Tweet
すぽこ
2014/6/20 (金) 12:19
12
コメント(
0
)
先輩からは焦って走るチョコボのスタンプが。゚(゚ノ∀`゚)゚。
事故に気を付けて~といってあります(*´艸`*)
どらむすめ
2014/6/20 (金) 12:18
5
コメント(
0
)
書類チェック終わりました。。
屋号の説明に、四苦八苦です
私の英語力で(笑)???
すぽこ
2014/6/20 (金) 12:17
9
コメント(
0
)
エアコン工事始まりました!
取り付けの方気さくな方でよかった(*´ω`*)
どらむすめ
2014/6/20 (金) 12:15
4
コメント(
0
)
ミタメかわいいのになあ
どらむすめ
2014/6/20 (金) 12:14
3
コメント(
0
)
かなり食べづらいし、
温かくないと
もろ美味しくないと、半泣きしてました
reco
2014/6/20 (金) 12:09
10
コメント(
2
)
ランチは玉ねぎのかき玉汁にごはん入れてチーズ入れていただきました(^_^)
nana
2014/6/20 (金) 12:05
11
コメント(
0
)
おなかすいた〜。何食べよう?
すぽこ
2014/6/20 (金) 11:57
10
コメント(
0
)
先輩からLINE来ました!
『 あうー…、寝坊しちゃった… 』とwww
あうーが妙につぼにはいって笑ってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すぽこ
2014/6/20 (金) 11:53
6
コメント(
0
)
何時の来訪となるかしら...(○´3`○)ムー
こういうときは怒ったほうがいいのか悩む...
前も寝坊して18時の来訪になったのです(。-`ω´-)ンー
ayapoo
2014/6/20 (金) 11:52
14
コメント(
0
)
これからドラッグストアに行ってきます♪
本日ポイント2倍デー(^^♪
どらむすめ
2014/6/20 (金) 11:51
3
コメント(
0
)
ミスドとモスのコラボ
見た目は可愛くて、美味しそうなのですが
昨日会社の人が食べていて
ダメだああああ
と。
hyoi
2014/6/20 (金) 11:51
7
コメント(
0
)
ミラクルフルーツに元気が足りません。すっかり根が回って成長の余地がなくなっています。花芽が付いているので植え替えは極力避けようと、根鉢を少しだけ崩して、新しい土を足しました。
日陰で水をやっても、水はけが良くありません。根鉢を崩さなかった結果です。
あ〜あ、hyoiのやる事って!
どらむすめ
2014/6/20 (金) 11:49
2
コメント(
0
)
68歳なら、じーさんてすわね。
やりなおし。
無駄な仕事ばかり増える
ayapoo
2014/6/20 (金) 11:49
10
コメント(
0
)
近所のリゾートホテルで
リネン回収のアルバイト募集していて
応募したはいいが・・
「体力仕事」と今更知りました。
体力に自信がないので
お断りをしようかと思っています。(^-^;
どらむすめ
2014/6/20 (金) 11:47
3
コメント(
0
)
うわー
昨日到着した申請書
プリントアウトしたときに、バーコードが
途中で切れてて、弾かれた。
新潟の担当の、じーさん
しっかりしてよー。
すぽこ
2014/6/20 (金) 11:46
4
コメント(
0
)
やっぱり起きれなかったか....
昨日は電話もしなかったので早めに寝たかと思いますが
すぽこ同様眠れなかったのかも(。´Д⊂)
そろそろ起きておきて~(○´3`○)
すぽこ
2014/6/20 (金) 11:45
7
コメント(
0
)
キムチチャーハン出来ました(*>U<*)
あとは食べる主を待つだけですが...
これは寝坊してるようだな...未だ連絡なしです(●`ω´●)
shiho
2014/6/20 (金) 11:44
11
コメント(
0
)
歩いて郵便局に行って来ました。
外は蒸し暑い~!
シャワー浴びてスッキリしてきます!!
どらむすめ
2014/6/20 (金) 11:41
3
コメント(
0
)
到着。
昨日の指摘の
メールが来た、証明書てはない屋号の書類
とりあえず見てもらうことに。
一番うるさい人が、やはり、チェックに、なってる
ひろにし
2014/6/20 (金) 11:41
11
コメント(
0
)
散歩中いつも見かけるお母さんと男の子。冬の間はベビーカーで不機嫌そうだった坊や。今日はお母さんとうれしそうに足どりもしっかり手をつないで歩いてた。大きくなったね。小さな幸せ見つけました。
nanami
2014/6/20 (金) 11:33
11
コメント(
0
)
今朝は薄曇りのお天気です。
38ままちゃん
2014/6/20 (金) 11:32
10
コメント(
0
)
資生堂のビューティーナイトは、先着でメイクの体験やカメラ撮影があったみたいです。午後の部の開始時間よりずっと後に行ったのでそちらの体験は出来ませんでしたがリップを塗ってもらいました。
椿
2014/6/20 (金) 11:29
4
コメント(
0
)
肩凝りが〜(T_T)
どらむすめ
2014/6/20 (金) 11:20
2
コメント(
0
)
一緒に居たくない
が、ダントツでした。
そりゃもちろんですね
どらむすめ
2014/6/20 (金) 11:20
2
コメント(
0
)
会社にいる臭い人を
言うそうです。
どらむすめ
2014/6/20 (金) 11:19
1
コメント(
0
)
作曲家あちこちいろんな記事を、読んでたら、
臭い人、
スメルハラスメントと言うみたい。
笑ってしまいました。
どらむすめ
2014/6/20 (金) 11:17
1
コメント(
0
)
笑うときに、
おっさんに頭をつけてるし。
あーキモイ。
場所移りたいけど混んでるのです
どらむすめ
2014/6/20 (金) 11:16
1
コメント(
0
)
とにかく、
この二人、キモイ。
どらむすめ
2014/6/20 (金) 11:16
1
コメント(
0
)
おじさんは、安部総理に
少し似てて
女の人は、シワっぽい色白のら40前後かな?
痩せてるから30代の前半
には、見えないな
どらむすめ
2014/6/20 (金) 11:14
1
コメント(
0
)
周りも、チラチラ見てる(笑)
<< 前へ
9946
9947
9948
9949
9950
9951
9952
9953
9954
9955
9956
9957
9958
9959
9960
9961
9962
9963
9964
9965
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト