Tweet
アミノコスメ+コラーゲン
ないるず
2008/8/17 (日) 23:12
紀香バディでも掲載されていて興味があった製品。
粉なので溶けにくかったり飲みにくかったりするのでは・・・?と思いつつ飲んでみたら、味は美味しいし溶けやすくて飲みやすいしで良かったです!
カロリー低めでセラミドまで入っているのも嬉しいところですね。
アミノコスメ+コラーゲン
Soisis
健康系サプリメントその他
アンチエイジング
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ないるず
2児のハハで正直毎日子育てでいっぱいいっぱいですが、まだまだ女を捨てるわけにはいきませぬ。頑張って綺麗になりたい!
ないるずさんのその他のレビュー
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)
モニターで使わせていただきました。 ビャクダンオイルが入っているためか、 ウッディ寄りのオリエンタルで高級な香りです。 シャンプーだけでなくコンディショナーまで ノンシリコン アミノ酸系の自然派ヘアケアです。 シャンプーはきしみもなく泡立ちが良く、 コンディショナーはつけた時にぬるぬる感がなく さっぱりすぎるくらいの付け心地ですが 乾かしてみるとびっくりするくらいサラサラしっとりで クセがありツヤが出にくい私の髪でもしっかりと 天使の輪が出ました! すごくいいヘアケアに巡り合えました♪
ないるず
2013/8/10 (土) 23:16
ISUN ペプチド・アイ・クリーム
こっくりとしたテクスチャーのアイクリームです。 少量でよくなじみ、伸びも良いです。 ハリを与えてくれるからか、これをつけた翌朝の目元はいつもよりくっきりしています。 少々のちりめん皺くらいなら、数日の使用でなくなるのでは?と思うくらい。 アイクリームは妙にオイリーなものが多いですが、このアイクリームは使用後の肌は結構あっさりめ。なのに潤うので気に入っています。
ないるず
2011/5/30 (月) 23:34
ISUN ウルトラリストア
最初、朝晩使用していたところ、私の肌には栄養過多だったのか、吹き出物がいくつかできてしまいました。 その後は夜のみ使用したところ吹き出物もおさまり、夜のスキンケアのクリーム代わりに、肌への栄養の仕上げと蓋の役割として使っています。 1日置きくらいにですが、スチーマーを当てながらウルトラリストアを少々大目に手に取りマッサージしています。 肌の弾力がアップするのでおススメの使い方です。
ないるず
2011/5/30 (月) 22:54
ISUN フィト・インフュージョン I
トライアルセットに入っていた基本スキンケアの中で一番気に入ったアイテムです。 のびの良い美容液で、肌にハリとツヤを与えてくれました。 DNA修復までしてくれるという美容液なので、使い続けてこそ効果を実感できるのではないかと思います。 肌なじみが良いので、朝のメイク前のスキンケアとしても使いやすく、保湿力も申し分ありません。
ないるず
2011/5/30 (月) 22:49
ISUN エメラルド・サン・ハイドロソル
かなり濃厚なネロリの香りです。少々苦味すら感じるような。私は好きだけれど、好き嫌いはわかれるかも・・・という香り。 割とさらりとしたローションで、みずみずしいつけ心地。 私は2度づけして、しっかりハンドプッシュしました。 今回はトライアルセットだったので量が少なかったため実践しませんでしたが、シートパックしてみたいローションです。 芳香蒸留水、ヒアルロン酸、βグルカン、ハーブ類など、エイジングケアにもとても良さそうなものがたくさん入っている贅沢なローションです。
ないるず
2011/5/30 (月) 22:43
ISUN フィト‐クレンズ I
ミルクっぽいクレンジングです。香りはオレンジとレモンが混ざったような柑橘系の香り。 ポイントメイクは予め専用のリムーバーで落としてから使用しました。 軽めの使用感で、メイク落としの力はそこそこ。しっかり目にファンデーションを塗った日は、かなり念入りに落とした方がいいかも。 普段オイルクレンジングを使用しているので、クレンジング力は少々もの足りませんでしたが、その分、洗い上がりのしっとり感はなかなか良かったです。
ないるず
2011/5/30 (月) 22:35
ISUN ラッソール・リファイニング・エクスフォリアント
瓶に粉で入っており、水を加えて好みの固さに練り、やさしく円を描くようにマッサージするスクラブです。 モロッコのクレイと海底クリスタルが入っており、洗い流した後は顔がすごくツルツルすべすべになり、くすみさえ抜けたかのよう。 朝の洗顔時に使用すると、化粧ノリがすごく良くなります。 肌にツヤまで出てくるし。 毎日使いたいところですが、自然派とは言えスクラブなので、週2回の使用で我慢しているところです。 この製品は是非とも一度、全身に使ってみたいです。 体中が顔のこのすべすべ感と同じようになったら、すご...
