キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
もしもしかめよん
2014/6/19 (木) 7:32
9
コメント(0)
おはようございます。
いい天気ですね〜
きっと暑くなると思います。
体調に気をつけなくっちゃです。
sasa
2014/6/19 (木) 7:30
10
コメント(0)
昨日ぶつけた目頭・・

やっぱり腫れてる〜〜〜〜〜+゚(。pдq)+゚。

前髪でなんとか隠れはするが・・瞬きするたんびに痛いな〜
ぴょんぴょん
2014/6/19 (木) 7:30
8
コメント(0)
駅までの遊歩道のアジサイがきれいです。いまの季節はアジサイが似合います。

ほっとさせてくれますね。
sasa
2014/6/19 (木) 7:28
7
コメント(0)
今日もお天気悪く・・・☂70%

今日はランドリー行かな?

その前に今日の後援会&お食事会ど〜しよう・・

まだ☎してません^^;多分9時後電話がくると思う^^;
ぴょんぴょん
2014/6/19 (木) 7:27
7
コメント(0)
出勤準備完了。そろそろ時間です。
暑さにめげずに行ってきます。
sasa
2014/6/19 (木) 7:26
8
コメント(0)
昨夜・・・何時頃だろう⁇

息子が起きてきて喉が痛いと( ;∀;)

市販の薬飲ませたら今朝は痛みはなくなってるようで朝ごはんもいつも通り食べてました。

念の為食後また薬を飲ませました。
長引かなきゃいいが・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
ぴょんぴょん
2014/6/19 (木) 7:26
5
コメント(0)
NETの天気予報だと九州から関東は晴れ。暑さが戻るだって。
既に暑いのですけど。・・・
ぴょんぴょん
2014/6/19 (木) 7:23
6
コメント(0)
今日は眼科に立ち寄りで出勤します。
なので少し早めに家を出ます。
sasa
2014/6/19 (木) 7:21
9
コメント(0)
おはようございます。

今日も宜しくお願いします

オハヨ─☆゚+.(*´ω`)(´ω`*)゚+.☆ ─ッ♪
shiho
2014/6/19 (木) 7:03
10
コメント(0)
おはようございます♪
今日は晴れですね。
洗濯物沢山干します!!今日もよろしくお願いします(*^.^*)
hyoi
2014/6/19 (木) 7:00
7
コメント(0)
朝から、お日様エネルギー全開のようです。昼にはどうなっているのだろうかと、怖ろしくなるようなきらきら輝く空の青です。
おはよう御座います。
お日様に元気を吸い取られないように気を配りつつ、今日も一日元気に過ごしましょう!!!
ぴょんぴょん
2014/6/19 (木) 6:59
6
コメント(0)
熱中症予防には牛乳だそうです。
運動した後に牛乳でタンパク質を補給。
ひろにし
2014/6/19 (木) 6:56
8
コメント(0)
さきほどAIPアンケートをしていましたがCMが何回か続き途中で真っ白画面になって動かなくなりました。時々先にいけないアンケートがあります。
ayapoo
2014/6/19 (木) 6:56
12
コメント(0)
おはようございます♪

快晴です★

本日も宜しくお願いいたします(≧∇≦)
ぴょんぴょん
2014/6/19 (木) 6:54
7
コメント(0)
渋谷のスクランブル交差点、ななめ横断禁止(WCUPの後)痴漢騒ぎもあったというし。
よくわからないことばかり。
ぴょんぴょん
2014/6/19 (木) 6:42
7
コメント(0)
毎日同じような話で恐縮してしまいますが、暑い。それでも東京はまだましなのだと言い聞かせてがんばっています。

今日も首こり。ストレッチしよう。
みやびまる
2014/6/19 (木) 6:36
7
コメント(0)
おはようございます

今日もバイトかぁ、満員電車が苦痛です!
そよ風
2014/6/19 (木) 6:32
9
コメント(0)
おはようございます〜 考え事していたらオールしてしまいました。ナンテコッタ… 時間見つけて仮眠とろうと思います( ˘ω˘ )
モモンガ
2014/6/19 (木) 6:29
7
コメント(0)
コーヒータイムのお菓子切れ(ToT)/~~~
yrsmama
2014/6/19 (木) 6:23
8
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
すぽこ
2014/6/19 (木) 6:16
12
コメント(2)
さてさて6時過ぎてますねΣ'ε°*

そろそろ眠ります...また数時間後よろしくお願い致しまするっおやすみなさいまし~(○´3`○)♥
*nat*
2014/6/19 (木) 6:16
8
コメント(0)
おはようございます♪
モモンガ
2014/6/19 (木) 6:15
8
コメント(0)
おはです^^
今日は咳ぜんそくの症状もなし!
バレエ!!
すぽこ
2014/6/19 (木) 6:12
12
コメント(0)
キムチチャーハンも食べたいとのこと(*´艸`*≡*´艸`*)

よかった...作っておきましょ(..ˇωˇ..)゚:。イソイソ
すぽこ
2014/6/19 (木) 6:11
9
コメント(0)
アナ雪の扉あけての歌も覚えた!と伝えると
じゃあハモれる?と...

一緒に歌ってくださるのかしら(*´艸`*≡*´艸`*)
すぽこ
2014/6/19 (木) 6:08
11
コメント(0)
お電話ありました♪(*´艸`*)

明日の12時前にいらっしゃるそうです(*´艸`*≡*´艸`*)
ぴょんぴょん
2014/6/19 (木) 6:03
7
コメント(0)
今月不調、ドクロさんと仲良し・・・
ひろにし
2014/6/19 (木) 5:52
8
コメント(0)
今朝も5時起き。考えてみたらハングル文字も早朝、丸暗記して3日くらいで覚えた。朝のほうが集中できるみたい。主人にうるさいと言われるので音には細心の注意を払います。
ぴょんぴょん
2014/6/19 (木) 5:28
6
コメント(0)
おはようございます。今日もよろしくお願いします。
ひろにし
2014/6/19 (木) 5:14
8
コメント(0)
おはようございます。今朝も曇り空。北海道は記録的長雨になりました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト