Tweet
アロジン マルチパーパスクリーム
aka-ya
2008/12/15 (月) 17:00
サンプル、使ってみました〜。
思っていたより油っぽかったです。
でも、肌荒れに効く気がします。
生理前など、吹き出物が出やすくなり、肌が荒れてしまうのですが、そんな肌トラブルも無く気持ちよく過ごせました。
手荒れも酷くていつもこの時期はガサガサしてるんですけど、このクリームを付けて手袋をして寝ると、翌朝には復活しています。
匂いも無いのがいいです。
ただ、寝る前につけないと顔がギトついているので、外には出られません・・・
アロジン マルチパーパスクリーム
アロジン
クリーム
保湿
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
aka-ya
なし
aka-yaさんのその他のレビュー
アロジン マルチパーパスクリーム
サンプル、使ってみました〜。 思っていたより油っぽかったです。 でも、肌荒れに効く気がします。 生理前など、吹き出物が出やすくなり、肌が荒れてしまうのですが、そんな肌トラブルも無く気持ちよく過ごせました。 手荒れも酷くていつもこの時期はガサガサしてるんですけど、このクリームを付けて手袋をして寝ると、翌朝には復活しています。 匂いも無いのがいいです。 ただ、寝る前につけないと顔がギトついているので、外には出られません・・・
aka-ya
2009/2/25 (水) 0:45
カリエカリエ クレンジングフォーム
モニター当選ありがとうございました。 早速、届いた日から使っています。 本当にきめの細かいもっちりした泡で驚きました。洗いあがりも突っ張らず、しっとりしています。 流し終わった後、急いで化粧水をつけなくても良い感じです。 ただ、洗顔中に泡がすぐ消えてしまうのと、少しピリっと刺激があるように感じました。 全体的には使いやすいと思います。
aka-ya
2009/1/10 (土) 14:18
天使の優しさ
これ凄い^^ 実店舗では見たことがあったのですが、使ったことは無くサンプル当選で初めて体験しました。 泡立たず、只只マッサージと言う感覚。でも、洗いあがった感じは「しっとり、もちもち」本当に驚きました(@。@)それと、顔に膜が貼ったような何とも言えない感じ・・・ でも、それがベタつきと言うのではなくて潤いのベールに包まれたと言う感じなのです。 肌も一皮剥けたような・・・気がします。 サンプルが無くなったら、実物を購入したいと思います! 10月以降は値段がupするそうなので今月中にお店に行きます...
aka-ya
2007/9/19 (水) 23:23
ペタドレックス
西洋フキから抽出した成分が健康維持、増進にいいと言うサプリです。個人的にフキは匂いや味を含めて嫌いな食べ物なのでどうかと思いましたが、カプセルで飲みやすく匂いも感じませんでした。健康に良いからと言う理由だけで、フキ自体を食べたいと思ったことが無いのでこちらは摂取しやすいと思います。 ただ、1週間で1680円と私にとっては高価なので続けていくにはどうかな・・・と言う感じです。
aka-ya
2007/3/30 (金) 20:46
ベジプラス
飲み始めてまだ間がないので効いた!っと言う感じはないのですが、中々普段摂取できない野菜などの栄養を貰っているという感じです。 味は、思ったより青臭くなく粒も小さいので飲みやすいです。 大豆パワー、しっかり採りたいと思います^^。
aka-ya
2007/1/22 (月) 22:07
リンメル ロンドン ワンダー ラスト アイシャドウ スティック クリーミーマット
交換ポイント:
4000
ナノ 47.8kg
2026/2/9 (月) 22:04
大敗した政権の支持率は、必ず低く
20%台=解散=大敗、という印象が強まる。
支持率40%台は、大勝しやすく
支持率20%台は、解散しにくい(したら大敗しやすい)
実際の政治行動の、傾向としての正確性に驚きましたの。
0
ナノ 47.8kg
2026/2/9 (月) 22:03
とりあえず、ページ数を、書き出してみましたの。
徐々に、作りますの。
2026年2月の選挙は、
支持率40%台で解散。
40%台は、党内も野党も勝てると判断。
20%台は、党内が負けると判断(解散回避)。
メディアが、支持率=選挙の勝敗と報じやすく、記憶に残りやすいの。
0
ナノ 47.8kg
2026/2/9 (月) 21:51
こんばんは。
せいろ蒸しレシピ
の本に目を通していると、
80種類くらいある中で、
40種類くらいは、作ってみたいと思えましたの。
結構、色々ありますの。
材料が揃えやすい。
普段、行っているもの
を、シリコンスチーム鍋の中を工夫するの。
食パンも、入れてもいいの。
0
ごろーにゃん
2026/2/9 (月) 21:36
こんばんは。
AIで今後の20年間の予定を予想してもらいました。
私の自由な時間が来るのは15年後みたい。
その時は70歳なんだけど、元気で動いてやりたいこともでてくるのかな。
今は体力温存と母の介護と自宅の自分の荷物の整理から。
0
hyoi
2026/2/9 (月) 21:19
俳句仲間が貸してくださった万葉集の本を、明日明後日の内に読み終えなければと思っています。
多分何とか読み切れるとは思っているのですが、コンディションを整えるためにそろそろ就寝せねばと思っています。
おやすみなさい☆彡
いい夢を(^^♪
2
奈々
2026/2/9 (月) 20:58
まだはやいですが、飲んでるせいあるでしょう。🍹
そろそろ寝るとします。
今日もステキありがとうございました。
ではgoodknightです。☆彡
2
hyoi
2026/2/9 (月) 20:48
本日のおつまみ、たらこ入りだし巻き卵・豚肉の生姜焼き エリンギと玉ねぎを添えて・ラズベリーフレーバー&キャラメルフレーバーのチーズ・枝豆(^^♪
〆をすっ飛ばして、お楽しみのミカンのケーキをモリモリ食べまくり!
3
hyoi
2026/2/9 (月) 20:45
立て替えた食事代を明日お持ちくださると言っていた方が、突然今日の午前中にお越しになったようです。
当然hyoiは仕事で不在。連絡のメールも見ていません。
で、帰り際にメールを見てほっと一安心。
明日のためにお茶菓子や酒のつまみを用意せねばと身構えていた肩の力が抜けました。
3
桃
2026/2/9 (月) 19:49
朝、窓の外に30センチくらいのつららができててびっくり。
いくら寒くても、今まで一度もそんなのなかった。
ゆうべはほんとに寒かったんだなぁ。
3
みなかみ
2026/2/9 (月) 18:26
こんばんは。
届いた荷物開けようとしています。
春物じゃなくて冬物セールで買ったやつ。
春はもう買えない・・・
でも買いたいな。
3
2/2〜2/9
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
トレンドのふんわりアイメイク・大人世代がうまく取り入れるには?
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
【保存版】安いのに優秀!ヘアオイルおすすめアイテムと選び方ガイド
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
258
ナノ 47.8kg
ステキ数
219
みなかみ
ステキ数
198
桃
ステキ数
123
もしもしかめよん
ステキ数
118
Rira
クリック獲得数
20
mika
クリック獲得数
12
ぺろり
クリック獲得数
9
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
4
ピーチじゃん
クリック獲得数
3
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
女性向けアンケート
アンケート結果発表
ボディケア
調査結果発表
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
プチプラコスメ
リラックス
日焼け止め
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
乾燥
乾燥対策
小顔
チーク
食物繊維
アイシャドウ
ダイエットレシピ
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.