キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
椿
2014/6/17 (火) 8:41
3
コメント(0)
それでもお仕事が待っている。
椿
2014/6/17 (火) 8:41
4
コメント(0)
今日も頭が重い!
みぃ
2014/6/17 (火) 8:35
3
コメント(0)
さてさて、お仕事モード!
がんばりますか!
みぃ
2014/6/17 (火) 8:33
2
コメント(0)
でも友達増えるのは嬉しいからいいんだけどー!( ´艸`)
みぃ
2014/6/17 (火) 8:32
3
コメント(0)
今日は会社の子とごはん!
なんだかノリでそーなった!!(笑)
みぃ
2014/6/17 (火) 8:31
3
コメント(0)
喉がやられてるみたい。
咳がでるー
sasa
2014/6/17 (火) 8:30
6
コメント(0)
メールチェックいったんおしまい。

洗い物済ませてきます!(^^)!
みぃ
2014/6/17 (火) 8:22
2
コメント(0)
とかいいつつ、返事きてたらしっぽふって電話するんだろう。
みぃ
2014/6/17 (火) 8:21
2
コメント(0)
メールの返事はなし!
いいの、そんな気がしてたからー。
私もそんなんでもなかったし
みぃ
2014/6/17 (火) 8:21
2
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)
ぺろり
2014/6/17 (火) 8:14
8
コメント(1)
ホットラテが熱くて飲めません(笑)

冷めるのを待ちながら、つぶやきを拝見致しますわ〜。
奈々
2014/6/17 (火) 8:13
7
コメント(0)
ひろにしさんのつぶやきで思ったんですが。

昨日全然動かなかった原因、サッカーへのアクセス

が多かった為なのかな〜。本当explorerあかんかったわ><
思い違いかな?
ひろにし
2014/6/17 (火) 8:13
7
コメント(0)
昨日ECナビが3000円たまった。PEXまで一週間。PEXから銀行2週間。長いな〜。
ぺろり
2014/6/17 (火) 8:12
9
コメント(0)
そういえば夜中地震がございましたわね。
かなり揺れたように思います。

『とうとう来たか!』と思いながら寝ておりました。
ぺろり
2014/6/17 (火) 8:11
8
コメント(0)
ホットラテをお入れして目を覚まします。

今朝は涼しくて過ごしやすいです。
今日は何をして過ごそうかしら。

今日も皆様にとってステキな1日になりますように。
shiho
2014/6/17 (火) 8:06
9
コメント(0)
職場の駐車場に着きました♪
仕事に行ってきまーす(*^.^*)
ぺろり
2014/6/17 (火) 8:03
8
コメント(0)
おはようございます〜!

今朝は早起きして気持ち良く二度寝してしまいました〜(笑)
ゴミ出しもお出掛けもございませんし…なんて思っておりましたらあっという間に夢の中でした。
よく眠れました*^^*
sasa
2014/6/17 (火) 7:54
7
コメント(0)
ここ数日でお知らせメールが溜まってる^^;

毎日少しずつチェックはしてたんですが・・・

今日で目を通しておきたい。
sasa
2014/6/17 (火) 7:53
7
コメント(0)
今日はパズル☠・・

今月あいたかな・゚・(ノ︵◉)・゚・⁇
sasa
2014/6/17 (火) 7:49
7
コメント(0)
島根県・・・日本一の子育て村!

邑南朝いいね〜:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
yrsmama
2014/6/17 (火) 7:42
7
コメント(0)
ご飯食べよう♪頂きます(*^^*)
ぴょんぴょん
2014/6/17 (火) 7:42
6
コメント(0)
そろそろ出勤、行ってきます。
sasa
2014/6/17 (火) 7:40
7
コメント(0)
私・・・指も筋肉痛してる(笑)”^^;

特に左手。

雑巾絞り長時間してたからな〜・・今頃^^;
sasa
2014/6/17 (火) 7:39
8
コメント(0)
Tポイントがいつの間にか1000ポイントも増えてるヾ(*´∀`*)ノ嬉しい🎶
ぴょんぴょん
2014/6/17 (火) 7:38
6
コメント(0)
今の季節UVとホワイトニングはかかせません。
yrsmama
2014/6/17 (火) 7:38
6
コメント(0)
息子、昨日から連続でプール…(^。^;)夜、干しておいたんだけど…タオルのゴムの部分が微妙に乾いてなかった(^-^;…また、濡れるから、いいか…(笑)
ぴょんぴょん
2014/6/17 (火) 7:38
6
コメント(0)
アメリカ一点リード。
そろそろ出勤です。

くどいようですが外は暑そう。
ゲリラ豪雨があるかも。といっていました。

迷惑。
yrsmama
2014/6/17 (火) 7:36
7
コメント(0)
小学生組、登校しました♪
sasa
2014/6/17 (火) 7:31
9
コメント(0)
ここ数日PC中々できなかったので今日は思いぞんぶん楽しみます(*≧ω≦)キャハハ♪
sasa
2014/6/17 (火) 7:30
8
コメント(0)
今日の予報は...

晴れ☀雨☂Σ(・ω・ノ)ノ!?

今の所うっすら陽が射してますが・・・

じめじめして気持ちが悪い。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト