キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
hyoi
2014/6/19 (木) 12:44
5
コメント(0)
昨日に続いて、今日もラーメン。スープの味も同じ塩。ただし、大きく違うのが、スープが昨日は粉、今日は液体。心なしか今日の方がこくがあるような!?
次いで、具が違う!! キャベツ・シメジ・ウインナ・ミズ・隠元・葱・大根葉。何でもありのちゃんぽん状態。
当たり前だが、すごぶる旨い!!
すぽこ
2014/6/19 (木) 12:34
8
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

二度寝しました~(*´艸`*)
ぴょんぴょん
2014/6/19 (木) 12:23
6
コメント(0)
外は暑そう。
だるいです。
元気ださなきゃいけませんね。
どらむすめ
2014/6/19 (木) 12:21
3
コメント(0)
なんか お腹すいてきた

ひとつ仕事やっつけてからにしよう
nana
2014/6/19 (木) 12:19
8
コメント(0)
雨が降ってきました
junpaca
2014/6/19 (木) 12:13
6
コメント(0)
やっぱり友達からは連絡なしw
LINEも見てないようだし...忙しいのかな?
岩盤浴いこっかなーϵ( 'Θ' )϶
junpaca
2014/6/19 (木) 12:07
9
コメント(0)
何年ぶり?にアテニアの夏キット注文しました〜o(^▽^)o
夜集中ってとこがいい!
yrsmama
2014/6/19 (木) 12:04
9
コメント(0)
ただいま~(´д`)
Mayu
2014/6/19 (木) 12:02
11
コメント(0)
今朝は、“水と光”シークエンスのナマステヨガしました(*^^)v
☆misako★
2014/6/19 (木) 11:59
11
コメント(0)
アモーレパシフィックのCCクッションの艶&うるおいが素敵!!
ひろにし
2014/6/19 (木) 11:50
12
コメント(0)
雨にあたらずに帰ってきました。主人の晩酌の友、アーリータイムスのペットボトル(1750ml)を買ってリュックに入れて歩いてきました。これでしばらくもちます。私も時々コークハイにして青春の思い出にひたります。
☆misako★
2014/6/19 (木) 11:49
8
コメント(0)
おなかがすいてきた
どらむすめ
2014/6/19 (木) 11:40
7
コメント(0)
冷やし中華のおいしーーーのが


食べたくなりました。
みぃ
2014/6/19 (木) 11:36
7
コメント(0)
銀行とかいかなきゃ!!
sasa
2014/6/19 (木) 11:33
11
コメント(0)
ホテルについた(^^)/

結構人いっぱいです。

モニタ〜見ながらのようだ!!
みぃ
2014/6/19 (木) 11:25
5
コメント(0)
電話がお母さんからくる!
どらむすめ
2014/6/19 (木) 11:24
4
コメント(0)
実家に
母と住むのがいいのか?


また悩んでいます
どらむすめ
2014/6/19 (木) 11:23
3
コメント(0)
これも
うちの別のインド人の担当の会社

しかも旅行会社なのに、何も知らなすぎて

話をしていてもこの会社では
旅行行かないでおこうと
思ったよ。

そこの添乗、なんどもしたけと
やはり客層よくなかった(笑)
hyoi
2014/6/19 (木) 11:21
9
コメント(0)
庭の隅に、細い竹がひょろりと生えています。7本。数年前までhyoi家の絶滅危惧種でした。
昔は、やたらに生えてきて、春先は毎日が筍デーでした。
結果、筍は出なくなり、残った竹も枯れる寸前。筍掘りを止めて、やっと少しだけ回復してきた所です。
hyoi家の食欲の何と凄いこと!
どらむすめ
2014/6/19 (木) 11:20
2
コメント(0)
暇な事務員わんさかいるんたから
サンプルあげたんたから
自分のくらいパソコンつかえないのか?

自分て、するのが普通でしょうが。
どらむすめ
2014/6/19 (木) 11:19
3
コメント(0)
入らなかった分、

あちこちに、連絡したり

バカな旅行サイトからサンプル書類あげたのに
自分たちで、作れないのか?

書き込み用のをくれって。

だから、書類代行会社じゃないっての
どらむすめ
2014/6/19 (木) 11:17
4
コメント(0)
終わりました。


やだけど、戻ります( ・_ゝ・)
そよ風
2014/6/19 (木) 11:12
9
コメント(0)
私も明日か明後日お出かけしたいなあ〜( ˘ω˘ )ムムム…
どらむすめ
2014/6/19 (木) 11:07
3
コメント(0)
知ってる顔は、

いないてすね
どらむすめ
2014/6/19 (木) 11:07
3
コメント(0)
着きました。

今日はけっこう並んでいます
そよ風
2014/6/19 (木) 11:02
7
コメント(0)
洗濯物おわりーっと。さて、次はモニターかな。もう少ししたらお風呂にしたい…暑い〜(@_@)
どらむすめ
2014/6/19 (木) 10:53
4
コメント(0)
お布団干したいな

週末天気いいのかな?
どらむすめ
2014/6/19 (木) 10:52
4
コメント(0)
バス


発車ー
sasa
2014/6/19 (木) 10:47
7
コメント(0)
そろそろPC電源落として下に降りて友人を待ちたいと思います(*^。^*)

それでは後ほどです🎶
yrsmama
2014/6/19 (木) 10:47
6
コメント(0)
さて、一通り家事が終わったので…末っ子ちゃんを保育支援センターに連れて行こうと思います(*^^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト