Tweet
みぃ
2014/6/19 (木) 20:14
6
コメント(
0
)
今日黒目大きくするコンタクトしてるから、若干詐欺?!(笑)
yrsmama
2014/6/19 (木) 20:11
7
コメント(
0
)
旦那帰宅!…お風呂の栓閉め忘れた~(゚◇゚)ガーン
みぃ
2014/6/19 (木) 20:00
5
コメント(
0
)
どーしよ!
この30分の時間のつぶし方!
ぴょんぴょん
2014/6/19 (木) 19:58
9
コメント(
0
)
ギアナ高地、すごく神秘的です。
絶対自分ではいかれないのでせめてTVで楽しもう。
地球にはいろいろなところがあって、ステキ。
ぴょんぴょん
2014/6/19 (木) 19:53
9
コメント(
0
)
いよいよ明日朝はギリシャ戦。
どうなることやら。
ごろごろ太郎
2014/6/19 (木) 19:52
10
コメント(
0
)
CCクリームも省いて、下地だけにしたら軽くて、しかも全然崩れず!
お粉もしてなかったですが、状態よかったです(*´ω`*)
夏の間は下地オンリー、はまりそうです。
ひろにし
2014/6/19 (木) 19:51
10
コメント(
3
)
今から一人晩酌です。麻婆春雨とエビ餃子を作りました。きのうの残りの赤ワインでいただきます。
ごろごろ太郎
2014/6/19 (木) 19:49
10
コメント(
0
)
今日はハヤシライスwithカツ 昨日に続いて冷凍庫整理のためにカツ(;゚д゚)
夫はお夕飯食べてそのまま出張にいくそうです。
あとは豆腐サラダと、ポテトオムレツを予定!
コテコテです(;゚д゚)(;゚д゚)
sasa
2014/6/19 (木) 19:41
9
コメント(
0
)
旦那が早く帰宅したので…車屋さん見に行ってきました!
まだ出先ですが…
どらむすめ
2014/6/19 (木) 19:41
5
コメント(
0
)
コロッケがタベタイ衝動です
どらむすめ
2014/6/19 (木) 19:39
5
コメント(
0
)
帰宅します。
すぽこ
2014/6/19 (木) 19:37
8
コメント(
0
)
続いて地元駅で買い出しにゆくのですが
忘れないようにと書き出していた買い物メモを忘れてきてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
思い出せ...思い出せー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぴょんぴょん
2014/6/19 (木) 19:36
8
コメント(
0
)
帰宅しました。
夕食はマグロのお刺身。お味噌汁。
おいしいです。
たぷ
2014/6/19 (木) 19:35
7
コメント(
0
)
あ、今日洗濯するんだった、、、
ついでに先にお風呂入っちゃお
はあ〜
疲れた(T_T)
みぃ
2014/6/19 (木) 19:34
5
コメント(
0
)
仕事でちょっと遅れるらしい!!
すぽこ
2014/6/19 (木) 19:34
10
コメント(
0
)
いかり肩なのでキャミとズボンだと勇ましく見えてしまうのです(´..・ω・..`)
というわけでピンク系のかわいいのにしました、
色ちがいも欲しかったけど明日はこれでしのぐですん(○´3`○)
yrsmama
2014/6/19 (木) 19:33
7
コメント(
0
)
あ!ヤバい!水着干してなかった~(^。^;)明日もプールなので、干さなくちゃ~(´д`)
すぽこ
2014/6/19 (木) 19:31
11
コメント(
0
)
溝の口にてかわいいルームウェアを探してました(*´U`*)
さすがにキャミと冬用ルームウェアのズボンだけというのはかわいくないなと思いまして...。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
ayapoo
2014/6/19 (木) 19:28
13
コメント(
0
)
こんばんは(*゚ー゚)v
申請書の手続き日だったので、本日もハローワークへ行ってきました。
良い求人があったけど、
通勤に2時間はかかってしまう:(T-T):
ので、諦めました(泣)
思いきって転居しようかと模索中。
たつき
2014/6/19 (木) 19:19
8
コメント(
0
)
気づけば玄関に靴が5足以上出ている
一人暮らしなのになぜだ?
yrsmama
2014/6/19 (木) 19:18
6
コメント(
0
)
さあ、ご飯食べよう♪頂きます(*^^*)
たぷ
2014/6/19 (木) 19:17
9
コメント(
0
)
食欲ないっていうか、作るのめんどくさい(笑)
yrsmama
2014/6/19 (木) 19:16
7
コメント(
0
)
日光アレルギーなので、この時間じゃないとお散歩行けません…(^-^;
たぷ
2014/6/19 (木) 19:15
8
コメント(
0
)
疲れすぎて食欲ない〜ヽ(;▽;)ノ
とりあえず明日のお弁当だけは作る、、、
yrsmama
2014/6/19 (木) 19:15
6
コメント(
0
)
近所一周して来ました♪
たぷ
2014/6/19 (木) 19:15
8
コメント(
0
)
ただいま〜!
yrsmama
2014/6/19 (木) 19:07
5
コメント(
0
)
…これから、雨降るのかしら??
yrsmama
2014/6/19 (木) 19:06
6
コメント(
0
)
…だいぶ日が延びましたね~!まだ明るいです(*^^*)
たつき
2014/6/19 (木) 19:04
6
コメント(
0
)
なんか立ちくらみが多いと思ったら熱中症の初期症状っぽかった
水分補給!
yrsmama
2014/6/19 (木) 19:04
7
コメント(
0
)
旦那から、終わったよコールがありました!今日も早い…
<< 前へ
9953
9954
9955
9956
9957
9958
9959
9960
9961
9962
9963
9964
9965
9966
9967
9968
9969
9970
9971
9972
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト