キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
38ままちゃん
2014/6/16 (月) 22:59
9
コメント(0)
本日3回目のお風呂です。1、2回目は露天風呂で3回目は大浴場。脱衣所で気が付きました、タオルを持って出るのを忘れておりました。σ^_^;
うっかり者の私は仕方無く、フロントでもう1枚頂きました。
奉行
2014/6/16 (月) 22:59
10
コメント(0)
電車動き出してから10分くらいは耐えたけど、さすがにおっさんの髪の毛が私の腕にくっついたので席を立ちました。席一つ空けて髪の毛が腕にくっつくなんてキモいでしよ。

耐えることなんかない。

だって私が不快なんだから。
hyoi
2014/6/16 (月) 22:58
9
コメント(0)
今日も一日、平穏に過ごす事ができました。お食事も、美味しく楽しく頂きました。
食材を作って下さっている方々、ワインを作る方々、様々な物を家まで運んで下さる方々、たくさんの人のお陰で、hyoiはおいしさも楽しさも味わっています。感謝、感謝、感謝!
明日も、素敵な日でありますように!
奉行
2014/6/16 (月) 22:57
9
コメント(0)
帰り際、仕事でムカつくことがあり、今は電車でムカつくことがあった。

隣に座ったおっさん、電車動いてないうちから船を漕ぎ始め、ひどくなりそうなので隣の席に移ったのに、それでももたれてきそうで
2014/6/16 (月) 22:39
12
コメント(0)
その後、娘が赤ちゃんの時から
保育ママさんの所で一緒だった男の子
の家族と遊びました^^
2014/6/16 (月) 22:37
10
コメント(0)
昨日は幼稚園の父の日参観でした^^
どらむすめ
2014/6/16 (月) 22:30
5
コメント(0)
今日も暑かったけど、

昨日母と話をしてたら

雨で寒くて湯タンポ入れて寝てると

言ってました
どらむすめ
2014/6/16 (月) 22:28
5
コメント(0)
やだなあ明日は40人くらいの会議、

日本人は私だけ。
椿
2014/6/16 (月) 22:25
6
コメント(0)
コラーゲンドリンクが届いた!
ぺろり
2014/6/16 (月) 22:16
13
コメント(0)
今日もいろいろと楽しい1日でした。

トリプトファンはまた4錠でお休みしてみます。
明日はお手紙関係の私事に取り組みたいと思います。

今日もありがとうございました。
お休みなさいませ。
皆様良い夢を☆.。.:*・
どらむすめ
2014/6/16 (月) 22:16
5
コメント(0)
マンゴーピューレ


インドからお中元で今きてる

箱つぶれはくれると言ったけど


大きすぎるんだよね

ヨーグルトとか、アイスにかけると

美味しいのです
どらむすめ
2014/6/16 (月) 22:13
4
コメント(0)
とある場所だけそうなってる(笑)

犯人は御菓子のくず
どらむすめ
2014/6/16 (月) 22:12
3
コメント(0)
かっばえびせんも

ポテチも

なあんか素足で歩くと


足の裏かわザラっとする(笑)
ぴょんぴょん
2014/6/16 (月) 22:09
6
コメント(0)
隣の部屋からは寝息が聞こえてきます。

私もそろそろおやすみなさい、です。
明日も良い日になりますように。
ぴょんぴょん
2014/6/16 (月) 22:08
6
コメント(0)
あちこちで蛍祭りが始まりました。
昔は田舎にいくといくらでも見ることができたのに。
ぴょんぴょん
2014/6/16 (月) 22:07
6
コメント(0)
ディズニーのプロジェクションマッピングを見てきた子に話を聞きました。シンデレラ城に立体的に映されるのでどこからみてもよかったそうです。
ぴょんぴょん
2014/6/16 (月) 22:05
6
コメント(0)
今日も暑かったですね。
明日はどうなのでしょうか?
ぴょんぴょん
2014/6/16 (月) 22:04
5
コメント(0)
母は爆睡中、あっという間にねることができるという、これも特技だと思う。私にはとてもできません。
yrsmama
2014/6/16 (月) 22:04
5
コメント(0)
スマホの容量オーバーで、重い…(^。^;)まだ二週間位あるのに…(*_*;
どらむすめ
2014/6/16 (月) 22:01
3
コメント(0)
飲むヨーグルト飲みます

作っておいてあんまり飲んでなかった
ぴょんぴょん
2014/6/16 (月) 22:01
5
コメント(0)
ネットサーフィン、シャンプー、リンスのモニター応募。あたるかしら。
38ままちゃん
2014/6/16 (月) 21:59
8
コメント(0)
生まれて初めて自然の蛍が飛びかうのを観ました。時間を忘れてしまうほど幻想的です
みぃ
2014/6/16 (月) 21:58
3
コメント(0)
最近、ドラマに入り込んじゃう!!(*´∀`)
どらむすめ
2014/6/16 (月) 21:56
3
コメント(0)
夕飯終わったので

おかきタイムします
ちゃんぴー
2014/6/16 (月) 21:49
9
コメント(0)
主人の母に頂いた飛騨牛を焼き肉で頂きました!
美味しいお肉は何枚も食べられる☆
幸せー♪
みぃ
2014/6/16 (月) 21:47
5
コメント(0)
シフトが出なかった!
来月のシフトきになる!!
どらむすめ
2014/6/16 (月) 21:43
5
コメント(0)
今日のお菓子は

おかきです

会社の帰りに

ごっそり買い込みました
ぴょんぴょん
2014/6/16 (月) 21:40
7
コメント(0)
こんな時間に会社からTEL,いきなり現実に引き戻される。なんとなくのんびりしていたのに。
どらむすめ
2014/6/16 (月) 21:40
3
コメント(0)
中身は豚肉より

ニラの方が圧倒的に多いです

でも美味しいからいいのです
ひろにし
2014/6/16 (月) 21:39
8
コメント(0)
烏賊の一夜干しで物足りなくてさきいか食べている。そういえば母が私を身ごもった時スルメが食べたくてしょうがなかったと言っていた。その頃から烏賊が好きだったんだな〜。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト