Tweet
2014/6/18 (水) 1:29
8
コメント(
0
)
ゲームはまsた☠・・
今月、クリアしたっけ?
2014/6/18 (水) 1:15
7
コメント(
0
)
ゲームしてから、寝ようかな。。
2014/6/18 (水) 1:11
6
コメント(
0
)
お風呂からあがりました。
藤枝
2014/6/18 (水) 1:06
6
コメント(
0
)
アヴェダ インヴァティ エイジングヘア&スカルプケアシステムのインヴァティエクスフォリエイティングシャンプーと、インヴァティコンディショナーのモニターキャンペーンに当選&使用。残ったパーマ・癖毛・痛みによるうねりの三重苦を抱えた髪が、1回でストレートに近づきました。ビックリ!
ぺろり
2014/6/18 (水) 0:48
10
コメント(
1
)
『hulu』を入力致しますとうっかり『ふぅ』になる事がございます。
半角英字にしなければとため息です。ふぅ。
さて、続きを見たらシャワーしてお休み致します。
あんなに寝たのにまだ眠いです。
ぺろり
2014/6/18 (水) 0:45
9
コメント(
0
)
明日の楽天の食材配達をお願いしようかと思っておりましたら、うっかり締め切り時間を過ぎました。
残念ですわ〜。
(・ε・` )
二へドン
2014/6/18 (水) 0:45
6
コメント(
0
)
うわ!
絶対に、無理って思っていた
キレイナビのデイリーパズル。
もうろうとした意識の下で適当にやったら
見事にクリアしてしまいました!
こりゃあ、明日も頑張らねばだよね!!
すぽこ
2014/6/18 (水) 0:44
8
コメント(
1
)
一部ついつい少し絵が腐寄りになってしまいました...ついつい(*´艸`*≡*´艸`*)♥♡
その話をしたとたんすぽこにハエがたかって
同僚に笑われました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すぽこ
2014/6/18 (水) 0:43
8
コメント(
0
)
昨日までやってたお絵描きのお仕事
同僚が絵をかわいく装飾してくれました、うれしい(*´艸`*)
黒子のバスケのイラストを描いたのです(*´艸`*≡*´艸`*)♥
ぺろり
2014/6/18 (水) 0:33
9
コメント(
0
)
画面上のほうの『フルスクリーンを終了するには…云々』というメッセージがずっと消えません(笑)
そのまま見ておりますのでシリアスな横顔のシーンなど目隠し状態です(笑)
ぺろり
2014/6/18 (水) 0:32
7
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ〜。
今日は日中眠くて眠くてず〜っとお昼寝しておりました。
起きてからhuluでドラマをずっと見ております。
マトリョミン
2014/6/18 (水) 0:27
6
コメント(
0
)
シュウウエムラのファンデーション、良かったです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
すぽこ
2014/6/18 (水) 0:25
7
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ
叫んだり台パンしたり変なお客さんが多かったけど
何とかなった~(○´3`○)
38ままちゃん
2014/6/18 (水) 0:09
3
コメント(
0
)
若干、胃も大きくなったと思えるのは気のせいでしょうか?(^^)
38ままちゃん
2014/6/18 (水) 0:08
4
コメント(
0
)
美味しい空気の中で摂った食事の吸収が良かったようで着実に体重が一回り成長しました(笑)
2014/6/18 (水) 0:06
5
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます。
2014/6/17 (火) 23:58
6
コメント(
0
)
ゲームは☠でした
38ままちゃん
2014/6/17 (火) 23:43
4
コメント(
0
)
2日間、空けていただけで貯まる物は洗濯物とメールです。チェックするのを諦めようかと思います(-.-)
38ままちゃん
2014/6/17 (火) 23:40
5
コメント(
0
)
朝から温泉2回も入ったのですが帰ってきてから日中汗だくクレンジングもしないといけないのでそろそろ入浴したいと思います。
みぃ
2014/6/17 (火) 23:31
3
コメント(
0
)
もーう!
シャワーはいろっと!
みぃ
2014/6/17 (火) 23:25
5
コメント(
0
)
お弁当がんばったー(*´▽`*)
yrsmama
2014/6/17 (火) 23:22
6
コメント(
0
)
おやすみなさい(*^^*)
38ままちゃん
2014/6/17 (火) 23:22
5
コメント(
0
)
国木田独歩の歌碑をかこむ花々、万葉集約4500句の中で唯一温泉地についての句だそうです。
38ままちゃん
2014/6/17 (火) 23:15
5
コメント(
0
)
夕食は自宅用にお土産として購入した干物です。アジのみりん干し、かますです。ツボダイはお母さん宅へ!
38ままちゃん
2014/6/17 (火) 23:11
5
コメント(
0
)
温泉から戻ってきた途端、お昼はマックでした。
hyoi
2014/6/17 (火) 22:56
5
コメント(
0
)
素敵な事があってもなくても、美味しく食べて楽しく飲めれば、それで一日が素晴らしくバラ色。
今日も、バラ色の一日を満喫しました。
明日もきっとバラ色全開!
hyoiのつぶやきにお付き合い下さいまして、有り難う御座います。皆様の明日も、輝くバラ色でありますように!!
お休みなさい!
央果
2014/6/17 (火) 22:55
5
コメント(
0
)
雨降りそうな臭いがしてきた(>_<(>_<)
明日は朝からザァザァ降りかなぁ
ごろごろ太郎
2014/6/17 (火) 22:54
7
コメント(
0
)
ボンビーガールのみとちゃんクッキングみてからにします!
インパナーダ気になるー(o^^o)
南米のエンパナーダスみたいなものかとおもったら全然違う!
みぃ
2014/6/17 (火) 22:53
5
コメント(
0
)
プチ旅の準備ー(*´▽`*)
UNIKA
2014/6/17 (火) 22:50
8
コメント(
0
)
ドイツ代表って地味だけど強い質実剛健って感じ。カーン様懐かしいわ。
<< 前へ
9971
9972
9973
9974
9975
9976
9977
9978
9979
9980
9981
9982
9983
9984
9985
9986
9987
9988
9989
9990
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト