キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
*nat*
2014/6/17 (火) 0:21
10
コメント(2)
あーよかった(;_;)腕時計よくさがしたらありました☆
使ったら元の場所に戻す。当たり前のことだけどこれって大事ですね
みぃ
2014/6/17 (火) 0:08
4
コメント(0)
ばかだ。
今送ったメール、取り消したいな。
*nat*
2014/6/16 (月) 23:58
11
コメント(0)
友人と飲んで今帰りですー!大爆笑☆
私のちょっとしたマンネリ感なんて、みんなの話やみんなの友達の話を聞いてたら全然たいしたことないなという感じ。こんなので不安がってちゃバチがあたる!
みぃ
2014/6/16 (月) 23:57
3
コメント(0)
なーんだか。
ちょっと行動わかっちゃうのやだなー
yrsmama
2014/6/16 (月) 23:55
9
コメント(0)
おやすみなさい(*^^*)今日もたくさんのステキありがとうございました♪
みぃ
2014/6/16 (月) 23:54
3
コメント(0)
メールしてみた!
うん、こないと思うの。
junpaca
2014/6/16 (月) 23:54
9
コメント(0)
ナナメにしてた前髪はやっぱり分けにくくなって、自然とおろすことに(^_^;)
切りそろえるのに時間かかりました〜。
また幼くなったなw
みぃ
2014/6/16 (月) 23:52
3
コメント(0)
あー、電話かけたい!
返事こないのわかっててメールするか!
junpaca
2014/6/16 (月) 23:50
10
コメント(0)
縮毛矯正、成功です!
サラサラでまっすぐになりました〜(*^◯^*)
仕上がりは美容院と変わらないw
あとは持ちかなー。
2時間半かかりました。
コストも時間も大幅カット!
2014/6/16 (月) 23:37
7
コメント(0)
お風呂に入ってきます。
38ままちゃん
2014/6/16 (月) 23:35
4
コメント(0)
お宿特製手搾り100%みかんジュースがあるそうです。7時から9時に1杯100円でお試し出来るらしいので明日の朝風呂後のお楽しみは決まりです。^ - ^
38ままちゃん
2014/6/16 (月) 23:35
6
コメント(0)
お宿特製手搾り100%みかんジュースがあるそうです。7時から9時に1杯100円でお試し出来るらしいので明日の朝風呂後のお楽しみは決まりです。^ - ^
みぃ
2014/6/16 (月) 23:34
4
コメント(0)
久々に!
お弁当頑張った!!(*´∀`)
みぃ
2014/6/16 (月) 23:32
3
コメント(0)
メールの履歴(*´Д`*)
UNIKA
2014/6/16 (月) 23:25
11
コメント(0)
また職務経歴書作るのかよ。。。あああ!
椿
2014/6/16 (月) 23:18
6
コメント(0)
おやすみなさいo(__*)Zzz
椿
2014/6/16 (月) 23:18
5
コメント(0)
でわでわ☆
美容のために寝ます!
椿
2014/6/16 (月) 23:17
5
コメント(0)
とりあえず、1ヶ月は毎日飲む!良さそうなら定期購入♪
椿
2014/6/16 (月) 23:17
6
コメント(0)
コラーゲン♪は明日から飲む!
2014/6/16 (月) 23:14
10
コメント(0)
EasiYo(イージーヨー)頼んでみた☆
そしたら今日届いてたので、さっそく作ってみました。
ちょうど明日の朝できるので楽しみだな♪
たぷ
2014/6/16 (月) 23:11
9
コメント(1)
失敗してばっかりで凹む、、、
なんでこんなにダメなんだ、、、(T_T)
たぷ
2014/6/16 (月) 23:10
10
コメント(0)
こんなんじゃ信用失っちゃう、、、
フォローが大事!
ちゃんとやらなきゃ!!
38ままちゃん
2014/6/16 (月) 23:10
8
コメント(0)
主人はサービスで夕食時に冷酒、食前酒、追加で生ビール、お風呂上がりに部屋でチューハイと乾き物を頂き至福の時を過ごしております。(^。^)
たぷ
2014/6/16 (月) 23:09
8
コメント(0)
ああ、、、
また失敗してしまった、、、(T_T)
どうしよう
私本当にダメダメだなあ(T_T)
2014/6/16 (月) 23:08
11
コメント(0)
パーフェクトセラム?
オールインワン美容液?なのかな??
奉行
2014/6/16 (月) 23:08
13
コメント(0)
帰り道でベテランの先輩に話したら、私は悪くないので明日説明した方がいいだろうということだった。

そうだ、堂々としていればいいんだ。

客観的に考えたら私は悪くないが、そのおっさんが自分にいいように言う可能性がある。そしてそれを間に受けられると困っちゃうんだなー
ひろにし
2014/6/16 (月) 23:08
11
コメント(0)
ドビッシーのアラベスクを聴いています。いつの間にか雨はやんだようです。
2014/6/16 (月) 23:07
10
コメント(0)
今日@コス○の懸賞で美容液当選しました^^
奉行
2014/6/16 (月) 23:04
11
コメント(0)
仕事の件は、そのおっさんのことで私のせいになってないかが不安。

帰り際だったんで、上司とその件で話せるのが明日だし。

で明日休みなら話せないし。

憂うつな足どりです。
奉行
2014/6/16 (月) 23:01
7
コメント(0)
おっさんが座ったとたんに酒臭かったので既にムカついてんのに、他の席空いてんのにわざわざ隣にぴったり座るのも腹が立つ。

仕事でムカついた対象もおっさんだったこともあるがw
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト