キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
emudassou
2014/6/17 (火) 9:50
7
コメント(0)
生理痛で、どんより気分・・・
お空もどんよりお天気で
今日は一日 おとなしくしてよ〜っと
sasa
2014/6/17 (火) 9:39
7
コメント(0)
これは昨日のおつまみ🎶

ホタテのウニソース焼きに・・

マグロのステーキをフライパンで焼きその後ウニソースを乗っけてバーナーで炙り焼きに。
sasa
2014/6/17 (火) 9:37
7
コメント(0)
ホタテのウニソース焼き!

美味しかった(*^。^*)🎶
sasa
2014/6/17 (火) 9:35
7
コメント(0)
本マグロ中トロ!

これは美味でした!(^^)!

この日は買い物疲れなどで綺麗に盛り付けもしないでパックからお皿にうつしただけです^^;
もう少し綺麗に持ちつけしときゃよかった・・これも今頃^^;(笑)””
sasa
2014/6/17 (火) 9:33
7
コメント(0)
父の日の息子の晩御飯^^;

今頃ですが^^;

画像UPします。
どらむすめ
2014/6/17 (火) 9:33
1
コメント(0)
今夜は玉ねぎの料理しなくては
sasa
2014/6/17 (火) 9:30
6
コメント(0)
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

足の指周り小さなブツが・・・テンテンテンって

何??痒くもないけど・・
sasa
2014/6/17 (火) 9:27
7
コメント(0)
青空見えてきてます☀

このまま晴れてくれたらいいのに。

玄関も洗い流したいけど・・悩み中(*´-ω・)
sasa
2014/6/17 (火) 9:26
6
コメント(0)
(´- `)ハイッ!!休憩。

手が・・指がグーパースムーズに出来なくて^^;

痛い。
どらむすめ
2014/6/17 (火) 9:25
1
コメント(0)
虫がいるから


美味しいんでしょうね。
どらむすめ
2014/6/17 (火) 9:23
1
コメント(0)
こういうのがあるから、


私はキャベツはまるごとカットできません。

葉を一枚ずつむかないとダメなんてす
どらむすめ
2014/6/17 (火) 9:22
1
コメント(0)
日曜に、
ちょっとお高いスーパーで買った

キャベツ。

美味しかったんてすよ。

地元の県のもので。
どらむすめ
2014/6/17 (火) 9:20
1
コメント(0)
大きかったら

葉を一枚とるのもしないで

もったいないけと

そのまま捨てたかも。
どらむすめ
2014/6/17 (火) 9:19
1
コメント(0)
ても小さかった(笑)


二センチないくらいでした。
どらむすめ
2014/6/17 (火) 9:18
1
コメント(0)
なんと






ナメクジだったのです
どらむすめ
2014/6/17 (火) 9:18
1
コメント(0)
キャベツなら

青むしが、よくいますが、

今回は違いました
どらむすめ
2014/6/17 (火) 9:17
1
コメント(0)
その葉の部分ごと

一枚はいで、そのままゴミ箱へ。

今朝、そのゴミはマンションのゴミ捨て場所に

持って行きました。
どらむすめ
2014/6/17 (火) 9:15
1
コメント(0)
畑から運ぶのにも冷蔵庫の中でしょうから、

やつも、固まっていました(笑)
どらむすめ
2014/6/17 (火) 9:14
1
コメント(0)
動いている気配はなかったのですが

私も固まってしまいました。
どらむすめ
2014/6/17 (火) 9:13
1
コメント(0)
お弁当のサラダを作ろうと

キャベツを切ろうとしたのですが

そこにキャベツの色にはないものが。
どらむすめ
2014/6/17 (火) 9:12
1
コメント(0)
昨日変なものを見ました
どらむすめ
2014/6/17 (火) 9:11
1
コメント(0)
おはようございます
みやびまる
2014/6/17 (火) 9:01
4
コメント(0)
おはようございます

掃除も楽じゃないよ・・・
ひろにし
2014/6/17 (火) 9:00
6
コメント(0)
少し日射しがでてきました。道路がぬれていて、こじゃれた道がすべります。今日はトレッキングシューズで歩いてきます。
38ままちゃん
2014/6/17 (火) 8:57
6
コメント(0)
お早うございます。
上げ膳据え膳最後のお膳です。
夕食には自炊生活が待っています。(⌒-⌒; )
奈々
2014/6/17 (火) 8:51
6
コメント(0)
さて、家の事をして今日の洗濯は・・・
空がどんよりしてるしそんなにたまってないし
浴室の乾燥機で乾かしてもいいんだけどやっぱり
太陽の下の方がいい!。なので今日の洗濯止め〜〜。(笑)
家事全般済んだらPCの仕事もどき頑張ろう!。
今日は目標数達成したいな!。
junpaca
2014/6/17 (火) 8:44
6
コメント(0)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は眠かったのになかなか寝つけず...眠い。
シャッター開けると、前の畑でゴミ燃やしてましたΣ(゚д゚lll)
hyoi
2014/6/17 (火) 8:43
6
コメント(0)
一面白い雲に被われた空、それでも空気は熱く、じっとりとまつわり付くような湿り気が充満しています。
おはよう御座います。家の子(猫です)に二度、三度と起こされ、二度、三度と寝てしまったhyoiです。
お間抜けな一日の始まりです!!
椿
2014/6/17 (火) 8:43
4
コメント(0)
あっ!
忘れないうちに、指定のごみ袋を買っておかないと!
椿
2014/6/17 (火) 8:42
4
コメント(0)
頑張ります(☆´д`)ノ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト