キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/6/20 (金) 9:04
8
コメント(1)
今日はおうちでおとなしくしております。

病院も考えましたが、最寄りの病院は大きいので普通の風邪とかで通ってよろしいのか疑問です(笑)
地元民の彼やお義母さんは良いと仰るのですが、どうなのかしら?
ごろごろ太郎
2014/6/20 (金) 9:03
7
コメント(0)
まだあと一戦あるから最後まで分かりませんが・・・!

最終的には選手を信じるしかない!
hyoi
2014/6/20 (金) 9:02
5
コメント(0)
サッカーを見えいたので、洗濯物を干すのがすっかり遅くなってしまいました。
よく戦ったのに、引き分けは残念です。
お気に入りのTシャツに家の子(猫です)の足跡スタンプが残っているのを見つけて、W残念!!
ぺろり
2014/6/20 (金) 9:01
8
コメント(0)
おはようございます〜ぅ。

だいぶ体調も良くなりましたが、まだというかまた咳が出ます。
今日のお友達との遊ぶ予定は申し訳なくもキャンセルです…幼児に移してしまってはいけません…。
奈々
2014/6/20 (金) 9:01
10
コメント(0)
アンケートの時間の掛かる事!。
やっぱり昨日の時点で来たのは昨日のうちにやらないとダメだな〜。
朝こんな事をやっていたら時間がずれて家の事するのが遅くなる〜。><まだあるけど家の事を
済ましてから残りしよう!。
さぁ!さぁ!。
ひろにし
2014/6/20 (金) 9:00
8
コメント(0)
最近くもり空でサングラスをかけていません。予報では明日から晴れるとの事。やっとサングラスの出番です。ふだんはメガネをかけています。イラストの絵はヘアスタイルも丸顔もよく似ています。それではウォーキングに行ってきます。
sasa
2014/6/20 (金) 8:59
6
コメント(0)
旦那が仕事にでましたヽ(^。^)

今日も一日安全第一で❤
yrsmama
2014/6/20 (金) 8:58
5
コメント(0)
さて、ご飯食べよう♪
ごろごろ太郎
2014/6/20 (金) 8:56
8
コメント(0)
W杯、延長戦ないの!?
なんて厳しい状況。

がっくり。
すぽこ
2014/6/20 (金) 8:38
7
コメント(0)
グラノーラ食べました(*´皿`*)

さて何から始めようか...お掃除かεε (っ*´Д`)っ
すぽこ
2014/6/20 (金) 8:37
8
コメント(0)
先輩はちゃんと眠れてることを願います(*´ω`*人)+*:.゚*。

だめならまたお昼寝タイムでも設けるか...__(ˇωˇ」∠)_zzz...
すぽこ
2014/6/20 (金) 8:36
8
コメント(0)
でもよいのです、
元は8時に起きたかったので...

掃除してシャワーしてキムチチャーハン作っておいてお化粧して...何だかんだ12時前になりそうなので(*´皿`*)
ayapoo
2014/6/20 (金) 8:35
10
コメント(0)
おはようございます♪

本日も宜しくお願いいたします★

サッカー観ています(^▽^)
すぽこ
2014/6/20 (金) 8:34
8
コメント(0)
訪問を11時からにしてもよいか?とのことでしたが
調度先輩を迎えにいく頃だと思うのでお断りしました

月の休息飲んだけどさすがに不眠時のだるさ...
ねむねむむZz(ρω-)oο゚
すぽこ
2014/6/20 (金) 8:32
8
コメント(0)
昨晩は結局中々眠れず4時過ぎました...

やっとこ眠れたのですがジャパネットのエアコン工事の方からの電話で8時前に目が覚めてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すぽこ
2014/6/20 (金) 8:30
8
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

なかなかページが開けませんでした、やっとこれた(/x_x)/
yrsmama
2014/6/20 (金) 8:27
6
コメント(0)
旦那、後ろ髪引かれながら…出社!スマホで続き観てる…(^-^;
yrsmama
2014/6/20 (金) 8:11
5
コメント(0)
お洗濯干し~(^。^;)朝から、いい天気!
yrsmama
2014/6/20 (金) 8:03
6
コメント(0)
旦那、サッカー見ながら支度中(^-^;
ちゃこっと
2014/6/20 (金) 7:59
8
コメント(0)
サッカー気になりながら出勤(笑)
sasa
2014/6/20 (金) 7:59
7
コメント(0)
もしこの車種を購入決まれば・・代理店をしてる友人を通すことも可能なので少しはお安くなる^^;

気分はもう買った気になってます。

パンフレット目の前にして顔がにやけてる^^;
sasa
2014/6/20 (金) 7:58
6
コメント(0)
友人の勤めてないメーカー・・・

最初に見ちゃったからグレードが全然違うように見えて^^;

保々決定かなd(≧∀≦)b
sasa
2014/6/20 (金) 7:56
6
コメント(0)
今年・・・私の普通自動車を廃車にし軽自動車を購入することに決定!

ほとんど車種は決まりかけてます゚+.゚(´▽`人)゚+.

何社かに友人が勤めてて昨日旦那と見てまわりましたが・・
sasa
2014/6/20 (金) 7:55
7
コメント(0)
とは言っても・・・

先に洗い物・トイレ掃除と気になる^^;

でも家にだれかいるとやる気が出ないのも事実(笑)”
sasa
2014/6/20 (金) 7:53
7
コメント(0)
今日も旦那はゆっくり。

ゴロゴロしてます(*^。^*)

なので私もPC〜

家事はまだ何も手をつけてない^^;

の〜んびり時間も大事。
奈々
2014/6/20 (金) 7:53
7
コメント(1)
昨日、いつもと同じ位しか飲んでないのに何故か
気持ち悪〜い><
お腹が空き過ぎてるからかも。
今朝はしっかりお米を食べよう!。
お米を食べるって!。御飯ですね〜〜。(笑)
sasa
2014/6/20 (金) 7:52
7
コメント(0)
同じメーカーさんですが・・・

新商品と聞けばなぜだか効果・美容成分などランクUPしてるように思える^^;
hyoi
2014/6/20 (金) 7:52
6
コメント(0)
朝っぱらからのピンポロリンに、何事かと思って出てみると、ヤマトさんが試験的に早朝配送に取り組んでいるとのことです。
朝困る人もいるよね。時間指定のないものを試験するのかしらなど色々考え、暑い時期には朝を効率的に使いたいよねと納得するhyoiです。
sasa
2014/6/20 (金) 7:51
6
コメント(0)
今、お試ししてるスキンケア商品。

感じです!

特に私は香りと使用感重視なんですがどちらもOk゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

今あるのがなくなり次第変えてみようと思います
ごろごろ太郎
2014/6/20 (金) 7:49
6
コメント(0)
前半0-0かあ〜(>_<)
後半頑張らないと!

ギリシア選手がレッドカードで退場してから日本選手の気がゆるんじゃって川島怒ってました〜!そりゃ怒るわ。

CM中に洗濯機スイッチ入れます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト