キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/6/19 (木) 19:02
5
コメント(0)
登録してない会社の件は

さっき 屋号って何?と書いた

その会社でした

ごり押しで通るものではないのでね
お役所ですよ、大使館は・・・
どらむすめ
2014/6/19 (木) 19:01
4
コメント(0)
さて そろそろ帰ろうかな

取引会社さん

何度か連絡しても返事ないし
どらむすめ
2014/6/19 (木) 19:01
2
コメント(0)
さて そろそろ帰ろうかな

取引会社さん

何度か連絡しても返事ないし
yrsmama
2014/6/19 (木) 19:01
6
コメント(0)
ご飯の支度完了(^-^)犬ちゃんの散歩行ってこよう♪
ごろごろ太郎
2014/6/19 (木) 18:55
8
コメント(0)
W杯、スペインって2敗でもうだめなのか(@_@)
本当にびっくり。FIFAランキング1位なのにベスト16にも入らないとは!

サッカーってなにがあるかわかんないですね。
明日は日本戦!朝から試合をテレビでみまーす!
奈々
2014/6/19 (木) 18:41
9
コメント(0)
今はまだ飲んでませ〜ん。
飲めないのです。><
7時過ぎごろ来客があるのでその方が帰られるまで我慢です。><
yrsmama
2014/6/19 (木) 18:38
6
コメント(0)
今日は、チキンかつ♪
みぃ
2014/6/19 (木) 18:26
5
コメント(0)
この前友達含めて3人でご飯だったから。
2人で会うのは初!!
人見知りだから緊張ー(´Д`)
みぃ
2014/6/19 (木) 18:22
4
コメント(0)
私はシフトでお休みなんだけど、あっちがお仕事(*´Д`*)
スーツでくるのかな?!
みぃ
2014/6/19 (木) 18:21
6
コメント(0)
おデートです!!
楽しめるかなー?!(●´∀`●)
2014/6/19 (木) 18:20
7
コメント(0)
置き換えを飲んできます。

朝寝た父はまだ起きてきません。
ぺろり
2014/6/19 (木) 18:19
9
コメント(0)
もう少ししたらまた横になりましょう。
ずっと寝ておりましてもよろしくございませんが、起きておりましてもやはりよろしくございません。

だんだんぼ〜っとしてまいりました。

変な夢の続きを見ようかしら*^^*
みぃ
2014/6/19 (木) 18:19
6
コメント(0)
本当は短めスカートがすきだけど、今日は上品に見えるようにいつもより長めスカート!
ぴょんぴょん
2014/6/19 (木) 18:14
6
コメント(0)
そろそろ帰ろう。
暑そう・・・雨降らなくてよかった。
ひろにし
2014/6/19 (木) 18:14
8
コメント(1)
サッカーが始まってネットが遅くてイライラ。ノートパソコンを思いっきりチカラを入れてクリックしたら、見ていた主人がひとこと。そんな事しても動かないし友達のパソコンがかわいそうだろう。パソコンさん。いつもこき使って乱暴に扱ってごめんなさい。
junpaca
2014/6/19 (木) 18:06
7
コメント(0)
友達から連絡きて、仕事だったみたいです(^_^;)
会えるのは来月かなー?
今晩は母が来るので愚痴ります!w
ぺろり
2014/6/19 (木) 18:03
10
コメント(0)
それにしても、親子揃ってナチュラルに『窓の外を見て〜』ってお電話を下さりながら…(笑)

どちらにお話をしたわけでもございませんが、遺伝とはそういうものなのですわね^^;

もしお義父さんがご存命でいらしたらきっとお義父さんも…(*´艸`*)
ぺろり
2014/6/19 (木) 17:59
11
コメント(0)
画像は『銀座鈴屋』の葛よせと、『佃の佃煮』の佃煮もなかです。
他に崎陽軒の焼売です。

今日はお出掛けをしていらっしゃったそうで、とても楽しそうでした*^^*
yrsmama
2014/6/19 (木) 17:54
6
コメント(0)
そろそろ、夜ご飯の支度しなくては…
yrsmama
2014/6/19 (木) 17:53
7
コメント(0)
ベランダから、末っ子ちゃんのおつかい見てました♪ちゃんと買えてました(*^^*)
junpaca
2014/6/19 (木) 17:52
8
コメント(0)
磁石男見てました〜o(^▽^)o
期待してなかったけど面白かった!
相武紗季ちゃんはこういう元気な役がよく似合う。
ミスパイロットの時イマイチやったもんなー。
これから家事します(^_^;)
ぺろり
2014/6/19 (木) 17:52
11
コメント(0)
突然電話が鳴り『ぺろりさ〜ん窓の外を見て〜(*^∀^*)』と。
うちはベランダから通りがよく見えます。

その通りに満面の笑みのお義母さんが手を振っていらして…!
長い風邪をひいてしまっておりますぺろりのお見舞いに来て下さいました。
yrsmama
2014/6/19 (木) 17:48
7
コメント(0)
末っ子ちゃんにおつかい頼みました☆
みぃ
2014/6/19 (木) 17:48
4
コメント(0)
ふくそうこれでいいかしらー?
すぽこ
2014/6/19 (木) 17:36
8
コメント(0)
そういえば
親指に入っちゃったとげのことを忘れてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

家に帰ったらほじくりだしましょ...。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
ひろにし
2014/6/19 (木) 17:34
8
コメント(1)
あさって土曜日が夏至だと聞いて悲しくなった。これからは昼間がどんどん短くなっていく。まだ始まってもいない夏が残り少なくなっていくようでちょっとあせる。北海道の夏はあっという間、有意義に過ごしたいな。
すぽこ
2014/6/19 (木) 17:34
7
コメント(0)
電話でやり取りしてるリーマンが
『大石内蔵助の像の前で!』って電話で話してて
吹きそうになりましたw

待ち合わせスポットなのですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すぽこ
2014/6/19 (木) 17:33
8
コメント(0)
しかしびっくりしました

お寺のなかに喫煙スペースやらベンチがやたらありサラリーマンだらけでした(●Д●)!
すぽこ
2014/6/19 (木) 17:31
8
コメント(0)
18時で閉まっちゃうのと
すぽこの予定もあるのでお寺をささっと一巡りしました(*´U`*)

忠臣蔵の方々のお墓がありました...
でも大石さんのお墓がわからなかったです、寺で迷う(。´Д⊂)
ぺろり
2014/6/19 (木) 17:27
9
コメント(0)
健康に良いとされておりますサプリメントも、そのうち慣れてくるのでしょうか、実感しずらくなりますので、時々変えております。

体調は常に一定ではございませんので、その時必要な栄養(サプリ)でなければ効果を感じ難いのは当たり前なのかもしれませんわね^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト