キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/6/17 (火) 14:33
7
コメント(0)
掃除機かけたのにローカがザラザラしてる|(-ι_- )))。。。
ごろごろ太郎
2014/6/17 (火) 14:26
7
コメント(1)
そう言えば昨日夫の眉毛に長いのが2本混ざっていた!

長さ3cm弱! うまいこと眉毛の流れになじんでいて全く気付かなかった〜!

将来は村山富市みたいになるのだろうか?と想像してしまった〜。
すぽこ
2014/6/17 (火) 14:20
7
コメント(0)
出来ました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

字は上手く書けました、字は。゚(゚ノ∀`゚)゚。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ごろごろ太郎
2014/6/17 (火) 14:19
7
コメント(0)
ミネヤで杏と東出くんの熱愛報道続編をやってますが、二人にとっては余計なお世話以外のなんでもないだろうなあ(>_<)

ごちそうさんカップルお似合いだし嬉しいけどそっとしといてあげて欲しい〜!
ゆか
2014/6/17 (火) 14:09
10
コメント(0)
何か言いにきたけど、まだ微妙に寝ぼけてるっぽいです^m^
どらむすめ
2014/6/17 (火) 14:08
2
コメント(0)
申請があるので、

これが終わらないと会議に出れない。

でも、この場所と聞いたけどそれらしいのは

みあたらないんだけど。??
sasa
2014/6/17 (火) 14:04
8
コメント(0)
テレビ見ながらメールチェック始めよう!
モモンガ
2014/6/17 (火) 14:02
9
コメント(0)
おはです^^
ベビーカーでお散歩は暑すぎる。
キラキラ好き
2014/6/17 (火) 13:58
9
コメント(0)
こんにちは(*^^*)
すぽこ
2014/6/17 (火) 13:53
8
コメント(0)
さて

オムライス作るかしらε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
すぽこ
2014/6/17 (火) 13:53
10
コメント(0)
お通じ二回目キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ

この前便秘だったので少し安心...
しゅうか
2014/6/17 (火) 13:53
9
コメント(0)
たまごロールうまっ
nana
2014/6/17 (火) 13:48
8
コメント(0)
今日も良いお天気。お洗濯しようかなー
すぽこ
2014/6/17 (火) 13:44
10
コメント(0)
ローソンのリラックマのどんぶり

交換間に合わなかったのでプリカプレゼントに応募します(*´ω`*)
当たりますよーに!(*´ω`*人)*。.:*
*nat*
2014/6/17 (火) 13:40
7
コメント(0)
あぶないあぶない、参加することは、パーティー参加後じゃないとブログやSNSに書いちゃいけないって当選メールに書いてありました(o_o)
先程のつぶやきは削除しました。
どうか当日、奇跡的にキレイナビ会員のブロガーさんに会えますように♪
どらむすめ
2014/6/17 (火) 13:35
1
コメント(0)
一時間くらいて終わらないな。

あの人種、無駄話多いからなあ
どらむすめ
2014/6/17 (火) 13:33
1
コメント(0)
お弁当は入れて来たから安心です(笑)
どらむすめ
2014/6/17 (火) 13:31
1
コメント(0)
ペットボトル、会社の冷蔵庫に


忘れてきちゃった(*´Д`)
hyoi
2014/6/17 (火) 13:28
8
コメント(0)
考えなければどうという事もないのに、我が家買い取り計画の経費を密かにはじき出して、溜息をつく六月です。
あほ〜と大きく自分に言って、取り敢えず次の六月がくるまでは、気にしないだけです。
考えても考えなくても現状に変化がないのなら、考えない事にする怠け者のhyoi。
どらむすめ
2014/6/17 (火) 13:26
1
コメント(0)
ランチできすに

会議会場へ移動してます。
どらむすめ
2014/6/17 (火) 13:26
2
コメント(0)
ランチできすに

会議会場へ移動してます。
ごろごろ太郎
2014/6/17 (火) 13:23
9
コメント(0)
冷凍庫、さらに明太子発見Σ(´Д`ズガーン

6腹くらいあります。
とりあえずランチは明太スパにすることに! 夕飯にもポテサラにまぜてタラモ風にしてしまおうか。今のうちに金曜日までの献立立てておいたほうが良さそう。
みぃ
2014/6/17 (火) 13:21
5
コメント(0)
ミントのチョコで気分転換ー!
みぃ
2014/6/17 (火) 13:19
3
コメント(0)
今週お誘いがおおすぎて。
一つ断念したー
sasa
2014/6/17 (火) 13:16
7
コメント(0)
お腹すいた〜

今日の晩御飯に茶そばしますが・・・

山芋すってねぎ・山葵・・・ぶっかけご飯にして食べよう🎶

夜は茶そばに山芋使うし今のうちにすりおろしておきます☆゚+.(★’∀’)b
みぃ
2014/6/17 (火) 13:16
1
コメント(0)
仕事やだなー
なんでまたこんなに思うのか…
みぃ
2014/6/17 (火) 13:15
1
コメント(0)
はぁぁー(;´Д`)
ため息ばかり
sasa
2014/6/17 (火) 13:14
6
コメント(0)
昼ドラ見たさに^^;一気に片づけました!

これから夕方までゆっくり過ごす゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
hyoi
2014/6/17 (火) 13:14
6
コメント(0)
お兄さんは強突く張りか、と主人が聞きます。普通にけちとhyoiが答えます。
持ち家が拗くれた変な状況を呈したのは、父の死に際して、母がお前は結婚したら出て行くんだからと、兄と遺産を分割相続した結果でもあるのです。
挙げ句、お前の方が馬鹿だから心配と、hyoiと一緒に暮らす母!
sasa
2014/6/17 (火) 13:13
7
コメント(0)
今やるべき家事終わり〜┏| ̄^ ̄* |┛

後は晩御飯作り。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト