Tweet
いち髪
雪うさぎ
2007/10/28 (日) 20:56
お気に入りのヘアケアアイテムです☆純・和草エキスが入っていて日本人のためのヘアケア商品という感じで好きです♪山桜の香りもとっても上品で気に入ってます!使い心地もしっとりとして良いです☆白ツバキとその日の気分で使い分けてます☆
いち髪
ICHIKAMI
シャンプー・リンス
しっとり
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
雪うさぎ
美白命です!
雪うさぎさんのその他のレビュー
マルチパーパスクリーム
当選ありがとうございます!画像添付したはずなのに添付されていなかったのでまた書きました(>_<)顔に塗るのはちょっと不安だったので足に塗ったところこの時期すごく乾燥する私の肌もしっとりし伸びも良くて良かったです!ただ私はジャータイプはちょっと苦手なのでチューブタイプもあれば嬉しいです☆
雪うさぎ
2008/12/9 (火) 14:39
マルチパーパスクリーム
当選ありがとうございます!顔に塗るのはちょっと不安だったのでまずは足に塗ったところ、この時期すごく乾燥する私の肌もすごくしっとりして伸びも良くて良かったです☆ただ私はジャータイプはちょっと苦手なのでチューブタイプもあれば嬉しいです!
雪うさぎ
2008/12/8 (月) 22:11
BB magic Cream
私のオススメコスメ5は日本でも人気の韓国発のBBクリームです☆皆さんもご存知の通りBBクリームは保湿、美白、エイジングケア、下地、ファンデとこれ一本でたくさんの役割を果たしてくれる優秀コスメで韓国では様々なメーカーからBBクリームが発売されてますが私はテレビでも紹介されたETUDE HOUSEのBBクリームを愛用してます(^_^)こちらには二種類のBBクリームがあってまず私が紹介した冬向けのSPFなしの物(さっぱり、しっとりタイプ二種類)と夏向けのSPF30入った物(タイプ一種類)あり乾燥の気になるこ...
雪うさぎ
2008/11/30 (日) 9:49
オルビス エクセレントローション
私のオススメコスメ4はオルビスからリニューアルして登場したエクセレントシリーズのローションです☆私はこの時期お肌がとても乾燥するので乾燥対策に使ってます。エイジングケアとして謡われてますが私のように乾燥が気になる人にも良いそうです。私はMタイプ(しっとり)を使ってますが使用感は少しとろみのある液体で、特に強い香りはしません。つけるととてもしっとりし次の日の朝もしっとりしててメイクののりもとても良いです。これがあれば冬を乗り越せそうです!ボトルもリニューアルしピンク色のボトルで写真では分からないで...
雪うさぎ
2008/11/30 (日) 8:46
ピーチコラーゲン
私のオススメコスメ3はオルビスから新しく出た限定のコラーゲンドリンクです☆味はほんとピーチって感じで甘くてとても飲みやすいです!同じくオルビスのコラーゲンドリンクのシトラスコラーゲンの方が少し糖分が少なめ(ピーチコラーゲン5,4g、シトラスコラーゲン4,2g)なので少しでも糖分を気にされる方はシトラスコラーゲンの方が良いと思います。でも私は今までファンケルやアテニアやうるおい美率など様々なコラーゲンドリンクを飲んできましたが私はこのピーチコラーゲンが一番好きです♪おいしくてきれいになれるなんて一...
雪うさぎ
2008/11/7 (金) 18:27
クレンジングリキッド
私のオススメコスメ2です☆オルビスは大好きで化粧水やメイク物も使ってますが特にこれは家族みんなで長年愛用してます!オイルカットなのでとても肌に優しくウォータープルーフのマスカラは微妙ですが普通のメイクなら肌に負担をかけず簡単に落ちます。ウォータープルーフのマスカラを使った時はアイメイク用のリムーバーで落としてからこれを使います。濡れた手でも大丈夫でお風呂場でも使えるのも便利な点です。そして詰め替え用もあるのでとってもエコです!ちなみにこのボトルは限定品でとてもかわいくてお風呂タイムが楽しくなれま...
雪うさぎ
2008/11/5 (水) 17:01
クールAレスジェル
私のオススメコスメ1です☆Tゾーンにきびに悩んでて友人に薦められて使い始めました。ケースは緑色のビンで中がスポイトになっていてまるで小学校の時の理科の実験で使ってたような物です(笑)中身は黄色で、ジェルと言っても水みたいでゆるーいテクスチャーなので垂れやすいのが難点です(>_<)またメントール成分が配合されてて気持ち良いですが冬はちょっと寒いかも(笑)でもこれを使ってからずっと悩んでいたにきびが解消されてすごくつるつるのお肌になりました!これからもリピすると思います☆
雪うさぎ
2008/11/5 (水) 15:25
白潤
私のオススメ紫外線対策グッズ2です☆美白化粧水を探していて値段もお手頃なこちらを見つけました!これは美白成分のアルブチンやビタミンC誘導体と保湿性成分のヒアルロン酸ととってもお肌に良いものがたくさん配合されていてすごいです!美白製品は保湿力が足りないイメージがあったのですがこちらはヒアルロン酸が入っているのでしっとりします♪これを使い続けてより美白を目指したいです☆
雪うさぎ
2008/7/1 (火) 18:47
SUNプロテクトウォータージェル
私のオススメ紫外線対策グッズです☆私は日焼け止めは特有のべたべた感や匂いが苦手だったんですが、これはジェルなので全然べたつかないし匂いもないのですごく使いやすいです!これは顔にも使えるのでちょっとコンビニに、って時などはこれ一本で大丈夫です。ただSPFがちょっと低いので紫外線を多く浴びそうな日は違う物を使ってます。でも本当に塗り心地が良いのでなくなったらまたリピすると思います!
雪うさぎ
2008/7/1 (火) 18:23
シャイニーシャドウ
私のイチオシ夏コスメはセザンヌのアイシャドウです!このミントグリーンカラーが涼しげで夏にとってもぴったりだと思います!しかもお値段もとても安くて良いですよね☆
雪うさぎ
2008/6/24 (火) 14:41
リンメル ロンドン ワンダー ラスト アイシャドウ スティック クリーミーマット
交換ポイント:
4000
ナノ 47.8kg
2026/2/9 (月) 22:04
大敗した政権の支持率は、必ず低く
20%台=解散=大敗、という印象が強まる。
支持率40%台は、大勝しやすく
支持率20%台は、解散しにくい(したら大敗しやすい)
実際の政治行動の、傾向としての正確性に驚きましたの。
0
ナノ 47.8kg
2026/2/9 (月) 22:03
とりあえず、ページ数を、書き出してみましたの。
徐々に、作りますの。
2026年2月の選挙は、
支持率40%台で解散。
40%台は、党内も野党も勝てると判断。
20%台は、党内が負けると判断(解散回避)。
メディアが、支持率=選挙の勝敗と報じやすく、記憶に残りやすいの。
0
ナノ 47.8kg
2026/2/9 (月) 21:51
こんばんは。
せいろ蒸しレシピ
の本に目を通していると、
80種類くらいある中で、
40種類くらいは、作ってみたいと思えましたの。
結構、色々ありますの。
材料が揃えやすい。
普段、行っているもの
を、シリコンスチーム鍋の中を工夫するの。
食パンも、入れてもいいの。
0
ごろーにゃん
2026/2/9 (月) 21:36
こんばんは。
AIで今後の20年間の予定を予想してもらいました。
私の自由な時間が来るのは15年後みたい。
その時は70歳なんだけど、元気で動いてやりたいこともでてくるのかな。
今は体力温存と母の介護と自宅の自分の荷物の整理から。
0
hyoi
2026/2/9 (月) 21:19
俳句仲間が貸してくださった万葉集の本を、明日明後日の内に読み終えなければと思っています。
多分何とか読み切れるとは思っているのですが、コンディションを整えるためにそろそろ就寝せねばと思っています。
おやすみなさい☆彡
いい夢を(^^♪
2
奈々
2026/2/9 (月) 20:58
まだはやいですが、飲んでるせいあるでしょう。🍹
そろそろ寝るとします。
今日もステキありがとうございました。
ではgoodknightです。☆彡
2
hyoi
2026/2/9 (月) 20:48
本日のおつまみ、たらこ入りだし巻き卵・豚肉の生姜焼き エリンギと玉ねぎを添えて・ラズベリーフレーバー&キャラメルフレーバーのチーズ・枝豆(^^♪
〆をすっ飛ばして、お楽しみのミカンのケーキをモリモリ食べまくり!
3
hyoi
2026/2/9 (月) 20:45
立て替えた食事代を明日お持ちくださると言っていた方が、突然今日の午前中にお越しになったようです。
当然hyoiは仕事で不在。連絡のメールも見ていません。
で、帰り際にメールを見てほっと一安心。
明日のためにお茶菓子や酒のつまみを用意せねばと身構えていた肩の力が抜けました。
3
桃
2026/2/9 (月) 19:49
朝、窓の外に30センチくらいのつららができててびっくり。
いくら寒くても、今まで一度もそんなのなかった。
ゆうべはほんとに寒かったんだなぁ。
3
みなかみ
2026/2/9 (月) 18:26
こんばんは。
届いた荷物開けようとしています。
春物じゃなくて冬物セールで買ったやつ。
春はもう買えない・・・
でも買いたいな。
3
2/2〜2/9
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
トレンドのふんわりアイメイク・大人世代がうまく取り入れるには?
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
【保存版】安いのに優秀!ヘアオイルおすすめアイテムと選び方ガイド
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
258
ナノ 47.8kg
ステキ数
219
みなかみ
ステキ数
198
桃
ステキ数
123
もしもしかめよん
ステキ数
118
Rira
クリック獲得数
20
mika
クリック獲得数
12
ぺろり
クリック獲得数
9
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
4
ピーチじゃん
クリック獲得数
3
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
女性向けアンケート
アンケート結果発表
ボディケア
調査結果発表
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
プチプラコスメ
リラックス
日焼け止め
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
乾燥
乾燥対策
小顔
チーク
食物繊維
アイシャドウ
ダイエットレシピ
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.