Tweet
hyoi
2014/6/19 (木) 12:44
5
コメント(
0
)
昨日に続いて、今日もラーメン。スープの味も同じ塩。ただし、大きく違うのが、スープが昨日は粉、今日は液体。心なしか今日の方がこくがあるような!?
次いで、具が違う!! キャベツ・シメジ・ウインナ・ミズ・隠元・葱・大根葉。何でもありのちゃんぽん状態。
当たり前だが、すごぶる旨い!!
すぽこ
2014/6/19 (木) 12:34
8
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
二度寝しました~(*´艸`*)
ぴょんぴょん
2014/6/19 (木) 12:23
6
コメント(
0
)
外は暑そう。
だるいです。
元気ださなきゃいけませんね。
どらむすめ
2014/6/19 (木) 12:21
3
コメント(
0
)
なんか お腹すいてきた
ひとつ仕事やっつけてからにしよう
nana
2014/6/19 (木) 12:19
8
コメント(
0
)
雨が降ってきました
junpaca
2014/6/19 (木) 12:13
6
コメント(
0
)
やっぱり友達からは連絡なしw
LINEも見てないようだし...忙しいのかな?
岩盤浴いこっかなーϵ( 'Θ' )϶
junpaca
2014/6/19 (木) 12:07
9
コメント(
0
)
何年ぶり?にアテニアの夏キット注文しました〜o(^▽^)o
夜集中ってとこがいい!
yrsmama
2014/6/19 (木) 12:04
9
コメント(
0
)
ただいま~(´д`)
Mayu
2014/6/19 (木) 12:02
11
コメント(
0
)
今朝は、“水と光”シークエンスのナマステヨガしました(*^^)v
☆misako★
2014/6/19 (木) 11:59
11
コメント(
0
)
アモーレパシフィックのCCクッションの艶&うるおいが素敵!!
ひろにし
2014/6/19 (木) 11:50
12
コメント(
0
)
雨にあたらずに帰ってきました。主人の晩酌の友、アーリータイムスのペットボトル(1750ml)を買ってリュックに入れて歩いてきました。これでしばらくもちます。私も時々コークハイにして青春の思い出にひたります。
☆misako★
2014/6/19 (木) 11:49
8
コメント(
0
)
おなかがすいてきた
どらむすめ
2014/6/19 (木) 11:40
7
コメント(
0
)
冷やし中華のおいしーーーのが
食べたくなりました。
みぃ
2014/6/19 (木) 11:36
7
コメント(
0
)
銀行とかいかなきゃ!!
sasa
2014/6/19 (木) 11:33
11
コメント(
0
)
ホテルについた(^^)/
結構人いっぱいです。
モニタ〜見ながらのようだ!!
みぃ
2014/6/19 (木) 11:25
5
コメント(
0
)
電話がお母さんからくる!
どらむすめ
2014/6/19 (木) 11:24
4
コメント(
0
)
実家に
母と住むのがいいのか?
また悩んでいます
どらむすめ
2014/6/19 (木) 11:23
3
コメント(
0
)
これも
うちの別のインド人の担当の会社
しかも旅行会社なのに、何も知らなすぎて
話をしていてもこの会社では
旅行行かないでおこうと
思ったよ。
そこの添乗、なんどもしたけと
やはり客層よくなかった(笑)
hyoi
2014/6/19 (木) 11:21
9
コメント(
0
)
庭の隅に、細い竹がひょろりと生えています。7本。数年前までhyoi家の絶滅危惧種でした。
昔は、やたらに生えてきて、春先は毎日が筍デーでした。
結果、筍は出なくなり、残った竹も枯れる寸前。筍掘りを止めて、やっと少しだけ回復してきた所です。
hyoi家の食欲の何と凄いこと!
どらむすめ
2014/6/19 (木) 11:20
2
コメント(
0
)
暇な事務員わんさかいるんたから
サンプルあげたんたから
自分のくらいパソコンつかえないのか?
自分て、するのが普通でしょうが。
どらむすめ
2014/6/19 (木) 11:19
3
コメント(
0
)
入らなかった分、
あちこちに、連絡したり
バカな旅行サイトからサンプル書類あげたのに
自分たちで、作れないのか?
書き込み用のをくれって。
だから、書類代行会社じゃないっての
どらむすめ
2014/6/19 (木) 11:17
4
コメント(
0
)
終わりました。
やだけど、戻ります( ・_ゝ・)
そよ風
2014/6/19 (木) 11:12
9
コメント(
0
)
私も明日か明後日お出かけしたいなあ〜( ˘ω˘ )ムムム…
どらむすめ
2014/6/19 (木) 11:07
3
コメント(
0
)
知ってる顔は、
いないてすね
どらむすめ
2014/6/19 (木) 11:07
3
コメント(
0
)
着きました。
今日はけっこう並んでいます
そよ風
2014/6/19 (木) 11:02
7
コメント(
0
)
洗濯物おわりーっと。さて、次はモニターかな。もう少ししたらお風呂にしたい…暑い〜(@_@)
どらむすめ
2014/6/19 (木) 10:53
4
コメント(
0
)
お布団干したいな
週末天気いいのかな?
どらむすめ
2014/6/19 (木) 10:52
4
コメント(
0
)
バス
発車ー
sasa
2014/6/19 (木) 10:47
7
コメント(
0
)
そろそろPC電源落として下に降りて友人を待ちたいと思います(*^。^*)
それでは後ほどです🎶
yrsmama
2014/6/19 (木) 10:47
6
コメント(
0
)
さて、一通り家事が終わったので…末っ子ちゃんを保育支援センターに連れて行こうと思います(*^^*)
<< 前へ
9957
9958
9959
9960
9961
9962
9963
9964
9965
9966
9967
9968
9969
9970
9971
9972
9973
9974
9975
9976
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト