キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2014/6/16 (月) 16:40
8
コメント(0)
これから掃除やら洗い物やら家事して、ご飯食べてから縮毛矯正...できるかな!?(^◇^;)
前髪はやったことあるんですが、全体するのは初めてなのでドキドキですw
まぁ失敗しても明日休みだしな、と思ってw
すぽこ
2014/6/16 (月) 16:40
7
コメント(0)
お出掛けしたいなぁ...

今週の金曜はエアコン設置の日、先輩も居てくださります(*´ω`*)
終わったら隣駅行こうと提案しようかしら...
みぃ
2014/6/16 (月) 16:39
5
コメント(0)
電話したいかなー
したくないかなー
みぃ
2014/6/16 (月) 16:38
5
コメント(0)
来月のシフトがでないー!
気になるのにー
みぃ
2014/6/16 (月) 16:38
3
コメント(0)
肩こりひどいー(´Д`)
すぽこ
2014/6/16 (月) 16:34
7
コメント(0)
ワンピースばかり着ているのですw

白いスカートを穿きたいのに上がない...
白いスカートに何を合わせればよいのでしょう...

材質にもよりけりでしょうが(@・д・@)??
hyoi
2014/6/16 (月) 16:33
5
コメント(0)
一度だけ、母と伊香保の千明仁泉亭というお宿に泊まりました。お宿は母の指定です。父と最初に泊まったお宿なので、部屋も旧館を選びました。
父が仕事で渋川近辺に長期滞在中に、「保養施設」に母を呼び寄せたのです。会社の借り上げでとってもお安かったとか。
けちだからねと、母が言います。
すぽこ
2014/6/16 (月) 16:31
9
コメント(0)
遅番に行ってきますεε (っ*´Д`)っ

15時出勤よりは陽が和らいでるような...
でもあちあちっ。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
ぺろり
2014/6/16 (月) 16:26
11
コメント(0)
お疲れ様ですわ~(*^^*)

今日は予定よりちょっとお早く帰ってこれました。
お買い物を少しして、お花と鉢植えも買って参りましたわ~♪

さっそく、植物のお手入れです♪
ご機嫌です♪
yrsmama
2014/6/16 (月) 16:22
5
コメント(0)
やっと、末っ子ちゃんの機嫌なおった…(*_*;
どらむすめ
2014/6/16 (月) 16:21
4
コメント(0)
外回りに出ました

その準備してるところに、インドにいる

ボスに電話して明日の大使館での会議に

私を行かせるとか
のたまってる

支部で行きなよ
junpaca
2014/6/16 (月) 16:17
8
コメント(0)
写真つけ忘れ(^◇^;)
junpaca
2014/6/16 (月) 16:17
8
コメント(0)
ただいまー。
パラドゥの日焼け止めありました!o(^▽^)o
虫除け効果もあるらしく、蚊にさされやすいので嬉しい!
さっそく明日から使います(o^^o)
ひろにし
2014/6/16 (月) 16:10
8
コメント(0)
前に北海道犬の話をしたがその後また飼う事になった。15年位前、秋田県鹿角市のマタギの家で縁あって北海道犬の子犬を一万円で譲り受けた。この犬も前回同様の性格だったがイケメンで顔はあのお父さんに似ていた。5年ほどで死んでしまい、それ以来、母は二度と犬は飼わないと宣言した。
央果
2014/6/16 (月) 15:51
8
コメント(0)
髪がごわつく。
トリートメントしてるのに以前よりダメージが多く最悪( ̄□||||!!
38ままちゃん
2014/6/16 (月) 15:40
8
コメント(0)
川向こうには綺麗な竹林が見えます。
この川に蛍が飛ぶそうです。
数時間後には、一層幻想的な景色を眺められるのが楽しみです。*(^o^)/*
yrsmama
2014/6/16 (月) 15:35
6
コメント(0)
末っ子ちゃん起きたけど…グズグズ…(*_*;
キラキラ好き
2014/6/16 (月) 15:20
11
コメント(0)
仕事を探すのは、本当に大変ですね・・。
いいな!とおもっても、内容を詳しく聞いてみると自分のスキルでは難しそうで・・。
大変ではない仕事なんてないけれども自分に合った仕事を早く見つけたいなぁ。
焦りは禁物だけども。
すぽこ
2014/6/16 (月) 15:07
9
コメント(0)
結局にどねしました__(ˇωˇ」∠)_zzz...__(ˇωˇ」∠)_zzz.スヤーン

ご飯を食べネバダ└|∵|┐♪┌|∵|┘
hyoi
2014/6/16 (月) 14:51
9
コメント(0)
ゴルフに出掛ける主人に欲しい物はと聞かれて、珍しい物と返事をしたら「破竹」の筍を買って来ました。細くて長い筍です。扱いは普通の筍と同じというので、あく抜きに下茹でします。
下茹では糠が本当ですが、ないので勿体ないと思いつつ、お米の一掴みで代用です。
茹で上がりは、あらら紫色です。
ayapoo
2014/6/16 (月) 14:44
11
コメント(0)
昼寝をしました。

スッキリー(≧▽≦)
モモンガ
2014/6/16 (月) 14:23
10
コメント(0)
ああ〜アイスが食べたい!
でもストックない(ToT)/~~~
38ままちゃん
2014/6/16 (月) 14:20
11
コメント(0)
水のマイナスイオン貰っています。
どらむすめ
2014/6/16 (月) 14:17
8
コメント(0)
暇な年寄りは 疲れます

柔軟性がないし
話をしてても
一方的にこうじゃないのか?って言うし
どらむすめ
2014/6/16 (月) 14:16
6
コメント(0)
温泉に行きたいなー
38ままちゃん
2014/6/16 (月) 14:11
10
コメント(0)
時間があるので森林浴したいと思います。
hyoi
2014/6/16 (月) 14:11
8
コメント(0)
お昼は、主人備蓄のインスタント冷やし中華、最後の一袋を頂戴しました。
冷蔵庫の中をほじくり返して、完熟トマト1個、中華クラゲと胡瓜の和え物の残り少々、冷凍しらすを見繕ってトッピング。
トマトと醤油だれ、バッチリのマッチングです。
残り物には、福ならぬいいお味がありました!!
どらむすめ
2014/6/16 (月) 14:11
5
コメント(0)
スペルの間違いは
自分で気が付いたら直すのが普通でしょ

いちいち自分の為のを
文章作成会社じゃないんですから
そんなことまでしません
どらむすめ
2014/6/16 (月) 14:10
3
コメント(0)
サンプルをくれと言ったので
サンプルの文章を渡したら

自分のかきたいのと違うらしく
文句たらたら
サンプルだって言ってるでしょうが

自分で作りなさいよ〜
できないのでサンプルくれって
言っといて
どらむすめ
2014/6/16 (月) 14:09
3
コメント(0)
そのやかましいお爺さんが来た

暇なのでずっといる

みんな仕事しずらいんですけど。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト