キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/6/19 (木) 4:45
9
コメント(0)
一時間だけ仮眠しようかな?
タイマーして。

多分…ストレスなんだろうな(>_<)

そろそろ職場変えようかな?
4年いるけど…資格も取らせてもらえないこと
わかったし…。
2014/6/19 (木) 4:40
9
コメント(0)
4歳の娘も寝言?寝笑いするし(((^^;) ますます眠れなくなってしまった
(((^^;)
2014/6/19 (木) 4:37
9
コメント(0)
今さら・・・眠気が><
2014/6/19 (木) 4:36
7
コメント(0)
変な時間に寝てしまい
2時から今の今まで起きていました><
すぽこ
2014/6/19 (木) 3:46
7
コメント(0)
さっきまでアナ雪のありのままでを聴いてました(*´艸`*≡*´艸`*)

ほんとにこれ大声だ歌いたくなる歌ですね:(((*´Д`*)):~♪
すぽこ
2014/6/19 (木) 3:44
8
コメント(0)
うぅその前にすぽこが少し眠たくなってきてしまったZz(ρω-)oο゚ネムネム

お電話きてきて~ヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2014/6/19 (木) 3:41
8
コメント(0)
お電話ないかなぁ(*´艸`*≡*´艸`*)

明日ちゃんとお泊まりこれるか聞きたいが...
エアコン設置いっしょにいてほしいのです。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
二へドン
2014/6/19 (木) 3:29
6
コメント(0)
添乗中に、団体写真を撮る事があります。
100回に1回位、添乗員に無料で1枚
くれる写真屋さんがいます。
無料で貰えると、すごく嬉しいのです。
団体写真に入らない添乗員もいますが、
二へドンは必ず一緒に写る派です。
二へドン
2014/6/19 (木) 2:47
4
コメント(0)
土曜日の夜は22:20に東京駅で添乗終了。
改札で会社のスタッフが待ち構えていて
翌日の添乗書類を渡されるのだ。
とてもじゃないけど睡眠時間を確保出来ないから
浅草のカプセルホテルに泊まるんだ。
さっき楽天トラベルで予約入れた。
土曜日だから平日料金の2倍掛かったけど仕方無い。
すぽこ
2014/6/19 (木) 2:17
7
コメント(0)
パズル4枚しかめくらずドボン!Σ'ε°*

むむん(●`ω´●)
みぃ
2014/6/19 (木) 1:40
5
コメント(0)
明日はとりあえず、プチ旅の準備!!(*´∀`)
junpaca
2014/6/19 (木) 1:37
7
コメント(0)
もうこんな時間だー。
早!(O_O)
お肌のゴールデンタイム30分もないw
寝ます〜おやすみなさい。。。
たつき
2014/6/19 (木) 1:19
6
コメント(0)
すっごく眠たかったのに布団に入ったら目がさえてしまいました
眠れな〜い
2014/6/19 (木) 1:11
9
コメント(0)
今日もありがとうございました

おやすみなさい☆
みぃ
2014/6/19 (木) 1:03
3
コメント(0)
だからあんなのに心を動かされてはいけない!!
みぃ
2014/6/19 (木) 1:02
5
コメント(0)
ても色々決めたの!
あんなに心配してくれる、気にかけてくれる人に素敵な報告をしよう!って。
みぃ
2014/6/19 (木) 1:01
5
コメント(0)
いろいろかさなって、泣き上戸。
すぽこ
2014/6/19 (木) 0:26
10
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεεε(ノ`∀´)ノ

5連勤おわたーーです(*´ω`*人)+*:.゚*。
ぺろり
2014/6/19 (木) 0:23
9
コメント(1)
きっと、

『明日はお買い物に行くと良い事があるよ』

という意味だと思いましょう。
買いたい物がございましたのでついでに買ってしまいましょうか*^^*
ぺろり
2014/6/19 (木) 0:10
12
コメント(0)
明日必要だったものです。

まだ体調も油断できませんので、明日は家でゆっくりしている予定が台無しです。
┐( ̄∀ ̄)┌

注文に費やしたお時間も無駄です。
ヽ(`Д´)ノ

一生懸命に頑張っているお店もたくさんございます。
楽天さん、もう少ししっかりして下さい。
2014/6/19 (木) 0:08
10
コメント(0)
気づけば半年ぶり...仕事に追われていました(*_*)
上の子が中学生になりいきなりオシャレに目覚めたようです☆恋をしているみたいです♪
ぺろり
2014/6/19 (木) 0:07
12
コメント(0)
楽天も含めて通販は便利なので利用しております。

しかし楽天で、手続きした事が反映されていなくて、たったいましがたの注文が確定されず、0時までの注文だったため、予定通りの配送でなくなってしまいました><;
2014/6/18 (水) 23:41
10
コメント(0)
デニーズのバースデーパンケーキo(^o^)o
sasa
2014/6/18 (水) 23:34
9
コメント(0)
今日もありがとございました

【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ鄭

おやすみなさい★
hyoi
2014/6/18 (水) 23:29
8
コメント(0)
久しぶりにパンを仕込みました。この頃はケーキの出番ばかりで、なかなかパンまで「手?腹?」が回りませんでした。
主人のお友達がどっちゃりと無農薬レモンを下さったのです。
明日の朝は、香ばしい香りと共に目が覚める幸せを味わえそうです。
皆様にも沢山の幸せが訪れる明日でありますように!
ひろにし
2014/6/18 (水) 23:28
8
コメント(0)
スメタナのわが祖国(モルダウ)を聴いています。
sasa
2014/6/18 (水) 23:20
9
コメント(0)
アイスノンで冷やしてるけど・・寒い^^;

明日青譚になってそうだな〜(*ノД`*)

下のつぶやき誤字があります・・

晴れてじゃなく^^; 腫れです^^;
UNIKA
2014/6/18 (水) 23:15
9
コメント(0)
毎月行ってる無料ライブ!よかった。
央果
2014/6/18 (水) 23:11
7
コメント(0)
雨で部屋が湿気まみれ( ̄□||||
梅雨はジメジメが多いから嫌いだ
sasa
2014/6/18 (水) 23:08
8
コメント(0)
ドジ踏んだ!!

窓に目と眉の間ぐらいぶつけてしまい・・・

晴れてます。:゚(。ノω\。)゚・。直後強く揉んだんですが痛い。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト