キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/6/18 (水) 12:52
7
コメント(0)
今は母の病院の駐車場にいます(=゜ω゜)ノ

まだ終わらない!

エアコン効きも悪いし…買い換えかな〜もう9年乗ってるからな〜130000祖兇
sasa
2014/6/18 (水) 12:50
8
コメント(0)
気分転換に靴屋さん見てきました!

サンダル欲しくて…黒、シンプルなやつ!!

な〜い(>_<)

みな余計な飾りがついてたり…ヒール高かったり…
sasa
2014/6/18 (水) 12:48
7
コメント(0)
ほかにポイントの使い道もないし…

担当者にちょこっと愚痴って帰ってきました(* ̄∇ ̄*)(笑)

困るね〜とかって!!

なんか腹立つ〜(笑)
sasa
2014/6/18 (水) 12:46
8
コメント(0)
ちなみに…

私はガラケーですが…

形見の狭い思いだわ〜(●`ε´●)

販売したなら使ってる人いるまでは部品やらなんやら取り揃えておいてほしいわ!!
ごろごろ太郎
2014/6/18 (水) 12:45
8
コメント(0)
パイは写真より実際のほうが焦げてなかったので味には幸い響きませんでした。
今写真みて凄い焦げててビックリしました笑

朝食はいつも軽くとっているので、いかんせん作る量がおおすぎた〜
夫には何のパーティーだ?と言われました(´゚д゚`)!

まだお腹いっぱいです。
sasa
2014/6/18 (水) 12:44
7
コメント(0)
最悪〜(/´△`\)
DOCOMO行って…
車用の充電器在庫なーし!!製造するかもわからないって(* ̄∇ ̄*)
どらむすめ
2014/6/18 (水) 12:43
3
コメント(0)
戻りました〜

会社に

ただいま!!
ごろごろ太郎
2014/6/18 (水) 12:41
9
コメント(0)
パイの接着と、表面に塗るのにつかった卵が余って
もったいないので、更に冷凍庫にあったパンをフレンチトーストに☆

ほかにもチキンナゲットやグレープフルーツも
2014/6/18 (水) 12:40
9
コメント(0)
ご飯にします。
ごろごろ太郎
2014/6/18 (水) 12:37
9
コメント(0)
おはようございます。

冷凍庫整理のために、朝からマクドナルドのベーコンポテトパイもどきをつくりました!
パイシートの消費です。りんごジャムが少しあったので2個だけはアップルパイ☆
放置していたので焦げましたが(@_@)
*nat*
2014/6/18 (水) 12:36
9
コメント(0)
ラブシャワーの足を確保しました(o^^o)
朝6:05発だけどがんばる!!彼氏も叩き起こす!!笑
夏の終わりの楽しみができた〜♪試験があるので8月は全然遊びの予定をいれてません。
終わりから9月にかけて遊ぶぜ♪
mika
2014/6/18 (水) 12:28
10
コメント(0)
毎月届くサプライズボックス「My Little Box」今月のテーマはLondonです♪
http://ameblo.jp/11cosme/entry-118790483...l
奈々
2014/6/18 (水) 12:24
9
コメント(1)
さて!、塵積!頑張ってしましょうかね!。

では、後程です。(@^^)/~~~
奈々
2014/6/18 (水) 12:23
9
コメント(0)
昼食、終了!。お昼しながら少し考え事。
毎年、毎月とは言わないけど支払。
市民税、介護保険料、国民健康保険料、固定資産税。等々本当に支払うことばっかり!!。
考えてもしょうがないが正直腹が立つ!!ヽ(#`Д´)ノ(笑)
すぽこ
2014/6/18 (水) 12:20
8
コメント(0)
お腹すいてきたのでバナナとグラノーラタイムに入りますεεε(ノ`∀´)ノ

きのうたべたカップうどんは既に消化してしまったようです(●`ω´●)
すぽこ
2014/6/18 (水) 12:18
9
コメント(0)
今日は4日ぶりに先輩に会えます(*´艸`*)♪

おうちの手伝いがあり
こちらの仕事に出られなかったのです...

深夜の仕事だから電話もできず(。´Д⊂)
すぽこ
2014/6/18 (水) 12:15
8
コメント(0)
ヒルナンデスターイム(*´ω`*)

MrMaxというスーパーがあるのですね...安い+*:.゚*。●д●*+。・゚
近くにあればいいのになぁ(○´3`○)
モモンガ
2014/6/18 (水) 12:13
7
コメント(0)
病院行ってこれました^^
雨が降り出す前でよかった★
すぽこ
2014/6/18 (水) 12:07
10
コメント(0)
おおはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

今日は月の休息なしにしてみました、
飲んだ方がよく眠れてる感じがします~(*゚д゚*)
どらむすめ
2014/6/18 (水) 12:04
3
コメント(0)
雨はまだ降っています。
どらむすめ
2014/6/18 (水) 12:03
4
コメント(0)
では、

ホントに真面目に帰ります。
どらむすめ
2014/6/18 (水) 11:58
3
コメント(0)
あ)
従姉妹に、会って帰ればよかったかな。

少しおしゃべりくらい

いいよね?

でも帰りのバス待ちしてた

失敗したー
どらむすめ
2014/6/18 (水) 11:55
4
コメント(0)
申請する日にいつも書くので、

すっかり違う仕事してたら

時間帯が気になってて、忘れんぼでした
どらむすめ
2014/6/18 (水) 11:54
3
コメント(0)
終わってから気づく、

今日の日付を、書くの忘れたのを。

多分、書いてくれるでしょう。

受付の日付だから。( ´∀` )b
どらむすめ
2014/6/18 (水) 11:53
2
コメント(0)
なので、

終了です
どらむすめ
2014/6/18 (水) 11:52
2
コメント(0)
久しぶりに来たら、

空いてました。
ひろにし
2014/6/18 (水) 11:51
8
コメント(0)
家を出た途端、本降りになりました。大通公園でボランティアの人達が雨合羽着用で花壇の手入れをしています。このような方々の尽力で街の景観が保たれています。今年も大通公園の寄せ植えの花がきれいに咲きました。
hyoi
2014/6/18 (水) 11:50
5
コメント(0)
お昼は、久しぶりにラーメンです。キャベツ山盛り。大根若葉に葱、しらすをドサッとトッピング。
おいしいなぁ!
四季折々、暑くても涼しくても、日本には美味しい食べ物がたくさんあります!!
嬉しい〜っ!!!
ayapoo
2014/6/18 (水) 11:47
12
コメント(0)
ハローワークの最寄りの駅前に
お気に入りのカフェがあるので、

ハロワに行く度に
寄ってしまっています(^^)

食べ過ぎかなと思いつつも寄ってしまう(笑)
美味しいんだよな~(^-^*)
hyoi
2014/6/18 (水) 11:46
6
コメント(0)
ぽつぽつと降り出した雨の中、家の子(猫です)がお散歩からご帰還です。顎やら胸前やら前足やらが、ガビガビです。
hyoiはほっと一安心。ここ数日の家の子の不調は、何か悪い物を食べたせいで、年のせいではなさそうです。
汚れを拭いてやると、ごろりと横になって最早爆睡!
何だかなあ〜!?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト