Tweet
sasa
2014/6/19 (木) 15:04
7
コメント(
1
)
地震があった!
少し揺れたけど・・・震度3だってΣ(・ω・ノ)ノ
みぃ
2014/6/19 (木) 15:03
4
コメント(
0
)
旅のときは着替えと化粧品があれば!
なんとかなるよね!!
すぽこ
2014/6/19 (木) 15:02
10
コメント(
0
)
会場調査行ってきますεεε(ノ`∀´)ノ
謝礼は1時間で6千円頂ける...ありがたい(*´ω`*人)
みぃ
2014/6/19 (木) 15:02
6
コメント(
0
)
待ち合わせ場所が、ん??って感じだけど(笑)
楽しみです☆
みぃ
2014/6/19 (木) 15:01
4
コメント(
0
)
今日どんなお店に行くのかなー?!
ワクワク♪(●´ω`●)
みぃ
2014/6/19 (木) 14:59
3
コメント(
0
)
市民税のお支払してきた!!
sasa
2014/6/19 (木) 14:57
7
コメント(
0
)
目頭ぶつけたの・・・お化粧してもわかったようで友人がなんで?ってすぐ聞かれた(*^。^*)
ぶつけた〜って話したら相変わらずおっちょこちょいだね〜だってΣ(・ω・ノ)ノ私・・・そ〜なの(笑)”
sasa
2014/6/19 (木) 14:54
8
コメント(
0
)
講演会・・・会社説明会みたいな感じでした。
うちで働きませんか?・・・みたいな(*^。^*)
お話も厚生年金とかの話もありとても為になりました!
こちらの会社では働きません(*^。^*)(笑)”
友人も了解済みです。
sasa
2014/6/19 (木) 14:53
8
コメント(
0
)
今日のホテルランチ🎶
県内でもお高い所でした(*^。^*)
私も10年以上ぶり。
美味しかったです。無料だったよ〜ヾ(˹ᆺ˺✿)ノ゙
sasa
2014/6/19 (木) 14:50
5
コメント(
0
)
ポツポツ☂
帰宅後着替えて洗濯機まわしてます^^;
sasa
2014/6/19 (木) 14:49
6
コメント(
0
)
ただいま(*^。^*)
nana
2014/6/19 (木) 14:24
10
コメント(
0
)
ただ今、ランチ中♪
junpaca
2014/6/19 (木) 14:23
8
コメント(
0
)
結局、岩盤浴は行かず、家でのんびりすることにしました〜(^◇^;)
なんだか行く気力が...。
気になってたお風呂掃除でもしようかな。
ゆか
2014/6/19 (木) 14:12
10
コメント(
0
)
旦那初骨折(;´▽`A``
2014/6/19 (木) 14:11
12
コメント(
0
)
午前中、整形に行ってました。。
リハビリををしたら、疲れてさっきまで寝てました。
2014/6/19 (木) 14:08
10
コメント(
0
)
こんにちは♪(^^)/
ひろにし
2014/6/19 (木) 14:07
11
コメント(
0
)
公園のベンチに座ってバラを眺めていたらテレビのロケ隊がやってきた。いつもテレビで見る別嬪のアナウンサー実物はもっとキレイでやせていた。何度も立ち位置をチェックしている。普段なにげに見ているテレビ。放送されるまでたくさんの手順があるのだなと思った。
emudassou
2014/6/19 (木) 13:43
7
コメント(
0
)
おなかいっぱいで
・・・眠たいです。
emudassou
2014/6/19 (木) 13:42
9
コメント(
0
)
今日のお昼は
質素に「のり弁」でした。
ちゃんぴー
2014/6/19 (木) 13:40
10
コメント(
0
)
昨日、食べ放題ランチだったので今日は控えめに。。
ちゃんぴー
2014/6/19 (木) 13:39
8
コメント(
0
)
今日のお昼はところてん!
みぃ
2014/6/19 (木) 13:34
5
コメント(
0
)
ほぼ決定ー(*´∀`)
そして、今日の服装も迷うなー(笑)
みぃ
2014/6/19 (木) 13:33
4
コメント(
0
)
服装悩んでます!
プチ旅の☆
すぽこ
2014/6/19 (木) 13:30
12
コメント(
0
)
シャワーから戻ってます(*´ω`*)
さてさてグラノーラやらごはんやらたべます、
会場調査は16時半からなのです~お腹なっちゃう(*´艸`*)
どらむすめ
2014/6/19 (木) 13:26
2
コメント(
0
)
パズル
一回目にどくろが二枚でした
どらむすめ
2014/6/19 (木) 13:26
2
コメント(
0
)
パズル
一回目にどくろが二枚でした
*nat*
2014/6/19 (木) 13:16
10
コメント(
0
)
これからランチです〜。
きのう食べ過ぎてまだお腹空かないんだけど何食べようかしら。。
奈々
2014/6/19 (木) 12:50
8
コメント(
0
)
なので、見ないで打ち込むのが楽になって来ているので数もそこそこかな?
大体の目標数は500だからここ最近はお昼2時か3時には目標数に達成するけどやっぱり用事もするから上がらない時もある!。
さぁ〜これから頑張ってやろう!。
奈々
2014/6/19 (木) 12:48
10
コメント(
0
)
お昼を済ませました。
これから塵積の仕事をしようかと。
ここ最近ブラインドタッチが早くなってきたようで数も少し前よりも上がって来たような感じです
いちいちキーボードを見ながらだとこれは数が上がりません。(^_^;)
ぴょんぴょん
2014/6/19 (木) 12:47
6
コメント(
0
)
窓の外はお掃除のゴンドラがキーキーいってうるさいです。
暑いので大変だろうな。
<< 前へ
9956
9957
9958
9959
9960
9961
9962
9963
9964
9965
9966
9967
9968
9969
9970
9971
9972
9973
9974
9975
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト