キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2014/6/20 (金) 14:07
4
コメント(0)
お誕生日を伝えておいたけど、お祝いしなきゃ!って言ってくれたけどどうなることやら…
すぽこ
2014/6/20 (金) 13:59
9
コメント(0)
エアコンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッー

でもかくかくしかじかで延長コード買わんといかんです(*´艸`*)
2014/6/20 (金) 13:58
8
コメント(1)
宝くじあたったら、
々イなブランドの服をいっぱい買う
▲謄譽咾鯒磴
イタリア語学校に通う

あたりたいなぁ・・・
みぃ
2014/6/20 (金) 13:51
3
コメント(0)
自分じゃなかなか行かないところで良かったなー(●´ω`●)
みぃ
2014/6/20 (金) 13:51
5
コメント(1)
昨日はちょっとお高めな素敵なお店にいって、美味しいお料理を、堪能( ´艸`)
nanami
2014/6/20 (金) 13:50
7
コメント(0)
機械のトラブル続きで、仕事が進まない〜〜
2014/6/20 (金) 13:44
7
コメント(0)
お料理するのでネイルが控えめ。
hyoi
2014/6/20 (金) 13:44
10
コメント(0)
主人の帰りを待ってお昼にしました。
今日も半田の乾麺です。葱が切れているので、三つ葉を庭からむしってきて、お決まりの大根おろしと共に、深層海洋水仕込みの北海道小麦の麺を戴きます。
誰かと一緒だと、お昼が一層美味しいhyoiです。
みぃ
2014/6/20 (金) 13:42
6
コメント(0)
ここにいたら、いろいろと制限される気分になる!
ひろにし
2014/6/20 (金) 13:32
13
コメント(0)
きのうの公園でまたテレビクルーに会いました。今度は違うテレビ局です。知らないおじさんのレポートを撮影していました。バラがとてもきれいに咲いていて美しい絵のようでした。
sasa
2014/6/20 (金) 13:30
9
コメント(0)
家事終了(^^ゞ

昼ドラ見ます。
モモンガ
2014/6/20 (金) 13:22
13
コメント(0)
おはです^^
今日は公園2件はしごしてきました^^;
どらむすめ
2014/6/20 (金) 13:20
5
コメント(0)
ただ今です@会社
すぽこ
2014/6/20 (金) 13:14
10
コメント(0)
エアコンついたです!+*:.゚*。●д●*+。・゚

只今試運転中(○´3`○)CHU
*nat*
2014/6/20 (金) 13:10
14
コメント(0)
やったー!モニプラでテーブルマークの冷凍食品の詰め合わせ当選してた(*^^*)モニターするのが楽しみだなぁ。
最近の冷食おいしいですしね!
すぽこ
2014/6/20 (金) 13:00
10
コメント(0)
((└(:3」┌)┘))

お腹なっちゃった(○´3`○)テヘ♥
すぽこ
2014/6/20 (金) 12:52
10
コメント(0)
お腹すいたけど先輩と一緒に食べたいから待ちますん(○´3`○)

15時頃かしら...
nanami
2014/6/20 (金) 12:45
8
コメント(0)
週末は、お天気が崩れるとか。予定があるのになぁ。
奈々
2014/6/20 (金) 12:37
9
コメント(0)
お昼を済ませてこれから塵積をやろうと思ってたら友人から電話〜。
お昼1時半過ぎにこっちに来ると。
なので今日は塵積が余り出来な〜い。
まぁ。いいかな!。出来ない時は出来ないとさっぱり諦めよう!。今日はしない!。(笑)
2014/6/20 (金) 12:34
9
コメント(0)
昼ごはん食べたし、再提出のレポート作成頑張ろ!
ぴょんぴょん
2014/6/20 (金) 12:29
9
コメント(0)
外は暑そうですね。
海というか川はキラキラしています。

風が心地よく吹いていたらいうことないですけど、オフィスのなかでは無理。
早く夕方にならないかしら。
nana
2014/6/20 (金) 12:27
9
コメント(0)
今日も暑いです。
とんとんまえ
2014/6/20 (金) 12:23
10
コメント(0)
一昨日ネイルやてきてめっちゃ気分爽快♪笑
どらむすめ
2014/6/20 (金) 12:23
4
コメント(0)
さあ。会社に戻ります


暑い
どらむすめ
2014/6/20 (金) 12:22
3
コメント(0)
うちの、ボスが帰国するから、

今日中にあちらが、書類作れば、

持たせて欲しい。
どらむすめ
2014/6/20 (金) 12:22
3
コメント(0)
まだインドは8時かあ

会社には出勤してないな

10時過ぎないといないから。

現地時間ね、あと二時間か。
2014/6/20 (金) 12:20
11
コメント(0)
ベイクドポテト作ったので、食べまする
どらむすめ
2014/6/20 (金) 12:20
2
コメント(0)
オフィシャルじゃないけど、

全部日本語だから、英語に訳して、

他にも、集める書類と一緒に持ってきて!

になった( ´∀` )b
すぽこ
2014/6/20 (金) 12:19
12
コメント(0)
先輩からは焦って走るチョコボのスタンプが。゚(゚ノ∀`゚)゚。

事故に気を付けて~といってあります(*´艸`*)
どらむすめ
2014/6/20 (金) 12:18
5
コメント(0)
書類チェック終わりました。。


屋号の説明に、四苦八苦です

私の英語力で(笑)???
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト