
ステキ数
415
Rira
クリック獲得数
79
mika
クリック獲得数
30
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
29
moguchan
クリック獲得数
20
peridot
クリック獲得数
12
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
女性向けアンケート
アンケート結果発表
ボディケア
調査結果発表
100均ネイル
ヘアケア
ファッション
ネイルデザイン
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
プチプラコスメ
日焼け止め
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
食物繊維
乾燥対策
ダイエットレシピ
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.