ないるず
2011/5/29 (日) 23:32
ISUN スキンケア・トライアルセット
使う前は「トライアルセットで12800円って高い」と思っていました。 そして使い始めて10日間、「いや、これならむしろ安いかも!」と思うほどに気に入ってしまいました。 ISUN(アイサン)はオーガニックを超えたワイルドクラフテッドと呼ばれる自然派コスメのブランドです。 それぞれのアイテムが異なるハーブや海藻を使用しているから、全部の香りが全く違って、しかも生命感あふれる濃厚な香り。 香りを嗅ぐだけでも効きそうな程です。 今まで「自然派コスメ=効果は薄い」と勝手に思い込んできた私。 ISUNをフルラインで10日間...
ないるず
2011/5/29 (日) 23:26
ゲルマローラーウィッチ
肌に吸いつくようなフィット感と、リンパの滞りを解消してくれる効果はすごいです! 実際使ってみて、フェイスラインは明らかにスッキリしました。 使い始めに感じられたアゴの部分のゴリゴリが使い続けるうちになくなり、その頃からフェイスラインに変化が♪ ヘッドの大きさがコンパクトなので目尻などにも使いやすい点もいいと思います。 V字の角度が絶妙なので、顔だけでなく首筋や足首、二の腕などにも使っています。 使っていて気持ちがいいところもポイント高いです。 やはり気持ちよくないと使い続けられません。 メイクの...
ないるず
2010/11/27 (土) 1:29
ヨフィバー フルーツマスク
ベルガモットの香りがクセになりそうなピーリング剤です。 パウチを開けると、中は茶色いちょっと粒々が入っているクレイっぽいクリーム。顔につけても垂れてこない程度のやわらかさです。 ケミカルじゃないのですが、つけて2〜3分のピリピリ感(イクイーツ感というらしいです)は半端じゃないです(笑) 顔に細かい傷があると余計にピリピリ感を感じるらしいのですが、傷があってこのピリピリなのか、なくてもこのくらいなのかはわかりませんが・・・。 洗い流した後の肌のツルツルっぷりと毛穴への効果はかなりすごいと思います。使...
ないるず
2010/5/5 (水) 23:09
アスネ デューイーメッシュファンデーション21 ライトベージュ
交換ポイント:
5000
桃
2025/12/25 (木) 6:04
おはようございます。
メリークリスマス!
どなたにも、ステキな一日になりますように〜(*^。^*)
0
うさみみ
2025/12/25 (木) 0:12
さてと・・・そろそろ寝る支度します。
おやすみなさい。
2
みなかみ
2025/12/25 (木) 0:11
健やかな眠りにつけますように。
では。
2
奈々
2025/12/24 (水) 23:32
今日は寝る時間が大変遅くなりましたが、
そろそろ寝るとします。
今日もステキありがとうございました。
ではgoodknightです。☆彡
3
みなかみ
2025/12/24 (水) 23:19
ヨックモック(YOKU MOKU)から、季節限定フレーバーが登場。
「ドゥーブル ショコラ」は2026年1月8日(木)から2月14日(土)まで、
「いちご」は2月15日(日)から4月6日(月)まで、
「抹茶」は4月7日(火)から6月14日(日)までの期間限定で発売される。
1
hyoi
2025/12/24 (水) 23:06
本年仕事納め無事終了。
俳句講座は明日が本年最終。
やれやれと言うべきところ、明日のための俳句3つが出てきません。
困った!
で、例によって例のごとく「明日は明日の風が吹く」と就寝します。
お休みなさ〜い☆彡
4
うさみみ
2025/12/24 (水) 22:55
クリスマス気分にしようと思い、
いつもと違う、香水をかけてみた。
楽しい〜。
少しだからいいのかも。
これかけ過ぎると、ウっと来る・・・
4
もしもしかめよん
2025/12/24 (水) 22:07
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は10600歩。
5
もしもしかめよん
2025/12/24 (水) 22:06
昼間のウォーキングでは膝の周りがびしょ濡れ。
寒かった〜。その後も雨降ってるから、
もう今日はオシマイ…って思ってたけど
夜歩数を見たら7900歩。行ってきました。
手袋忘れたけど雨上がって暖かだった。
5
ナノ 47.8kg
2025/12/24 (水) 21:45
ナノに、最高のpresentを、してあげよう。
21:50までに消灯。
おやすみなさぁい**
2
12/18〜12/25
大人世代も使えるコンビニコスメ!hana by hinceのおすすめアイテムをご紹介
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
【無料・抽選会あり】年末年始にキレイを底上げ!自分磨きスペシャル講座に参加しよう!
by
キレイナビ編集部
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
みなかみ
ステキ数
708
hyoi
ステキ数
642
ナノ 47.8kg
ステキ数
540
桃
ステキ数
466
haomin
ステキ数
415
Rira
クリック獲得数
79
mika
クリック獲得数
30
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
29
moguchan
クリック獲得数
20
peridot
クリック獲得数
13
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
女性向けアンケート
アンケート結果発表
ボディケア
調査結果発表
100均ネイル
ヘアケア
ファッション
ネイルデザイン
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
プチプラコスメ
日焼け止め
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
食物繊維
乾燥対策
ダイエットレシピ
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.