キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2014/6/18 (水) 10:01
8
コメント(1)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今朝はトーストをブルーベリーのハチミツで食べました。
プーさんのハチミツ可愛い〜♪
hyoi
2014/6/18 (水) 9:49
5
コメント(0)
新しいコーヒーの封を切ります。かぐわしい香りが立ち上ります。幸せな時間です。幸せ貯金にちょっとだけ今日も上乗せできました。
コーヒーって、香りを楽しむ以上に、「時間を楽しむものなのね」って感じます。
2014/6/18 (水) 9:49
9
コメント(0)
お早うございます♪(^^)/
sasa
2014/6/18 (水) 9:44
8
コメント(0)
昨日届きましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

早速使ってみました!

いい香りでしっとり。(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
どらむすめ
2014/6/18 (水) 9:41
2
コメント(0)
教師よりも、

高学年なら親の躾でしょうね。

判断できる年。
どらむすめ
2014/6/18 (水) 9:35
2
コメント(0)
小学生の、高学年かな

ごっそり乗り込んでます。

教師、少し注意とかマナー教えたらい
いのに
hyoi
2014/6/18 (水) 9:32
3
コメント(0)
今日の資源ゴミ、ワイン瓶8本。まあまあの線。
一時期に比べればほんの少しではありますが、確実に量が減っています。
目指せ一日1本。
アハ、それでも多いか!?
体調が悪くて飲めないよりはずっといいって事で、ご勘弁!!!!!
38ままちゃん
2014/6/18 (水) 9:25
6
コメント(0)
今まではロングだったのですが、今年はローパンプスです。雨の日の外出が楽しくなるように!
おニューのレインシューズ♪
38ままちゃん
2014/6/18 (水) 9:17
4
コメント(0)
洗わない訳にはいかない山盛の洗濯が終わりました。室内干しからの乾燥機行は確実ですね。(>_<)
ayapoo
2014/6/18 (水) 9:03
7
コメント(0)
おはようございます♪
本日も宜しくお願いいたします(*^-^*)
どらむすめ
2014/6/18 (水) 8:57
4
コメント(0)
お昼過ぎと言うけど、

すぐにでも雨が降りそうな


雲の色してます。
どらむすめ
2014/6/18 (水) 8:55
2
コメント(0)
雲ってますが、

かなりの湿気とムシムシ感がありますね
ひろにし
2014/6/18 (水) 8:55
7
コメント(0)
きのうスーパーの揚げ物売り場でロシア人の婦人が二人。買い方がわからない様子。私の手元をじっと見てひとつひとつ真似をしてさつま揚げを買っていた。ちょっと嬉しかった。今日も昨日同様、雨が降りそうだけどウォーキングに行ってきます。
どらむすめ
2014/6/18 (水) 8:54
3
コメント(0)
おはようございます
sasa
2014/6/18 (水) 8:49
7
コメント(0)
旦那が仕事に出て・・・

トイレ掃除済ませました(^^ゞ

洗濯機もまわしてます。
みぃ
2014/6/18 (水) 8:33
4
コメント(0)
カラッと最近晴れないから心もモヤモヤ!!
みぃ
2014/6/18 (水) 8:26
3
コメント(0)
来月のシフト、早くほしいなー
みぃ
2014/6/18 (水) 8:24
3
コメント(0)
今日はシフトがでる日です!
みぃ
2014/6/18 (水) 8:23
3
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)
花姫
2014/6/18 (水) 8:20
3
コメント(0)
「1分のベースメイク」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
shiho
2014/6/18 (水) 8:10
7
コメント(0)
職場の駐車場に着きました。
仕事に行ってきまーす(*^.^*)
sasa
2014/6/18 (水) 7:53
7
コメント(0)
今日も予定が・・・・

多分10時頃、母を病院に連れて行きます。

昨夜電話があり(˘ω˘)
sasa
2014/6/18 (水) 7:51
5
コメント(0)
昨日は風が強いな〜・・・台風並みってつぶやきましたが近くに台風いたんですね^^;

夜のニュースで知りました^^;

昼間はあまりテレビつけてないのでわかりませんでした^^;
sasa
2014/6/18 (水) 7:50
7
コメント(0)
こちらも今日もお天気悪そう☁☂

それでも洗濯機はまわします٩( "ω" )و
奈々
2014/6/18 (水) 7:48
7
コメント(0)
ここ地元はまだ雨はふってないですが風も出てきているし時間の問題かな?
雨に降られないうちに不燃ゴミを出してしまいしょう!。
sasa
2014/6/18 (水) 7:46
7
コメント(0)
みなさんのつぶやき拝見してきます(๑╹ڡ╹๑)

お返しポチッ伺います。
奈々
2014/6/18 (水) 7:46
8
コメント(0)
ここ最近お天気の情報をつぶやきますが大阪と。

いつも見ているヤフー天気予報私の住んでる地元

予報なので大阪全般じゃなかった。

勘違い(^^ゞ。地元のが出るように設定したのを

忘れてた。
sasa
2014/6/18 (水) 7:45
6
コメント(0)
旦那はまだ寝てます。

今日はゆっくりなのかな꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡
sasa
2014/6/18 (水) 7:44
8
コメント(0)
息子を送り出し・・・

洗い物を済ませてPC立ち上げました(✿╹◡╹)ノ
sasa
2014/6/18 (水) 7:43
6
コメント(0)
おはようございます。

今日も宜しくお願いしますღゝ◡╹)ノ♡
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト