キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ごろごろ太郎
2014/6/18 (水) 21:33
12
コメント(0)
夫、珍しく6時台に帰宅(@_@)(@_@)(@_@)
こんなこと初めてかもー!?

夕飯はミラノ風カツ。
つわり気味なのか食欲不振なので味見だけしたけど
微妙でした(´-ω-`)まずくはないけど!
予想とちがうあじ。
ぴょんぴょん
2014/6/18 (水) 21:22
10
コメント(0)
お風呂でました。
お酢を飲んでます。
オレンジでおいしいです。
肩こり(首こり)少しつらいです。
ストレッチで首筋のばしています。
hyoi
2014/6/18 (水) 21:20
10
コメント(1)
なんともはや、保存の利く乾物の筈が、腹っぺらしの母が封を切ってしまったので、すぐにも使わなければいけない事態が発生です。
よく食べるのは健康の証で、喜ぶべきなのですが、度を過ぎた食欲は一種「破壊行為」に異ならないようです。
しかしまあ、父曰く「食欲がある内は大丈夫」って事で!
yrsmama
2014/6/18 (水) 21:17
8
コメント(0)
お風呂入ろう!
2014/6/18 (水) 21:10
13
コメント(0)
レインブーツ買ってから全然雨降らないし〜!
雨は嫌だけどせっかく買ったのに…って思うじゃん>_<
2014/6/18 (水) 21:04
8
コメント(0)
お風呂に入ります
2014/6/18 (水) 21:02
12
コメント(0)
なぜか傘を持って行ったり、雨が降っても大丈夫なように準備すると必ず晴れるのよねー。
今日もそーだよ(* _ω_)...
2014/6/18 (水) 20:59
10
コメント(0)
ベネフィークの無料サンプル届いてたo(^▽^)o
sasa
2014/6/18 (水) 20:57
8
コメント(0)
出先で…友人から電話がありました。

なんだか明日会社にお偉いさんがきて講演会がある!!

ホテルランチつき〜(≧∇≦)お誘いの電話でした!!考えて10時までに連絡します。

ど〜しよう(* ̄∇ ̄*)(笑)
sasa
2014/6/18 (水) 20:55
8
コメント(0)
あっ!旦那帰ってきたーもう私は晩酌はじめちゃってます(=゜ω゜)ノ
sasa
2014/6/18 (水) 20:53
9
コメント(0)
帰宅後洗濯機まわしてます(^^)/ただいま二回目今日買ってきたTシャツ一枚も手荒いコース(*^^*)
sasa
2014/6/18 (水) 20:51
11
コメント(0)
母とショッピングの帰りに友人の焼き鳥店に寄りました!

晩酌のおつまみ買いに♪
今日はねぎまタレとハツです(^-^;
38ままちゃん
2014/6/18 (水) 20:50
11
コメント(0)
「ベーコン巻ごはん」はお料理としては邪道かなとも思いますが大好きです。
おかずは親子煮、サーモン、ちくわ・きゅうり・キクラゲのサラダ(^^)
sasa
2014/6/18 (水) 20:50
9
コメント(0)
帰宅してます!

息子の晩御飯作りたべてもらいました(⌒‐⌒)

今日はチキン南蛮!!
菜っ葉と島豆腐のお味噌汁です
yrsmama
2014/6/18 (水) 20:18
8
コメント(0)
旦那帰宅!晩酌♪
たぷ
2014/6/18 (水) 20:16
11
コメント(4)
なんかさ、本当神経使って疲れる。
ふう。
いろいろ壁がありすぎて泣きたい。
たぷ
2014/6/18 (水) 20:15
9
コメント(0)
ただいま〜ヽ(;▽;)ノ
どらむすめ
2014/6/18 (水) 20:02
5
コメント(0)
そんなの見てたら


不思議ちゃんに会いたくなぅたー( *´д)/(´д`、)
どらむすめ
2014/6/18 (水) 20:01
3
コメント(0)
チャラい感じが、3人

ギラギラが、その中で二人(笑)


勝手言ってすんまそーーん
どらむすめ
2014/6/18 (水) 19:58
3
コメント(0)
後の二人は、同じ感じ(笑)

普通(笑)

あ、みんな降りちゃった
どらむすめ
2014/6/18 (水) 19:57
3
コメント(0)
靴、一番お手入れしてる人はーーー

後ろ姿だから、

あ、ちょっとお腹が(笑)

人は良さそうに見えます(笑)

メガネ君てす
どらむすめ
2014/6/18 (水) 19:54
2
コメント(0)
この人一番背が高くてスタイルいいのに

もったいない?(笑)
どらむすめ
2014/6/18 (水) 19:54
2
コメント(0)
電車の床に置いて、足でいじる人

この人の靴は手入れしてなくて

立ち姿やパンツの丈と、シワが目立ちます😵
どらむすめ
2014/6/18 (水) 19:51
2
コメント(0)
四人それぞれなんてすが、

靴と仕事用のバッグが気になります。
どらむすめ
2014/6/18 (水) 19:50
2
コメント(0)
入り口付近に、四人の30代手前か、20代の

リーマンがいます。

20代かな?

会話の内容や、口調が(笑)
どらむすめ
2014/6/18 (水) 19:48
3
コメント(0)
あーあ

英語、ネイティブなみに話す事が


できたらなあー〜〜ー
どらむすめ
2014/6/18 (水) 19:47
2
コメント(0)
仕事していて、どんな会社にいてもですが、

その人と、同じような人が


あ客さまだったり、取引先の担当だったり、

適当なら相手もそう。

それ以上だったりも(笑)


気をつけないと。
yrsmama
2014/6/18 (水) 19:44
8
コメント(0)
そろそろ旦那帰ってくるかな?
キラキラ好き
2014/6/18 (水) 19:43
14
コメント(0)
今日は、お買い物に行ってまいりました。
100均って楽しいですよね(*^^*)
ひろにし
2014/6/18 (水) 19:42
13
コメント(0)
今、マカロニグラタンを焼いています。ベーコンとあさりとしめじ玉葱が入っていてクラムチャウダーの缶詰とろけるスライスチーズを使いました。お風呂のあと赤ワインでいただきます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト